
2028年までの北米の治療用ドッグフード 市場
ページ数: 112 | レポートコード: TIPRE00026824 | カテゴリ: 食品・飲料
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犬は家畜化されて以来、人間の生活に大きな影響を与えているため、人間にとって最も適切な伴侶動物とみなされています。これらはアクティブなライフスタイルを促進し、感情的な友愛を提供し、いくつかの目的に優れた検出機能を備えています。ペットは、大人のストレスや不安を和らげるのに役立つだけでなく、子供の社会的、感情的、認知的発達をもたらすのにも役立ちます。研究によると、犬の飼い主は心血管疾患による死亡リスクが 36% 低く、心臓発作のリスクが 11% 低いことが示されています。米国ペット製品協会の2019年から2020年の調査によると、米国では約6,340万世帯が少なくとも1匹の犬を飼っています。したがって、伴侶としての犬に対する嗜好の急増が、治療用ドッグフード市場の成長を促進しています。
保険調査評議会の 2020 年 10 月の報告書によれば、新型コロナウイルス感染症の流行中、パンデミックの影響で、アメリカ人の約 30% がペットを仲間として迎え入れました。市場の消費者のほとんどはパンデミックの発生に対処していました。小売電子商取引プラットフォームは、実店舗に対するいくつかの制限と全体的な供給チャネルの混乱により、高い成長を遂げました。「」<スパン> パンデミックにより、社会的距離を置くことで習慣が変化し、オンラインへの移行が加速しました。ペットの所有者の変化も、新型コロナウイルス感染症の流行による長期的な影響です。いくつかのオンライン小売業者も好調な売上を報告しました。たとえば、Chewy.com は 2020 年 2 月以来、売上が加速しています。Chewy.com は、売上の約 70% を定期購読している顧客から得ています。これらすべての動向は、パンデミックによるオンライン普及の増加を示唆しています。また、ロックダウンや伴侶を求める人々の影響で、この地域では犬のペット人口が増加している。自宅隔離により短期的なペット育成プログラムが推進され、将来的には長期的なペットの数の増加につながる可能性があります。しかし、動物への新型コロナウイルスの感染に関する誤った情報により、北米ではペットの遺棄が引き起こされている。新型コロナウイルス感染症封じ込め策によって多くの混乱が生じているにもかかわらず、ヘルスケア分野の長期的な成長の可能性は損なわれていません。
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新たな進歩とテクノロジーにより、ベンダーは新たな顧客を引き付け、新興市場での拠点を拡大することができます。この要因は、北米の治療用ドッグフード市場を牽引する可能性があります。治療用ドッグフード市場は、動物愛護協会、ドッグフードメーカー、政府主導の取り組みにより改善しつつあります。政府は動物の健康状態や病気に関する意識を高め、動物医療サービスの民営化も促進しています。 PetFAST 報告システムは、国内で販売されているペットフードに関連するペットの病気の疑いを追跡します。このようなシステムは、メーカーに最適な製品品質を維持するよう促し、それによって製品のブランドアイデンティティを強化し、市場の成長を促進します。ペット飼育の急増と消費者の意識の高まりにより、ペット製品の需要が刺激されており、企業は消費者の意識を高めるためにさまざまなキャンペーンを開始しています。たとえば、2021 年 6 月に、MARS Petcare は Pedigree の小型犬用ペットフードを宣伝する新しい広告キャンペーンを導入しました。新しい広告キャンペーンは、小型犬に適切な食事を与えるというコンセプトを推進します。
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戦略的洞察 2028年までの北米の治療用ドッグフード 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 2,196.93 Million |
市場規模 2028 | US$ 3,196.70 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 5.5% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 商品タイプ (ドライフード, ウェットフード/缶詰, スナック/おやつ) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米の治療用ドッグフード 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米の治療用ドッグフード 市場 価値がある US$ 2,196.93 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 3,196.70 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米の治療用ドッグフード 市場, 市場規模は US$ 2,196.93 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 3,196.70 Million による 2028. これは、およそ 5.5% 予測期間中。
The 2028年までの中南米の治療用ドッグフード 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米の治療用ドッグフード 市場 報告:
The 2028年までの中南米の治療用ドッグフード 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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