北米の追跡およびトレース ソリューション市場は、2022 年に 26 億 735 万米ドルと評価され、2030 年までに 86 億 2,145 万米ドルに達すると予想されています。また、2022 年から 2030 年にかけて 16.1% の CAGR を記録すると予測されています。
偽造医薬品対策のためのシリアル化の実装が北米の追跡およびトレース ソリューション市場を活性化
世界中で、製薬会社は医薬品の偽造防止とトレーサビリティを確保するためにシリアル化の規制遵守を順守しています。ほとんどの先進国と発展途上国は、シリアル化の規制ロードマップをすでに策定しているか、策定中です。医薬品サプライ チェーンのセキュリティを確保するための規制の推進は、薬物関連の違法行為とサプライ チェーンの非効率性の増加によるものです。取り組みの目的は、医薬品の偽造や無許可の並行サプライ チェーンへの対処、サプライ チェーンの可視性の向上、返品やリコールの追跡、患者の行動を予測するためのデータ駆動型ツールの不足です。医療製品のシリアル化を義務付ける政府規制の例をいくつか挙げると、次のとおりです。
米国では、2013 年に医薬品サプライ チェーン セキュリティ法 (DSCSA) が施行されました。DSCSA では、国内の流通全体で医薬品を識別および追跡するための相互運用可能な電子システムの要件が定義されています。要件の一部として、医薬品には国家医薬品コード (NDC)、シリアル番号、ロット番号、有効期限を記載する必要があります。サプライ チェーン全体が電子的に統合され、2023 年 11 月までにすべての追跡ノードが確立される予定です。
米国食品医薬品局 (FDA) は、FDA から追跡システムの実装命令を受けた場合、製造業者に特定のデバイスを流通チェーン全体で追跡することを義務付けています。これらのデバイスは、クラス I、II、または III に属する可能性があります。
世界中の政府は、偽造は製品シリアル化を実施することで大幅に対処できる組織犯罪であると信じており、多くの国がこの点に関して対策を講じています。したがって、シリアル化により、消費パターン、地理的浸透、売上、マーケティング費用の有効性などに関する深い洞察を収集するための高度な分析プログラムを実行できます。2013年の医薬品サプライチェーンセキュリティ法によると、2017年11月から、米国で処方薬製品を販売するすべての製薬会社は、製造元から薬局または診療所までの追跡を容易にするために、販売可能な各医薬品ユニットにシリアル化する必要があります。
企業がシリアル化しないと、米国の卸売業者は製品を購入しません。サプライチェーン内で品質、可視性、完全な追跡可能性を提供することとは別に、シリアル化プログラムの成功は、企業にとって重要な差別化要因であり、明確な競争上のメリットになります。したがって、追跡およびトレースソリューション市場は、予測期間中に大幅に推進し続けるでしょう。
北米の追跡およびトレース ソリューション市場の概要
北米の追跡およびトレース ソリューション市場は、米国、カナダ、メキシコに分かれています。この地域の市場成長は、特に追跡およびトレースの革新的な製品を発売する大手企業の存在、この地域での製品導入の増加、および追跡およびトレース ソリューションの技術的進歩によるものです。
米国では、2015 年からバッチ レベルの追跡が義務付けられており、2017 年からはパッケージ レベルのシリアル化が義務付けられています。医薬品サプライ チェーン セキュリティ法 (DSCSA) レポートによると、サプライ チェーンのユニット レベルのトレーサビリティは、2023 年までに米国で行われると予想されています。
同様に、食品医薬品局 (FDA) の命令では、米国で販売されるすべての医療機器に、固有のデバイス識別子 (UDI) と製造識別子 (ロット番号またはシリアル番号と有効期限を含む) のラベルを付ける必要があり、情報はグローバル UDI データベース (GUDID) に保存する必要があることが示されています。また、再処理を目的とした医療機器には、UDI準拠を確保するために、機器に恒久的なマーキングが必要です。このような義務を通じて、米国のサプライチェーンにおける偽造品の検出と通知の監視を改善できます。
北米の追跡およびトレースソリューション市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル)
北米の追跡およびトレースソリューション市場のセグメンテーション
北米の追跡およびトレースソリューション市場は、コンポーネント、企業規模、アプリケーション、エンドユーザー、および国に分類されます。
コンポーネントに基づいて、北米の追跡およびトレースソリューション市場は、ハードウェアとソフトウェアに分かれています。ソフトウェアセグメントは、2022年に北米の追跡およびトレースソリューション市場でより大きなシェアを占めました。さらに、ソフトウェアセグメントは、プラントマネージャー、ラインコントローラーなどにサブカテゴリ化されています。さらに、ハードウェアセグメントは、バーコードスキャナー、無線周波数識別(RFID)リーダーなどにサブセグメント化されています。
企業規模別に見ると、北米の追跡およびトレースのソリューション市場は中小企業と大企業に分かれています。大企業セグメントは、2022年に北米の追跡およびトレースのソリューションの市場シェアを大きく占めました。
アプリケーション別に見ると、北米の追跡およびトレースのソリューション市場は、シリアル化ソリューションと集約ソリューションに分かれています。シリアル化ソリューションセグメントは、2022年に北米の追跡およびトレースのソリューションの市場シェアを大きく占めました。
エンドユーザー別に見ると、北米の追跡およびトレースのソリューション市場は、医薬品、医療機器、消費財、食品および飲料、その他に分類されています。消費財セグメントは、2022年に北米の追跡およびトレースのソリューションの市場シェアで最大を占めました。
国別に見ると、北米の追跡およびトレースのソリューション市場は、米国、カナダ、メキシコに分類されています。 2022年、北米の追跡およびトレースのソリューション市場シェアは米国が独占しました。
Sys-Tech Solutions Inc、SAP SE、Uhlmann Pac-Systeme GmbH & Co KG、WIPOTEC GmbH、Korber AG、Videojet Technologies Inc、Domino Printing Sciences plc、Kezzler AS、rfxcel Corp、NeuroTags Inc、Catalyx、Jekson Vison Pvt Ltd. は、北米の追跡およびトレースのソリューション市場で事業を展開している大手企業の一部です。
2030 年までの北米の追跡およびトレース ソリューション 市場戦略的洞察
戦略的洞察 2030 年までの北米の追跡およびトレース ソリューション 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
2030 年までの北米の追跡およびトレース ソリューション 市場レポートの範囲
| レポート属性 |
詳細 |
| 市場規模 2022 |
US$ 2,607.35 Million |
| 市場規模 2030 |
US$ 8,621.45 Million |
| 世界のCAGR (2022 - 2030) |
16.1% |
| 履歴データ |
2020-2021 |
| 予測期間 |
2023-2030 |
| 対象セグメント |
による コンポーネント (ハードウェア, ソフトウェア) による 企業規模 (中小企業および大企業) による エンドユーザー (医薬品, 医療機器, 消費財, 食品・飲料) |
| 対象地域と国 |
北米 (米国, カナダ, メキシコ) |
| 市場リーダーと主要企業プロフィール |
Sys-Tech Solutions Inc
SAP SE
Uhlmann Pac-Systeme GmbH & Co KG
WIPOTEC GmbH
Korber AG
Videojet Technologies Inc
Domino Printing Sciences plc
Kezzler AS
rfxcel Corp
NeuroTags Inc
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2030 年までの北米の追跡およびトレース ソリューション 市場地域別インサイト
地理的範囲は 2030 年までの北米の追跡およびトレース ソリューション 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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