2028年までの北米バーチャルイベントソフトウェア 市場

履歴データ: 2019-2020   |   基準年: 2021   |   予測期間: 2022-2028

予測 - ソリューション(ソフトウェアおよびサービス)、企業規模(中小企業および大企業)、エンドユーザー(展示会主催者、イベント管理代理店、企業、学術機関別)による新型コロナウイルス感染症の影響と地域分析団体等)


ページ数: 104    |    レポートコード: TIPRE00025352    |    カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信

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2028年までの北米バーチャルイベントソフトウェア 市場
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市場紹介

バーチャル イベント ソフトウェアは、専門家や学術会議、コンベンション、貿易の管理での使用が増加しているため、非常に勢いが増しています。北米での展示会や小規模なイベント。オンデマンドのカレンダー、業務レポート、請求書の管理により、スタッフの時間が節約され、部門間でのニーズの伝達の精度が向上します。このソフトウェアは、イベントをバーチャルで開催するのに役立つと同時に、スポンサー、参加者、出展者との交流を促進するのにも役立ちます。 2019 年の EventMB レポートによると、イベント プランナーの 83% が、ライブ イベントを注目に値するものにするためにイベントのコンテンツが不可欠であると考えています。また、企業のイベント プランナーにとって、予算は大きな懸念事項であり、次に新しいアイデアと投資収益率が重要です。これらすべての側面が、バーチャル イベント ソフトウェアの成長に役立ちます。また、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行により、カンファレンスやイベントはバーチャルまたはオンラインプラットフォームを通じて開催せざるを得なくなっています。リモート ワーク サミット、プロダクト主導サミット、Khoros Engage、XR Immersive Enterprise 2020、XR Immersive Enterprise 2020 などは、バーチャルで開催されるイベントやカンファレンスです。さらに、IoT Tech Expo North America は 2021 年 9 月に開催される 2 日間のバーチャル カンファレンスです。また、2021 年 10 月に KubeCon と CLoudNativeCOn のイベントが北米で開催される予定のもう 1 つのバーチャル イベントです。このため、この地域ではバーチャル イベントへの傾向が高く、バーチャル イベント ソフトウェアの普及はさらに進むと予測されています。

北米は、次のような理由により、新しいテクノロジーの導入と成長にとって最も重要な地域の 1 つです。イノベーションを促進し、ネットワークインフラストラクチャ機能を強化するための有利な政府政策。したがって、産業の成長に何らかの影響があれば、この地域の経済成長にマイナスの影響を及ぼすことが予想されます。バーチャル イベントへの劇的な移行により、プランナーにとってはあらゆる種類の新たな課題が生じました。アジェンダの再考、リモート スピーカーの設計と管理から、新しいテクノロジーへの対応、人々の関心を維持する興味深い方法の発見まで。さらに、GDPの低下により、市場はバーチャルイベントソフトウェア市場の成長率に悪影響を与えるでしょう。新型コロナウイルス感染症の危機により、プランナーは対面での会議からバーチャル会議への大幅な切り替えを余儀なくされました。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の発生は、イベント プラットフォーム プロバイダーに大きな影響を与えていません。しかし、今後数年間、デジタルコンテンツとライブストリーミングの需要の高まりにより、バーチャルイベントソフトウェア市場は大きな成長の機会が見込まれると予想されています。したがって、北米地域に対する新型コロナウイルス感染症の全体的な影響は軽度から中程度です。

市場の概要とダイナミクス

北米のバーチャル イベント ソフトウェア市場は、2021 年の 42 億 6,732 万米ドルから 2028 年までに 92 億 6,920 万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年にかけて CAGR 11.7% で成長すると推定されています。サービスとしてのソフトウェア (Software-as-a-Service) ベースの仮想イベントなどの技術開発は、イベントを仮想的に実施する傾向に大きな影響を与えています。クラウドベースのツールを使用すると、エンド ユーザーはインタラクティブなエクスペリエンスを提供できると同時に、ポッドキャスティング、インスタント メッセージング、仮想製品エクスペリエンスを通じて全体的な販売エクスペリエンスを向上させることができます。また、バーチャル イベントの成長にプラスの影響を与えるもう 1 つのソリューションは、ライブ ストリーミングによる接続です。ライブ ストリーミング イベントにより、より多くの参加者がコンテンツ リソースにアクセスできるようになり、コンテキストとの整合性が向上します。ライブ ストリーミングによる接続は、ライブ ビデオ全体をリアルタイムでストリーミングするプロセスです。参加者は、ライブストリーミングがリアルでより本物であるため、プレゼンテーションを楽しむことができます。遠く離れていて操作されていると感じる編集されたビデオとは異なります。たとえば、Airmeet などの企業は、グループ チャット、Q&A、「議題付きソーシャル ラウンジ」、「挙手」などのさまざまなエンゲージメント機能を備えた HD 品質のライブ ビデオ ストリーミングを提供しています。新製品は最新のブラウザでアクセスできます。」ハイブリッド イベントは、仮想イベントの成長に向けた有利なビジネス チャンスの創出に役立つもう 1 つの側面です。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックにより、プランナーや企業がバーチャル イベント ソリューションを利用してより適切な意思決定を行えるようにイベント業界は変化しました。 2020 年には多くのバーチャル イベントが開催されましたが、2021 年にはハイブリッド イベントが増加するでしょう。ワクチン接種が世界的に進んでいることから、対面イベントの開催から始めることが可能になるかもしれない。ただし、すべての参加者は、すぐに実際のカンファレンスやイベントに参加することに抵抗があるでしょう。したがって、この場合を支援するために、ハイブリッド イベントは仮想イベント ソフトウェアの採用を促進する上で積極的な役割を果たすでしょう。ハイブリッド イベントは、イベント プランナーが 1 か所で限られた数の物理的参加者を対象にイベントを主催するのに役立ち、同時に仮想参加者が自由にイベントに参加できるオンライン ハブも提供します。さらに、イベント専門家の 65% 以上が、対面イベントが再開されたらハイブリッド イベント形式の利用を目指していると予測されています。仮想イベント ソフトウェアのハイブリッド イベントとライブ ストリーミング機能に関する前述のすべての側面は、市場の成長を加速するのに役立ちます。

主要市場セグメント

ソリューションに関しては、2020 年はソフトウェア セグメントがより大きなシェアを占めました。企業規模に基づくと、2020 年は大企業規模のセグメントが最大のシェアを占めました。 エンドユーザーに基づくと、2020 年は展示会主催者部門が最大のシェアを占めました。

主要な情報源と上場企業

北米のバーチャル イベント ソフトウェア市場に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業は Hopin です。インイベント株式会社;情けない。フビロ・テクノロジーズ株式会社;ユビベント;株式会社シーベント; vフェアズLLC;フーバ株式会社;イベントモビ;そしてRemo.Co.特に.

購入理由レポート

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  • 北米のバーチャル イベント ソフトウェア市場の状況を理解し、大きな利益を保証できる可能性が最も高い市場セグメントを特定する
  • 絶えず変化する市場を理解することで、競争に先んじる北米バーチャル イベント ソフトウェア市場の競争環境を把握する
  • 最も売上が見込める市場セグメントを特定することで、北米バーチャル イベント ソフトウェア市場での M&A やパートナーシップ取引を効率的に計画する
  • 北米バーチャルイベントソフトウェア市場のさまざまなセグメントの市場パフォーマンスの知覚的かつ包括的な分析から、知識に基づいたビジネス上の決定を下します
  • 北米地域の2021年から2028年までのさまざまなセグメントごとの市場収益予測を取得します

 

北米のバーチャル イベント ソフトウェア市場のセグメンテーション

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北米のバーチャル イベント ソフトウェア市場 –別

ソリューション

  • ソフトウェア
  • サービス

北米のバーチャル イベント ソフトウェア市場 –企業規模別

  • 中小企業
  • 大企業

北米バーチャル イベント ソフトウェア市場 –エンドユーザー別

  • 展示会主催者
  • イベント管理代理店
  • 企業
  • 学術団体
  • その他

北米の仮想イベント ソフトウェア市場 –

  • 米国
  • カナダ  
  • メキシコ     

北米の仮想イベント ソフトウェア市場 –言及されている企業

  • Hopin        
  • InEvent Inc.                         
  • Pathable, Inc.                       ;
  • Hubilo Technologies Inc.  
  • ubivent   
  • Cvent Inc.       ;                     
  • vFairs LLC                       &nb sp;  ;   
  • Whova Inc                   ;        
  • イベントモビ          
  • >Remo.Co           


2028年までの北米バーチャルイベントソフトウェア 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2028年までの北米バーチャルイベントソフトウェア 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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2028年までの北米バーチャルイベントソフトウェア 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2021 US$ 4,267.32 Million
市場規模 2028 US$ 9,269.20 Million
世界のCAGR (2021 - 2028) 11.7%
履歴データ 2019-2020
予測期間 2022-2028
対象セグメント による ソリューション (ソフトウェア, サービス)
    による 企業規模 (中小企業, 大企業)
      による エンドユーザー (展示会主催者, イベント管理会社, 企業, 学術機関)
        対象地域と国 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
        • 北米 (米国
        • カナダ
        • メキシコ)
        市場リーダーと主要企業プロフィール
      • Hopin
      • InEvent Inc.
      • Pathable, Inc.
      • Hubilo Technologies Inc.
      • ubivent
      • Cvent Inc.
      • vFairs LLC
      • Whova Inc
      • EventMobi
      • Remo.Co
      • このレポートの詳細情報

        2028年までの北米バーチャルイベントソフトウェア 市場地域別インサイト

        地理的範囲は 2028年までの北米バーチャルイベントソフトウェア 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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        企業リスト - 2028年までの南米バーチャルイベントソフトウェア 市場

        1. Hopin         
        2. InEvent Inc.                        
        3. Pathable, Inc.                      
        4. Hubilo Technologies Inc.  
        5. ubivent   
        6. Cvent Inc.                           
        7. vFairs LLC                            
        8. Whova Inc                          
        9. EventMobi          
        10. Remo.Co                             
        よくある質問
        どれくらい大きいですか? 2028年までの南米バーチャルイベントソフトウェア 市場?

        の 2028年までの南米バーチャルイベントソフトウェア 市場 価値がある US$ 4,267.32 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 9,269.20 Million による 2028.

        What is the CAGR for 2028年までの南米バーチャルイベントソフトウェア 市場 by (2021 - 2028)?

        私たちの報告によると 2028年までの南米バーチャルイベントソフトウェア 市場, 市場規模は US$ 4,267.32 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 9,269.20 Million による 2028. これは、およそ 11.7% 予測期間中。

        このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

        The 2028年までの南米バーチャルイベントソフトウェア 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

        • ソリューション (ソフトウェア, サービス)
        • 企業規模 (中小企業, 大企業)
        • エンドユーザー (展示会主催者, イベント管理会社, 企業, 学術機関)

        過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの南米バーチャルイベントソフトウェア 市場?

        過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米バーチャルイベントソフトウェア 市場 報告:

      • 歴史的時代 : 2019-2020
      • 基準年 : 2021
      • 予測期間 : 2022-2028
      • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの南米バーチャルイベントソフトウェア 市場?

        The 2028年までの南米バーチャルイベントソフトウェア 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

      • Hopin
      • InEvent Inc.
      • Pathable, Inc.
      • Hubilo Technologies Inc.
      • ubivent
      • Cvent Inc.
      • vFairs LLC
      • Whova Inc
      • EventMobi
      • Remo.Co
      • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

        The 2028年までの南米バーチャルイベントソフトウェア 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

        • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
        • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
        • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
        • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
        • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

        基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの南米バーチャルイベントソフトウェア 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。