
2030年までの北米無人交通管理 市場
ページ数: 139 | レポートコード: BMIRE00027962 | カテゴリ: 航空宇宙および防衛
ページ数: 139 | レポートコード: BMIRE00027962 | カテゴリ: 航空宇宙および防衛
物流およびサプライ チェーン管理におけるドローン導入の急増が北米を牽引無人交通管理市場
サプライチェーン管理 (SCM) は、ほとんどの企業にとって重要な側面であり、企業の機能に直接的または間接的に影響を与えます。インダストリー 4.0 の導入が進み、あらゆるビジネス分野でモノのインターネット (IoT) 対応デバイスの統合が進むにつれて、SCM でもテクノロジーの統合が進んでいます。テクノロジーの導入には影響もありますが、そのような導入による利点はほとんどの場合、課題を上回ります。利点としては、効率の向上、運用コストの削減、データの安全性が挙げられます。技術導入の増加に伴い、UAV および UAS 技術は、その利点により輸送および物流業界での注目を集めています。ドローンは、在庫管理、「紛失」商品の追跡、倉庫間の商品の移動、ラストワンマイル配送など、サプライチェーン全体のさまざまなポイントで利用されています。比較的新しいドローンの用途には、マルチ UAV 並行配送と呼ばれるトラック ドローン コラボレーションが含まれます。この連携では、ドローンが配送トラックから直接複数の目的地へ配送を実行します。数百マイルにわたって大きな重量を運ぶことができる貨物用 UAV の開発により、この業界でのドローンの導入がさらに促進されます。物流および輸送業界でドローンを使った配送の試みが増加するにつれ、利用可能な空域でのドローンの安全な移動が注目を集めています。したがって、ドローンベースの荷物配送の商用化と、混雑した低空航空宇宙全体での複数のドローンの安全な運用を可能にするため、UTM ソリューションの需要が高まっています。
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米国、カナダ、メキシコは北米の無人交通管理市場に大きく貢献している企業です。 2021 年には、米国が大幅な収益シェアで市場をリードし、カナダがそれに続きました。さらに、カナダは、2022 年から 2030 年にかけて北米の無人交通管理市場で最高の CAGR を記録すると予想されています。北米では、通信、ナビゲーション、監視、監視などのさまざまな商業用途でドローンの需要が増加しており、無人交通管理システムの需要を促進します。また、民間航空業界を規制する最大の運輸機関の一つである連邦航空局 (FAA) による政府の支援的な取り組みにより、北米全土で無人交通管理システムの需要が高まることが予想されます。また、電子商取引分野におけるラストワンマイル配送ソリューション、食品配送サービス、医療緊急サービスの需要の高まりにより、ドローン物流の需要が押し上げられ、無人交通管理ソリューションの需要も拡大しています。ラストワンマイルや小口荷物の配送に携わる企業は、コスト削減と業務効率の向上を目的としてドローンを大幅に導入しています。たとえば、Prime Air 配送ドローンは、30 分以内に倉庫から顧客に荷物を直接発送できます。したがって、輸送用途におけるドローンの導入の拡大により、市場の成長を促進する無人交通管理システムの必要性が高まっています。政府の支援的な取り組みも市場の力学を活用しています。また、連邦航空局はドローンの運用に関するルールを定めており、このUTMをサポートするために、通信の改善やドローンの性能測定などにより飛行間の調整を確保しています。連邦航空局によると、商用目的で使用される小型無人航空機(55 ポンド未満)の流通数は、2016 年の約 48 万 8,000 機から 2024 年までに約 78 万 4,000 機へと 60% 以上増加すると予想されています。さらに、2024 年までに 150 万台以上の小型無人航空機システム (UAS) が娯楽目的で使用されると予想されています。したがって、このような無人航空機システムの使用の予測急増は、予測期間中の交通管理システムの必要性を強調しています。たとえば、2022 年 8 月、先進的ドローン分野における経験豊富なオペレーターの 1 つである IN-FLIGHT Data は、大手遠隔交通管理ソフトウェア プロバイダーである AirMatrix と提携して、地球初の「SAIL 4」の 1 つを成功裡に実施しました。 ;都市部のドローン操作は、パイロットの視線の外や都市部の近隣住民の上空で行われます。このような取り組みにより、市場ベンダーは北米の無人交通管理システム市場の需要の高まりに応えるための新しいソリューションを考案するよう促されています。
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北米の無人交通管理市場は、タイプ、コンポーネント、アプリケーション、最終用途、および国に分割されています。
タイプに基づいて、北米は米国の無人交通管理市場は永続的 UTM と非永続的 UTM に二分されます。 2022 年には、永続的 UTM セグメントが北米の無人交通管理市場で大きなシェアを記録しました。
コンポーネントに基づくと、北米は無人交通管理市場はハードウェアとソフトウェアに分かれています。 2022 年、ハードウェア部門は北米の無人交通管理市場で大きなシェアを記録しました。
アプリケーションに基づいて、北米の無人交通管理市場は交通管理市場は、通信、ナビゲーション、監視および交通管理に分類されます。モニタリング、その他。 2022 年、通信セグメントは北米の無人交通管理市場で最大のシェアを記録しました。
エンドユースに基づくと、北米は無人交通管理市場は農業と農業に分類されます。林業、物流、輸送、監視など。 2022 年、監視セグメントは北米の無人交通管理市場で最大のシェアを記録しました。
国別に見ると、北米の無人交通管理市場は交通管理市場は米国、カナダ、メキシコに分かれています。 2022 年、米国部門は北米の無人交通管理市場で最大のシェアを記録しました。
ロッキード・マーチン社。レオナルドスパ;コリンズ・エアロスペース。 Altitude Angel Ltd;フリークエンティスAG;エアマップ株式会社;ユニフライNV;ワンスカイシステムズ株式会社;エアバスSE;と Thales SA は、北米の無人交通管理市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2030年までの北米無人交通管理 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 352.83 Million |
市場規模 2030 | US$ 1,251.70 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) | 17.1% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2030 |
対象セグメント |
による タイプ (永続 UTM, 非永続 UTM) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2030年までの北米無人交通管理 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2030年までの欧州無人交通管理 市場 価値がある US$ 352.83 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 1,251.70 Million による 2030.
私たちの報告によると 2030年までの欧州無人交通管理 市場, 市場規模は US$ 352.83 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 1,251.70 Million による 2030. これは、およそ 17.1% 予測期間中。
The 2030年までの欧州無人交通管理 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの欧州無人交通管理 市場 報告:
The 2030年までの欧州無人交通管理 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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