北米のテニスラケット市場は、2023年に1億6,220万米ドルと評価され、2031年までに2億3,872万米ドルに達すると予想されています。2023年から2031年にかけて4.9%のCAGRを記録すると推定されています。
若年層におけるレクリエーションスポーツとしてのテニスの採用が北米のテニスラケット市場を活性化
フィットネスと健康の維持におけるスポーツの重要性に関する認識の高まりにより、世界中でテニスの参加率が上昇しています。さらに、テニスは、ドイツ、フランス、米国などの成熟経済において、特に高齢者層の間で大きな人気を得ています。さらに、有酸素運動の増加、安静時の心拍数と血圧の低下、代謝機能の改善、骨密度の増加など、特定の利点も示します。これに加えて、カーディオテニスはすべての年齢層で顕著な人気を得ています。これは、ウォームアップや有酸素運動など、高エネルギーのワークアウトを含むグループアクティビティで、健康的にカロリーを消費します。カーディオテニスは、グループエクササイズとフィットネスの好調なトレンドに沿っており、Net Generationは、より多くの若者をこのスポーツに引き込むことにも注力しています。2023年1月12日、米国テニス協会(USTA)は、2022年に米国のテニス参加者数が100万人増加し、2,360万人以上がテニスをプレーし、このスポーツが増加するのは3年連続であると述べました。参加者が成熟期に入り、その結果、柔軟な収入が増加しているため、複数のスポーツ活動への参加にかかる支出が増加しています。これはテニス業界の発展に非常に有益であり、テニス用具の需要は、予測期間中にテニスラケット市場の拡大をサポートすると予測されています。
北米テニスラケット市場の概要
北米地域には、米国、カナダ、メキシコが含まれます。米国とカナダは、さまざまなスポーツ施設やインフラを備え、主要なスポーツイベントを開催する最も著名なスポーツ国家です。テニスに関連する健康的なライフスタイルへの意識の高まりは、予測期間中にテニスラケット市場の成長を後押しすると予想されます。すべての年齢層でフィットネス意識が高まったことで、スポーツへの参加率が増加し、国民の健康だけでなく経済にも利益をもたらしています。さらに、テニスへの人口の参加の増加は、若者の間でレクリエーションスポーツとしてのテニスの採用が増えたことにより、後押しされています。米国テニス協会(USTA)によると、米国のテニス参加者は2022年に100万人増加し、3年連続で2,360万人を超える人々がこのスポーツをプレーしており、スポーツへの参加が増加しています。カナダでも、2023年3月14日に発表された身体活動評議会(PAC)のレポートによると、2022年にテニス参加者が100万人増加しました。したがって、上記の結果はテニスラケット市場の成長に有利に働きます。さらに、地域全体でテニス協会の支援が高まっていることから、プレーヤーはテニスラケットを採用するようになりました。たとえば、米国テニス協会(USTA)財団は、700万米ドルを超える支援、サービスを提供しており、無料または低コストのテニスおよび教育プログラムを通じて、リソースが不足している若者をサポートする全米ジュニアテニスリーグ(NJTL)支部に割り当てています。さらに、2022年には46人の学生リーダーに435,000米ドルを超える奨学金を授与しました。このように、協会による大規模な支援は、人口の間でテニスが広く採用される結果となり、テニスラケット市場の成長を促進すると予測されています。
北米のテニスラケット市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル)
北米のテニスラケット市場のセグメンテーション
北米のテニスラケット市場は、エンドユーザー、素材、流通チャネル、および国に分割されています。
エンドユーザーに基づいて、北米のテニスラケット市場は大人と子供に分かれています。大人のセグメントは2023年に大きな市場シェアを占めました。さらに、大人のセグメントは男性と女性に細分化されています。
材料の面では、北米のテニスラケット市場はグラファイト、チタン、カーボンファイバーなどに分類されています。カーボンファイバーセグメントは2023年に最大の市場シェアを占めました。
流通チャネル別に見ると、北米のテニスラケット市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売などに分類されています。スーパーマーケットとハイパーマーケットセグメントは2023年に最大の市場シェアを占めました。
国別に見ると、北米のテニスラケット市場は米国、カナダ、メキシコに分かれています。 2023年、北米のテニスラケット市場シェアは米国が独占しました。
ヨネックス株式会社、住友ゴム工業株式会社、HEAD、バボラ、ウィルソン・スポーティング・グッズ、ガンマ・スポーツ、パシフィック・ホールディング社、マウス・フレールSA、オーセンティック・ブランズ・グループLLCは、北米のテニスラケット市場で事業を展開している大手企業の一部です。
北米のテニスラケット 市場戦略的洞察
戦略的洞察 北米のテニスラケット 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
北米のテニスラケット 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2023 |
US$ 162.20 Million |
市場規模 2031 |
US$ 238.72 Million |
世界のCAGR (2023 - 2031) |
4.9% |
履歴データ |
2021-2022 |
予測期間 |
2024-2031 |
対象セグメント |
による エンドユーザー (大人, 子供) による 材質 (グラファイト, チタン, カーボンファイバー) による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売) |
対象地域と国 |
北米 (米国, カナダ, メキシコ) |
市場リーダーと主要企業プロフィール |
YONEX Co Ltd
Sumitomo Rubber Industries Ltd
HEAD
Babolat
Wilson Sporting Goods
GAMMA Sports
PACIFIC HoldingGmbH
Maus Freres SA
Authentic Brands Group LLC |
このレポートの詳細情報
北米のテニスラケット 市場地域別インサイト
地理的範囲は 北米のテニスラケット 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

このレポートの詳細情報