
2027年までの北米ツアーオペレーターソフトウェア 市場
ページ数: 89 | レポートコード: TIPRE00019123 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
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場所間の接続の増加、旅行やレクリエーション活動への人々の支出の増加、および市場促進のために政府が講じたさまざまな取り組み彼らの観光産業は、ツアービジネスを拡大する重要な要素の一部です。旅行業者は、顧客が支出した金額に対して必要な利益を確実に得られるように、ビジネスを適切に管理する必要があります。売上の増加による収益の最適化には、適切な体制と戦略の実行が必要です。これを達成するには、ツアーオペレーターは適切な文書を保管するだけでなく、より経済的に業務を管理する必要があります。ツアー オペレーター ソフトウェアは、ツアー ビジネスのスムーズな運営のために、すべてのビジネス活動だけでなく、顧客やその他の関係者に関連する詳細も自動化します。オペレーターは予約、予約、その他の懸念事項についてさまざまな旅行代理店と通信する必要があるため、ツアー オペレーター ソフトウェアはこれらすべてのタスクを実行するのに適しています。したがって、ツアー オペレーター ソフトウェアの需要を促進する前向きな経済見通しを伴う観光産業の台頭により、今後数年間でツアー オペレーター ソフトウェアに対する大きな需要が生み出されることが予想され、これが北米のツアー オペレーター ソフトウェア市場をさらに牽引すると予想されます。
北米は新型コロナウイルス感染症のパンデミックによって深刻な影響を受けています。北米は、特に米国やカナダなどの先進国において、イノベーションを促進する政府の有利な政策、巨大な産業基盤、高い購買力により、先進技術の導入と成長にとって重要な地域の1つです。米国は北米で最も被害が大きい国で、感染者の増加が続いているため、政府は国境を越えてロックダウンを実施している。パンデミックは、北米の脆弱性を浮き彫りにすることで、観光分野の雇用の安定と社会福祉に光を当てました。米国だけでも、旅行・観光部門への悪影響により2,970億米ドルを超える損失が発生しました。アメリカ人の大多数は、休暇には馴染みの場所に行くことを主に好みますが、これが旅行代理店のビジネスやツアーオペレーターソフトウェアの採用に悪影響を及ぼしています。国際観光客の考え方はためらいと準備の間で揺れ動いており、旅行の準備ができたと感じるまでにはもう少し時間が必要か、あるいはかなり時間がかかるようです。感染拡大が市場に及ぼす短期的な影響は限定的だろう。危機の短期的な影響は、今後数年間の観光産業全体の売上の回復を妨げるものではありません。
北米のツアー オペレーター ソフトウェア市場 は、2019 年の 2 億 7,919 百万米ドルから 485.67 米ドル まで成長すると予想されています2027年までに100万人。 2020 年から 2027 年までに 10.8% の CAGR で成長すると推定されています。オペレーターによる魅力的なツアー パッケージの予約プロセス全体を強化するために人工知能 (AI) の統合が進み、ツアー オペレーター ソフトウェアの採用が促進されています。観光業界における AI とロボティクスの導入により、旅行会社が提供する顧客体験とサービスが向上しています。人工旅行知能の導入により、乗客の旅行手配はさらに強化され、期待に応えられるようになります。また、カスタマイズされ、自動化され、洞察力に富んだ優れた旅行サービスも提供します。 AI の統合により、ツアーオペレーターは旅行者の興味や行動を研究し、より充実した体験を提供できるようになります。旅行および観光業界の AI は、旅行者の旅行体験をさらに向上させるために、顧客エンゲージメントとサービスに主に焦点を当てています。観光分野におけるチャットボット、言語翻訳機、仮想現実などの新興 AI テクノロジーは、旅行、観光、ホスピタリティ業界にプラスの影響を与えています。したがって、AI の統合の高まりにより、北米全体の観光セクターがさらに促進されています。
用語コンポーネントの構成比では、ソフトウェアセグメントが2019年の北米ツアーオペレーターソフトウェア市場で最大のシェアを占めました。企業規模の観点から見ると、2019年の北米ツアーオペレーターソフトウェア市場では大企業セグメントがより大きな市場シェアを占めていました。さらに、月額サブスクリプション部門は、2019 年のサブスクリプション タイプに基づいて、北米のツアー オペレーター ソフトウェア市場でかなりのシェアを占めました。
北米のツアーオペレーターソフトウェア市場に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、特に企業のWebサイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業は Checkfront Inc です。 GP ソリューションズ GmbH;レズディ; TRAVEFY, INC;トリトン; Xola, Inc.
戦略的洞察 2027年までの北米ツアーオペレーターソフトウェア 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2019 | US$ 279.19 Million |
市場規模 2027 | US$ 485.67 Million |
世界のCAGR (2020 - 2027) | 10.8% |
履歴データ | 2017-2018 |
予測期間 | 2020-2027 |
対象セグメント |
による コンポーネント (ソフトウェア, サービス) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までの北米ツアーオペレーターソフトウェア 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2027年までの北米ツアーオペレーターソフトウェア 市場 価値がある US$ 279.19 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 485.67 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027年までの北米ツアーオペレーターソフトウェア 市場, 市場規模は US$ 279.19 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 485.67 Million による 2027. これは、およそ 10.8% 予測期間中。
The 2027年までの北米ツアーオペレーターソフトウェア 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までの北米ツアーオペレーターソフトウェア 市場 報告:
The 2027年までの北米ツアーオペレーターソフトウェア 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2027年までの北米ツアーオペレーターソフトウェア 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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