
北米の仮想現実と拡張現実の小売 市場
ページ数: 115 | レポートコード: TIPRE00024741 | カテゴリ: エレクトロニクスおよび半導体
ページ数: 115 | レポートコード: TIPRE00024741 | カテゴリ: エレクトロニクスおよび半導体
市場紹介
北米は米国、カナダを含む主要な地域市場です。 、メキシコ。北米は、経済的に堅調な国々に準拠した技術開発の中心地です。高品質の製品やサービス、より良いショッピング体験に対する顧客の需要が高まる中、企業は顧客に可能な限り最高のサービスを提供するためのイノベーションを常に模索しています。現在、北米 (米国とカナダ) では、仮想現実と拡張現実のソリューションは、特に小売業界での普及が進んでいます。中小企業と企業の両方によるテクノロジーへの投資が増加しています。中企業と大企業は、従来のオンラインまたはオフラインの店舗を最新のスマート ショッピング ストアまたはプラットフォーム ユニットに変換することで、全体的な業務効率を向上させ、顧客満足度とショッピング エクスペリエンスを向上させることが、この地域の市場の成長を促進しています。また、オンライン小売店全体でより優れた顧客エクスペリエンスを提供するために仮想現実 (VR) テクノロジーの採用が増えていることが、小売市場における北米の仮想現実と拡張現実の成長を促進する主な要因となっています。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックが米国全土に広がる中、あらゆる業界が深刻な影響を受けています。その結果、産業への影響は地域の経済成長に直接影響します。米国における新型コロナウイルス感染症の異常な急増と、それに伴う2020年最初の2四半期の全米でのウイルス感染拡大に対抗するためのロックダウンにより、多くの企業が最悪の事態に備えるよう促された。 2020 年には、上記の理由によりテクノロジー投資が落ち込みました。しかし、小売業界はパンデミックのずっと前から仮想現実や拡張現実などのテクノロジーを導入していました。 IBMの2020年米国小売業指数レポートによると、パンデミックによりデジタル購入への移行が約5年早まったという。 IKEA や Home Depot などの日用ブランドの家の家具や製品のプレビューから、ルイ ヴィトンやグッチなどの高級ファッション ブランドのデジタル試着に至るまで、仮想の「購入前に試す」体験が増加しています。同様に、GLAMlab の Ulta の仮想試着美容ツールは 4 年前に設立され、パンデミック中に利用が増加しました。さらに、宝飾品メーカーのケンドラ スコットの店舗が一時的に閉店したとき、同社は購入者が快適な自宅からさまざまなイヤリングのスタイルを視覚的に試着できる拡張現実アプリケーションを導入しました。したがって、パンデミック中の顧客による AR 採用の増加と小売業者によるテクノロジーへの投資の増加は、この地域全体の市場の成長にプラスの影響を与えました。
市場の概要とダイナミクス
北米の小売市場における仮想現実と拡張現実は、15 億 9,295 万米ドルから成長すると予想されています2021年には2028年までに70億4,412万米ドルに。 2021 年から 2028 年までに 23.7% の CAGR で成長すると推定されています。AR や VR などの複合現実テクノロジーは、顧客をブランドと対話する新しい方法を提供するという大きな期待を企業にもたらします。別の世界、あるいは今いる世界を豊かにすること。モバイル技術の発展により、拡張現実の人気が近年高まっており、顧客は購入前に視覚化してテストできるようになりました。これにより、さまざまな小売ブランドがテクノロジーに投資しています。したがって、北米の小売企業による AR および VR テクノロジーへの投資の増加により、予測期間中の小売市場における AR および VR の成長が促進されると予想されます。
< Strong>主要な市場セグメント
北米の小売市場における仮想現実と拡張現実は、タイプ、アプリケーション、および国に分類されています。 。小売市場における仮想現実と拡張現実は、種類的には拡張現実と仮想現実に二分されます。 ARセグメントは2020年の市場を支配しており、予測期間中に最も急速に成長すると予想されています。小売市場における仮想現実と拡張現実は、アプリケーションに基づいてオンライン小売とオフライン小売に分類されます。オンライン小売セグメントは 2020 年の市場を支配しており、予測期間中に最も急速に成長すると予想されています。
主要な情報源と上場企業
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北米の小売市場における仮想現実と拡張現実に関するこのレポートを作成するために参照したいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイトです。年次報告書、財務報告書、国家政府文書、統計データベースなど。レポートに記載されている主な企業は、Epson America, Inc.です。 Google LLC;インフォシス株式会社;インテルコーポレーション;マルセント。マイクロソフト; PTC株式会社;クアルコム・テクノロジーズ社;
購入理由レポート
北米の仮想現実と拡張現実小売市場セグメンテーションにおける
小売市場における北米の仮想現実と拡張現実 - タイプ別
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小売市場における北米の仮想現実と拡張現実 –By
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北米の小売市場における仮想現実と拡張現実 - 国別
北米
小売市場における仮想現実と拡張現実 - 会社概要
戦略的洞察 北米の仮想現実と拡張現実の小売 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 1592.95 Million |
市場規模 2028 | US$ 7044.12 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 23.7% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (ARとVR) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 北米の仮想現実と拡張現実の小売 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 南米の仮想現実と拡張現実の小売 市場 価値がある US$ 1592.95 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 7044.12 Million による 2028.
私たちの報告によると 南米の仮想現実と拡張現実の小売 市場, 市場規模は US$ 1592.95 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 7044.12 Million による 2028. これは、およそ 23.7% 予測期間中。
The 南米の仮想現実と拡張現実の小売 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 南米の仮想現実と拡張現実の小売 市場 報告:
The 南米の仮想現実と拡張現実の小売 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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