
2028年までの北米バーチャルイベントソフトウェア 市場
ページ数: 104 | レポートコード: TIPRE00025352 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
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バーチャル イベント ソフトウェアは、専門家や学術会議、コンベンション、貿易の管理での使用が増加しているため、非常に勢いが増しています。北米での展示会や小規模なイベント。オンデマンドのカレンダー、業務レポート、請求書の管理により、スタッフの時間が節約され、部門間でのニーズの伝達の精度が向上します。このソフトウェアは、イベントをバーチャルで開催するのに役立つと同時に、スポンサー、参加者、出展者との交流を促進するのにも役立ちます。 2019 年の EventMB レポートによると、イベント プランナーの 83% が、ライブ イベントを注目に値するものにするためにイベントのコンテンツが不可欠であると考えています。また、企業のイベント プランナーにとって、予算は大きな懸念事項であり、次に新しいアイデアと投資収益率が重要です。これらすべての側面が、バーチャル イベント ソフトウェアの成長に役立ちます。また、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行により、カンファレンスやイベントはバーチャルまたはオンラインプラットフォームを通じて開催せざるを得なくなっています。リモート ワーク サミット、プロダクト主導サミット、Khoros Engage、XR Immersive Enterprise 2020、XR Immersive Enterprise 2020 などは、バーチャルで開催されるイベントやカンファレンスです。さらに、IoT Tech Expo North America は 2021 年 9 月に開催される 2 日間のバーチャル カンファレンスです。また、2021 年 10 月に KubeCon と CLoudNativeCOn のイベントが北米で開催される予定のもう 1 つのバーチャル イベントです。このため、この地域ではバーチャル イベントへの傾向が高く、バーチャル イベント ソフトウェアの普及はさらに進むと予測されています。
北米は、次のような理由により、新しいテクノロジーの導入と成長にとって最も重要な地域の 1 つです。イノベーションを促進し、ネットワークインフラストラクチャ機能を強化するための有利な政府政策。したがって、産業の成長に何らかの影響があれば、この地域の経済成長にマイナスの影響を及ぼすことが予想されます。バーチャル イベントへの劇的な移行により、プランナーにとってはあらゆる種類の新たな課題が生じました。アジェンダの再考、リモート スピーカーの設計と管理から、新しいテクノロジーへの対応、人々の関心を維持する興味深い方法の発見まで。さらに、GDPの低下により、市場はバーチャルイベントソフトウェア市場の成長率に悪影響を与えるでしょう。新型コロナウイルス感染症の危機により、プランナーは対面での会議からバーチャル会議への大幅な切り替えを余儀なくされました。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の発生は、イベント プラットフォーム プロバイダーに大きな影響を与えていません。しかし、今後数年間、デジタルコンテンツとライブストリーミングの需要の高まりにより、バーチャルイベントソフトウェア市場は大きな成長の機会が見込まれると予想されています。したがって、北米地域に対する新型コロナウイルス感染症の全体的な影響は軽度から中程度です。
北米のバーチャル イベント ソフトウェア市場は、2021 年の 42 億 6,732 万米ドルから 2028 年までに 92 億 6,920 万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年にかけて CAGR 11.7% で成長すると推定されています。サービスとしてのソフトウェア (Software-as-a-Service) ベースの仮想イベントなどの技術開発は、イベントを仮想的に実施する傾向に大きな影響を与えています。クラウドベースのツールを使用すると、エンド ユーザーはインタラクティブなエクスペリエンスを提供できると同時に、ポッドキャスティング、インスタント メッセージング、仮想製品エクスペリエンスを通じて全体的な販売エクスペリエンスを向上させることができます。また、バーチャル イベントの成長にプラスの影響を与えるもう 1 つのソリューションは、ライブ ストリーミングによる接続です。ライブ ストリーミング イベントにより、より多くの参加者がコンテンツ リソースにアクセスできるようになり、コンテキストとの整合性が向上します。ライブ ストリーミングによる接続は、ライブ ビデオ全体をリアルタイムでストリーミングするプロセスです。参加者は、ライブストリーミングがリアルでより本物であるため、プレゼンテーションを楽しむことができます。遠く離れていて操作されていると感じる編集されたビデオとは異なります。たとえば、Airmeet などの企業は、グループ チャット、Q&A、「議題付きソーシャル ラウンジ」、「挙手」などのさまざまなエンゲージメント機能を備えた HD 品質のライブ ビデオ ストリーミングを提供しています。新製品は最新のブラウザでアクセスできます。」ハイブリッド イベントは、仮想イベントの成長に向けた有利なビジネス チャンスの創出に役立つもう 1 つの側面です。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックにより、プランナーや企業がバーチャル イベント ソリューションを利用してより適切な意思決定を行えるようにイベント業界は変化しました。 2020 年には多くのバーチャル イベントが開催されましたが、2021 年にはハイブリッド イベントが増加するでしょう。ワクチン接種が世界的に進んでいることから、対面イベントの開催から始めることが可能になるかもしれない。ただし、すべての参加者は、すぐに実際のカンファレンスやイベントに参加することに抵抗があるでしょう。したがって、この場合を支援するために、ハイブリッド イベントは仮想イベント ソフトウェアの採用を促進する上で積極的な役割を果たすでしょう。ハイブリッド イベントは、イベント プランナーが 1 か所で限られた数の物理的参加者を対象にイベントを主催するのに役立ち、同時に仮想参加者が自由にイベントに参加できるオンライン ハブも提供します。さらに、イベント専門家の 65% 以上が、対面イベントが再開されたらハイブリッド イベント形式の利用を目指していると予測されています。仮想イベント ソフトウェアのハイブリッド イベントとライブ ストリーミング機能に関する前述のすべての側面は、市場の成長を加速するのに役立ちます。
ソリューションに関しては、2020 年はソフトウェア セグメントがより大きなシェアを占めました。企業規模に基づくと、2020 年は大企業規模のセグメントが最大のシェアを占めました。 エンドユーザーに基づくと、2020 年は展示会主催者部門が最大のシェアを占めました。
北米のバーチャル イベント ソフトウェア市場に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業は Hopin です。インイベント株式会社;情けない。フビロ・テクノロジーズ株式会社;ユビベント;株式会社シーベント; vフェアズLLC;フーバ株式会社;イベントモビ;そしてRemo.Co.特に.
戦略的洞察 2028年までの北米バーチャルイベントソフトウェア 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 4,267.32 Million |
市場規模 2028 | US$ 9,269.20 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 11.7% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による ソリューション (ソフトウェア, サービス) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米バーチャルイベントソフトウェア 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米バーチャルイベントソフトウェア 市場 価値がある US$ 4,267.32 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 9,269.20 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米バーチャルイベントソフトウェア 市場, 市場規模は US$ 4,267.32 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 9,269.20 Million による 2028. これは、およそ 11.7% 予測期間中。
The 2028年までの南米バーチャルイベントソフトウェア 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米バーチャルイベントソフトウェア 市場 報告:
The 2028年までの南米バーチャルイベントソフトウェア 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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