
2028年までの北米スピリットグラス包装 市場
ページ数: 117 | レポートコード: BMIRE00028673 | カテゴリ: 化学薬品および材料
ページ数: 117 | レポートコード: BMIRE00028673 | カテゴリ: 化学薬品および材料
HORECA はホテル/レストラン/ケータリングと呼ばれ、特にバー、パブ、ビアカフェ、クラブ、ホテルなどを含むフード サービス セグメントの一部です。ビール醸造者協会によると、米国におけるクラフトビールの販売数量は 7.9% 増加しました。さらに、米国のクラフトビール総生産量の18.4%が地ビール醸造所で生産され、クラフトビール量の6.4%がブルーパブで生産されているのに対し、クラフトビール量の8.1%はタップルームで生産されていました。ブルーパブやタップルームも消費者に瓶詰めの蒸留酒を提供しているため、これらの施設からのビールの売上の増加は、瓶詰めの蒸留酒の売上の増加も意味します。 TouchBistro Inc が発行した 2022 年のレポートによると、食品および食品の販売量は 2022 年に増加しました。 2021年、米国の都市部、ニューヨーク市、ロサンゼルス、ダラスでは、カフェとバースタイルのレストランによる飲料がそれぞれ9%と11%増加した。さらに、インドのホテル・レストラン協会連盟は、 HORECA 業界は、2018 年から 2019 年の 33 億米ドルに対し、2022 年から 2023 年にかけて 6% の成長が見込まれ、登録額は 41 億 6,000 万米ドルになると予想されています。HORECA セクターはボトル入り蒸留酒の売上に大きく貢献しています。したがって、HORECA 部門の成長が蒸留酒製品の需要を刺激し、その後、北米の蒸留酒グラス包装市場を牽引しています。
北米のスピリットグラス包装市場は、米国、カナダ、メキシコに分割されています。北米では、蒸留酒、ワイン、ビールの製造業者と消費者の間でエコ包装に対する需要が高まっているため、蒸留酒のグラス包装市場のメーカーに広範な成長の機会が与えられています。消費者が使い捨てプラスチックとその環境への悪影響についてますます認識するようになっているため、蒸留酒包装の製造業者は蒸留酒包装の需要を満たすためなど、最新技術の導入に熱心です。持続可能性はビール、ワイン、蒸留酒において重要な考慮事項となっており、生産方法から原料調達に至るまであらゆるものに影響を与えています。したがって、主要な市場関係者は、より直接的なアプローチを採用し、新しいパッケージング ソリューションを取り入れています。たとえば、2022 年 8 月、OI Glass, Inc. はケンタッキー州ボウリンググリーンの新しいガラス工場に 2 億 4,000 万米ドルを投資しました。健康的でリサイクル可能で持続可能な蒸留酒のパッケージを求める消費者の強い動きに合わせて、同社は「Modular Advanced Glass Manufacturing Asset (MAGMA) テクノロジー」を搭載したブランド構築用の高級ガラス容器を顧客に提供しました。
< h3>
北米のスピリット グラス パッケージング市場セグメンテーション
北米のスピリットガラス包装市場は、容量、色、用途、国によって分割されています。北米のスピリットグラス包装市場は、容量に基づいて、最大 200 ml、200 ml ~ 750 ml、750 ml 以上に分類されます。 200 ml ~ 750 ml のセグメントが、2022 年に最大の市場シェアを記録しました。
北米のスピリットグラス包装市場は、色に基づいて、裸ガラスと色付きガラスにさらに分類されます。色ガラスセグメントは、2022 年にさらに大きな市場シェアを記録しました。
用途に基づいて、北米のスピリットグラス包装市場は、ウイスキー、ウォッカ、ラム、ワイン、ビールにさらに分割されています。 、 その他。ビール部門は、2022 年に最大の市場シェアを記録しました。
北米のスピリット グラス包装市場は国別に、米国、カナダ、メキシコに分割されています。 2022 年の市場シェアは米国が独占しました。
Ardagh Group SA、Gerresheimer AG、HEINZ-GLAS GmbH & Ltd. Co KGaA、OI Glass Inc、Toyo Glass Co Ltd、Verallia SA、Vitro SAB de CV は、北米のスピリット グラス パッケージ市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までの北米スピリットグラス包装 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 7,254.19 Million |
市場規模 2028 | US$ 9,503.15 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 4.6% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 容量 (200mlまで, 200ml~750ml, 750ml以上) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米スピリットグラス包装 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米スピリットグラス包装 市場 価値がある US$ 7,254.19 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 9,503.15 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米スピリットグラス包装 市場, 市場規模は US$ 7,254.19 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 9,503.15 Million による 2028. これは、およそ 4.6% 予測期間中。
The 2028年までの南米スピリットグラス包装 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米スピリットグラス包装 市場 報告:
The 2028年までの南米スピリットグラス包装 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの南米スピリットグラス包装 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの南米スピリットグラス包装 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。