北米の茶抽出物市場は、2023年に10億5,504万米ドルと評価され、2031年までに16億9,915万米ドルに達すると予想されています。また、2023年から2031年にかけて6.1%のCAGRを記録すると推定されています。
食品および飲料における天然成分の需要の高まりが北米の茶抽出物市場を活性化
消費者は、合成成分を含む食品や飲料を摂取することの悪影響に気づき始めています。成分の安全性と潜在的な健康への影響に対する懸念の高まりから、天然食品添加物がさまざまな種類の食品や飲料でますます使用されるようになっています。いくつかの保健機関や食品安全協会は、食品や飲料におけるさまざまな人工香料の使用を禁止しています。たとえば、米国食品医薬品局 (FDA) は、2018 年 10 月 5 日に、がんと関連があるとされる 7 つの人工香料を禁止しました。FDA は、より安全な選択肢として、さまざまなフレーバーで利用できる天然抽出添加物の使用を推奨していました。FDA は、アイスクリーム、焼き菓子、菓子、飲料に含まれる 8 つの人工香料を禁止しました。香料として使用されるこれらの成分は、ヒトにがんを引き起こすことが知られています。
消費者は、合成香料、着色料、その他の食品添加物を含まない食品や飲料をますます好むようになっています。ハーブや天然素材の製品は、健康上の利点があると認識されているため、ますます人気が高まっています。人工成分を含まない製品は多くの消費者の食事に含まれており、消費者はこれらの成分に高い価格を支払っても構わないと思っています。さらに、消費者は食品の総合的かつ意識的な消費に焦点を当てており、倫理的に調達された成分を含む製品を好みます。茶抽出物は、主要な消化器疾患や慢性疾患を予防するために、食品や飲料の抗菌剤、抗酸化剤、保存期間延長剤として広く使用されています。同様に、抗酸化物質を豊富に含む緑茶エキスは、ヨーグルトや飲む乳製品に特に好まれており、代謝を促進し、全体的な健康をサポートする潜在的な利点で知られるポリフェノールを追加することで、健康プロファイルを強化します。食品および飲料業界での用途の増加により、メーカーは茶エキスを大幅に発売しています。たとえば、2022年11月、植物抽出成分メーカーであるLayn Natural Ingredientsは、インスタント茶エキスパウダーラインを茶エキスのポートフォリオに追加しました。この抽出物は、インスタントティーやすぐに飲める製品に適しています。このように、食品や飲料における天然成分の需要の高まりが、茶エキス市場を牽引しています。
北米茶エキス市場の概要
緑茶、紅茶、ウーロン茶など、さまざまな種類の茶から抽出された茶エキスは、豊富な抗酸化物質と生理活性化合物の含有量で高く評価されています。健康とウェルネスのトレンドに対する消費者の関心の高まりが、米国の茶エキス市場を牽引しています。需要の増加は、食品や飲料、栄養補助食品、化粧品業界全体で天然のクリーンラベル成分の人気が高まっていることに起因しています。市場の主要メーカーは、消費者の多様な需要に応えるために、天然成分を使用した製品を革新して導入しています。たとえば、2024年5月、Pretty Tea Incは、関節、皮膚、髪の健康のための黒茶抽出物、コラーゲンペプチド、ジュース濃縮物、ステビアを含む機能性飲料のラインであるPretty Tasty Collagen Teaを、ピーチやラズベリーなどのフレーバーで発売しました。また、2023年11月、Gen Z Skin Care Brandは、ビタミンC、レスベラトロール、ターメリック、緑茶抽出物を含む最初のアイクリームを発表しました。
北米の茶抽出物市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル)
北米の茶抽出物市場のセグメンテーション
北米の茶抽出物市場は、タイプ、形式、アプリケーション、国に分類されています。
タイプに基づいて、北米の茶抽出物市場は、緑茶、紅茶、ウーロン茶、その他に分類されています。緑茶セグメントは2023年に最大の市場シェアを占めました。
形態では、北米の茶抽出物市場は粉末と液体に分かれています。粉末セグメントは2023年に大きな市場シェアを占めました。
用途別に見ると、北米の茶抽出物市場は、食品および飲料、ベーカリーおよび菓子、乳製品および冷凍デザート、飲料、その他の食品および飲料、栄養補助食品、パーソナルケアおよび化粧品、その他に分類されています。食品および飲料セグメントは2023年に最大の市場シェアを占めました。
カテゴリー別に見ると、北米の茶抽出物市場は、従来型とオーガニック型に分かれています。従来型セグメントは2023年に大きな市場シェアを占めました。
国別に見ると、北米の茶抽出物市場は米国、カナダ、メキシコに分かれています。 2023年、北米の茶抽出物市場シェアは米国が独占しました。
北米の茶抽出物市場で事業を展開する大手企業には、Finlays、Botanic Healthcare Group、Martin Bauer GmbH & Co KG、Firmenich International SA、Givaudan SA、International Flavors & Fragrances Inc、Kerry Group Plc、Archer Daniels Midland Company、Sensient Technologies Corp、Kemin Industries Inc、Medikonda Nutrients、Virginia Dare Extract Co Inc、Lipoid-Kosmetik、Florida Food Products、Dohler GmbHなどがあります。
2031 年までの北米茶抽出物 市場戦略的洞察 戦略的洞察 2031 年までの北米茶抽出物 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
このレポートの詳細情報 無料サンプルPDFをリクエスト
2031 年までの北米茶抽出物 市場レポートの範囲
レポート属性
詳細
市場規模 2023
US$ 1,055.04 Million
市場規模 2031
US$ 1,699.15 Million
世界のCAGR (2023 - 2031)
6.1%
履歴データ
2021-2022
予測期間
2024-2031
対象セグメント
による 種類 (緑茶, 紅茶, ウーロン茶) による カテゴリー (従来型, オーガニック) による 形状 (粉末, 液体) による 用途 (食品・飲料, ベーカリー・菓子, 乳製品・冷凍デザート, 飲料, その他の食品・飲料, 栄養補助食品, パーソナルケア・化粧品)
対象地域と国
北米 (米国, カナダ, メキシコ)
市場リーダーと主要企業プロフィール
Finlays
Botanic Healthcare Group
Martin Bauer GmbH & Co KG
Firmenich International SA
Givaudan SA
International Flavors & Fragrances Inc
Kerry Group Plc
Archer Daniels Midland Company
Sensient Technologies Corp
Kemin Industries Inc
このレポートの詳細情報 無料サンプルPDFをリクエスト
2031 年までの北米茶抽出物 市場地域別インサイト 地理的範囲は 2031 年までの北米茶抽出物 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
このレポートの詳細情報 無料サンプルPDFをリクエスト