2028年までの北米歯磨き粉 市場

履歴データ: 2019-2020   |   基準年: 2021   |   予測期間: 2022-2028

予測 – 新型コロナウイルス感染症の影響とタイプ別の地域分析[敏感性、ホワイトニング(虫歯予防など)、ハーブ/ナチュラル、喫煙者、薬用]、エンドユーザー(大人と子供)、ベースタイプ(ジェルベースと非ジェルベース)、流通チャネル(スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、ドラッグストア/薬局)


ページ数: 124    |    レポートコード: TIPRE00025564    |    カテゴリ: 消費財

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
2028年までの北米歯磨き粉 市場
今すぐ購入

北米の歯磨き粉市場 は、2021 年の 62 億 6,018 万米ドルから 2028 年までに 82 億 1,032 万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年までは 4.0%。

 

高齢者および小児人口における歯科問題

歯の問題を抱えている子供の数が増加しており、これが市場の成長を大きく促進すると予想されています。さらに、高齢者人口の増加により、この年齢層は虫歯、歯周病、虫歯などのいくつかの歯の問題に非常に弱いため、歯磨き粉の需要が高まっています。米国保健省によると、福祉サービスによれば、5 歳から 11 歳までの子供のおよそ 5 人に 1 人 (20%) が、少なくとも 1 本の未治療の虫歯を持っています。さらに、13 歳から 19 歳の十代の若者の 7 人に 1 人 (13%) が、少なくとも 1 本の未治療の虫歯を持っています。これに加えて、65 歳以上の成人のほぼ全員 (96%) が虫歯になったことがある。 5 人に 1 人が未治療の虫歯を持っています。

 

多くの政府の取り組みに裏付けられた口腔の健康に対する消費者の意識の高まりは、多くの人々にとって好ましいものとなる可能性があります。今後数年間の歯磨き粉市場。砂糖を含む食品や飲料の消費率の向上と都市部のライフスタイルが、歯磨き粉市場の成長を大きく後押ししています。さらに、米国のハーブ歯磨き粉市場の規模は、特定の歯科疾患に特化した歯磨き粉を求める傾向が高まっていることにより拡大しています。歯のホワイトニングはここ数年、歯磨き粉市場の主要なトレンドの 1 つとして登場しており、企業は新しくユニークなフレーバーを発売することでこれを利用しています。その結果、歯磨き粉は口腔の健康と衛生を維持するために不可欠な必需品となっています。このため、歯磨き粉はオーラルケア市場で最高のシェアを獲得しています。  

 

市場概要

北米米国、カナダ、メキシコなどの経済が含まれます。米国は歯磨き粉の最大の消費国の一つです。歯磨き粉は、消費者の毎日の口腔ケアのルーチンに必要な部分です。米国保健誌の 2019 年の報告書によると、5 ~ 19 歳の子供の 13.2% に未治療の虫歯があり、20 ~ 44 歳の成人の 25.9% に未治療の虫歯があり、歯の感染症を引き起こす可能性があります。また、知覚過敏に悩まされている人も少なくありません。米国では、歯磨き粉を含む歯のケア製品の消費量が非常に多いため、人々は歯の健康と衛生を非常に重視しています。 ADA 医療政策研究所の第 2 回年次歯科産業報告書によると、2018 年の歯科への支出は 1,360 億米ドルまたは米国の総医療支出の 3.7% という歴史的最高額に達しました。フッ化物配合の歯磨き粉を使った歯磨きは最も重要なことの 1 つです。口腔の健康を保つための実践。したがって、口腔衛生に対する意識の高まりにより、歯磨き粉の需要が高まっています。最近ジャーナル・オブ・クリニカル・歯周病学に掲載されたマギルの研究者らによる新しい国際研究によると、歯肉が感染して炎症を起こしていると、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)と診断された人にとって合併症の発生率が高くなり、より致命的な転帰を引き起こす可能性があるという。この研究はまた、歯周病がICU入室や死亡などの新型コロナウイルス感染症による影響のリスクの上昇と関連している可能性があることも明らかにした。これらの調査結果は、新型コロナウイルス感染症による合併症の予防と管理における口腔の健康の重要性をさらに浮き彫りにしています。

 

さらに、天然製品に対する消費者の嗜好により、天然歯磨き粉の需要が生まれています。北米では、歯磨き粉はいくつかのブランドとバリエーションで入手可能です。この地域の主な歯磨き粉ブランドには、クレスト、コルゲート、センソダイン、アクアフレッシュ、エイム、トムズ オブ メインなどがあります。歯磨き粉市場で活動する企業は、革新的な製品の発売に注力しています。たとえば、2019 年には、プロクター& が所有する歯磨き粉ブランドのクレストがギャンブルは、クレストガムとセンシティビティで歯ぐきの健康を重視した歯磨き粉のラインを拡大しました。このブランドは、臨床的により健康な歯ぐきと迅速な知覚過敏の軽減を提供するために歯ぐきの分野をターゲットにし、それによってこの地域の歯磨き粉市場に成長の機会を提供しました。

 

北米の歯磨き粉市場収益と 2028 年までの予測 (百万米ドル)

北米の歯磨き粉市場のセグメンテーション

北米の歯磨き粉市場は、タイプ、エンドユーザー、流通チャネル、国に分割されています。

  • 北米の歯磨き粉市場は、種類に基づいて、敏感性、ホワイトニング、ハーブ/ナチュラル、喫煙者、薬用に分類されます。ホワイトニング部門は、2021 年に最大の市場シェアを記録しました。
  • 北米の歯磨き粉市場は、エンドユーザーごとに成人向けと成人用に分かれています。子供たち。 2021 年には成人向けセグメントがより大きな市場シェアを記録しました。
  • 北米の歯磨き粉市場はベースの種類に基づいて次のように二分されます。ジェルベースと非ジェルベース。 2021 年には、非ジェルベースのセグメントがより大きな市場シェアを獲得しました。
  • 流通チャネルに基づく、北米の歯磨き粉市場は、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンス ストア、オンライン小売店、ドラッグ ストア/薬局に分類されます。
  • 市場は国別に分類されます。アメリカ、カナダ、メキシコに分かれています。 2021 年の市場シェアは米国が独占しました。  

3M;ビバリーグレンラボラトリーズ株式会社; Colgate-Palmolive Company、GlaxoSmithKline plc.、ヘンケル AG &会社、KGAA;プロクター&ギャンブル;サンスター・スイスSA;ヒマラヤ製薬会社。とユニリーバは、この地域の歯磨き粉市場で事業を展開する大手企業です。   



2028年までの北米歯磨き粉 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2028年までの北米歯磨き粉 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/north-america-toothpaste-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

2028年までの北米歯磨き粉 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2021 US$ 6,260.18 Million
市場規模 2028 US$ 8,210.32 Million
世界のCAGR (2021 - 2028) 4.0%
履歴データ 2019-2020
予測期間 2022-2028
対象セグメント による タイプ (敏感肌, ホワイトニング, ハーブ/天然, 喫煙者, 薬用)
    による エンドユーザー (大人と子供)
      による ベースタイプ (ジェルベースと非ジェルベース)
        による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, コンビニエンスストア, オンライン小売, ドラッグストア/薬局)
          対象地域と国 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
          • 北米 (米国
          • カナダ
          • メキシコ)
          市場リーダーと主要企業プロフィール
        • 3M
        • Beverly Glen Laboratories, Inc
        • Colgate-Palmolive Company
        • GlaxoSmithKline plc.
        • Henkel AG & COMPANY, KGAA
        • Procter & Gamble
        • Sunstar Suisse S.A
        • The Himalaya Drug Company
        • Unilever
        • このレポートの詳細情報

          2028年までの北米歯磨き粉 市場地域別インサイト

          地理的範囲は 2028年までの北米歯磨き粉 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

          geography/north-america-toothpaste-market-geography.webp
          このレポートの詳細情報

          企業リスト - 2028年までの中東およびアフリカの歯磨き粉 市場

          1. 3M
          2. Beverly Glen Laboratories, Inc
          3. Colgate-Palmolive Company
          4. GlaxoSmithKline plc.
          5. Henkel AG & COMPANY, KGAA
          6. Procter & Gamble
          7. Sunstar Suisse S.A
          8. The Himalaya Drug Company
          9. Unilever
          よくある質問
          どれくらい大きいですか? 2028年までの中東およびアフリカの歯磨き粉 市場?

          の 2028年までの中東およびアフリカの歯磨き粉 市場 価値がある US$ 6,260.18 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 8,210.32 Million による 2028.

          What is the CAGR for 2028年までの中東およびアフリカの歯磨き粉 市場 by (2021 - 2028)?

          私たちの報告によると 2028年までの中東およびアフリカの歯磨き粉 市場, 市場規模は US$ 6,260.18 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 8,210.32 Million による 2028. これは、およそ 4.0% 予測期間中。

          このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

          The 2028年までの中東およびアフリカの歯磨き粉 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

          • タイプ (敏感肌, ホワイトニング, ハーブ/天然, 喫煙者, 薬用)
          • エンドユーザー (大人と子供)
          • ベースタイプ (ジェルベースと非ジェルベース)
          • 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, コンビニエンスストア, オンライン小売, ドラッグストア/薬局)

          過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの中東およびアフリカの歯磨き粉 市場?

          過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中東およびアフリカの歯磨き粉 市場 報告:

        • 歴史的時代 : 2019-2020
        • 基準年 : 2021
        • 予測期間 : 2022-2028
        • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの中東およびアフリカの歯磨き粉 市場?

          The 2028年までの中東およびアフリカの歯磨き粉 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

        • 3M
        • Beverly Glen Laboratories, Inc
        • Colgate-Palmolive Company
        • GlaxoSmithKline plc.
        • Henkel AG & COMPANY, KGAA
        • Procter & Gamble
        • Sunstar Suisse S.A
        • The Himalaya Drug Company
        • Unilever
        • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

          The 2028年までの中東およびアフリカの歯磨き粉 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

          • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
          • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
          • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
          • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
          • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

          基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中東およびアフリカの歯磨き粉 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。