2027年までの北米女性用ランジェリー 市場

履歴データ: 2016-2017   |   基準年: 2018   |   予測期間: 2019-2027

予測 - 新型コロナウイルス感染症の影響とタイプ別地域分析(ブラジャー、ニッカーズまたはショーツ、補正下着、その他)。素材(綿、シルク、サテン、ナイロン、その他)流通チャネル (量販店、専門店、オンライン、その他)、および国。


ページ数: 145    |    レポートコード: TIPRE00012233    |    カテゴリ: 消費財

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2027年までの北米女性用ランジェリー 市場
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北米の女性用ランジェリー市場は、2018年に95億431万米ドルと評価され、2027年までに220億4422万米ドルに達すると予測されています。 2019 年から 2027 年にかけて 9.9% の CAGR で成長すると予想されています。\\n\\nランジェリーという言葉は、下着を意味するフランス語から取られた用語で、特に女性の下着のより軽量なアイテムに使用されます。フランス語の原語は古フランス語のリネンを意味するランジェリーに由来します。ランジェリーは、軽量で滑らか、薄手、伸縮性のある素材で作られた婦人服です。女性用ランジェリー市場は、ブラジャー、ニッカーまたはショーツ、補正下着などの 4 つの主要なタイプに特徴付けられます。女性用ランジェリー市場の特徴は、サテン、コットン、シルク、ナイロンなどの素材です。女性用ランジェリー市場は、オンラインや専門店など、さまざまなチャネルを使用して消費者に製品を供給しています。\\n\\n米国は、北米の女性用ランジェリー市場で最大のシェアに貢献しています。北米における女性用ランジェリーの主要市場は米国で、次にカナダが続きます。外見を維持し、個性を高めるために補正下着やブラジャーを使用する女性の好みの変化が、市場の成長を促進すると予測されています。これに伴い、L Brands, Inc.、Hanesbrands Inc.、PVH Corp. などの大手業界企業が、特にティーンエイジャーやプラスサイズの女性向けの、美しく快適で魅力的なランジェリーの生産にますます注力していることで、この傾向が加速すると予想されます。米国のランジェリー市場の成長。 \\n\\n北米の女性用ランジェリー市場における新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックの影響\\n新型コロナウイルス(COVID-19)のパンデミックは、2019 年 12 月に武漢(中国)で発生し、それ以来、速いペースで世界中に広がりました。 2020年7月時点で、米国、ロシア、インド、イタリア、中国、スペイン、フランス、ドイツは、感染者数と死亡報告数で最も大きな影響を受けている国の一つである。パンデミックは、強制的なロックダウンや渡航禁止、その他の措置により、経済と産業に影響を与えている。そして事業停止。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大後、サプライチェーンの寸断、ロックダウンによる製造の中断、感染拡大によるオフィス閉鎖などにより、女性用ランジェリーや下着の需要がさまざまな地域で妨げられている。米国やカナダなどの主要国のさまざまな工場や工場のロックダウンは、女性用ランジェリーの製造、配送スケジュール、販売に影響を及ぼし、市場に悪影響を及ぼしています。\\n\\n北米の女性用ランジェリー市場\\n\\n市場洞察 \\nFastファッショナブルなアパレル製品に対する消費者の好みの変化\\nランジェリーは、下着 (主にブラジャー)、寝間着、薄手のローブなどの女性用衣類のカテゴリです。ランジェリーのコンセプトは、19世紀後半に開発された視覚的に魅力的な下着です。 「ランジェリー」という言葉は、多くの場合、その衣服が魅力的でファッショナブルであることを暗示する意図によって動機づけられています。情報技術の急速な発展とグローバル化により、市場で入手可能な最新のトレンド製品に関する情報が提供され、全世界がリードしています。このため、ランジェリー市場に関係する買い物客は、最新の世界的なファッショントレンドを認識しています。さらに、ソーシャルメディアの影響力の拡大により、ランジェリーなどのアパレル商品に対する消費者の嗜好の変化も加速しています。幅広い顧客が時間を節約するためにオンラインで製品を購入することを好むため、市場参加者のほとんどは顧客ベースを増やすためにオンライン プラットフォームで製品を展示および販売しています。ブランドアパレル会社は、変化するファッショントレンドや消費者の需要に応じて、革新的なランジェリーアイテムの導入にも注力しています。これらの要因は女性用ランジェリー市場にプラスの影響を与えています。 \\n\\nタイプベースのインサイト\\nタイプに基づいた北米の女性用ランジェリー市場は、ブラジャー、ニッカーまたはパンティ、シェイプウェアなどに分類されています。 2018年、北米の女性用ランジェリー市場ではブラジャー部門が大きなシェアを占めたが、その他の部門は最速のCAGRで成長すると予想されている。その他のセグメントには、ベビードールとシュミーズ、キャミソール、コルセットとビスチェ、ボディスーツとテディなどが含まれます。これらの女性用ランジェリーの幅広い入手可能性と、消費者のライフスタイルと個人の外見に対する意識の変化が、その他のセグメントの成長を促進する重要な要因となっています。 \\n\\n北米の女性用ランジェリー市場、タイプ別 - 2018年と2027年\\n\\n素材ベースの洞察\\n用途に基づいて、北米の女性用ランジェリー市場は綿、シルク、サテン、ナイロンなどに分類されますその他。 2018年には綿部門が市場をリードし、最も高い市場を占め、次にシルクが続いた。シルク シャルムーズは、肌に直接着用するのが好まれる最も贅沢な生地として知られています。サテン織りなので光沢があり、まるで液体のような外観を与えます。 20世紀初頭からランジェリーの生産で人気があり、今でも高級ランジェリーに一貫して使用されています。多くのデザイナーブラジャーは、ストレッチシルクシャルムーズとも呼ばれるシルク/スパンデックスブレンドを使用して作られています。より一般的に使用される裏地生地はチャイナシルクで、スリップなどの下着に比較的安価な選択肢となります。ボディに沿って非常に滑らかで、非常に薄いため、かさばりません。シルククレープは、豪華なラウンジウェア、パジャマ、ローブ、スリップ、ナイトウェアの製造に使用されます。 \\n\\n流通チャネルベースの市場洞察\\n流通チャネルに基づいて、北米の女性用ランジェリー市場は量販店、専門店、オンラインなどに分類されます。専門店は北米の女性用ランジェリー市場をリードしており、最高の市場シェアを誇り、組織化されていない流通チャネルを含むその他の店がそれに続きます。女性用ランジェリーの流通チャネルのもう 1 つのセグメントには、デパート、雑貨店、ストリート マーケットなどが含まれます。これらの小売店では、ブラジャー、ニッカーまたはパンティー、補正下着、ベビードール、コルセット、ボディスーツ、その他さまざまな国内および地元ブランドの商品を含む複数の商品が販売されています。低コストは、顧客がこれらのチャネルから購入するよう引き付ける主な要因です。\\n\\n戦略的洞察\\n製品開発、合併買収、事業計画は、製品ポートフォリオを拡大するために企業が一般的に採用する戦略です。 MAS Holdings.、PVH Corp、および Jockey International, Inc. は、顧客ベースを拡大し、北米で大幅な市場シェアを獲得するためにこの戦略を実行する市場参加者の 1 つであり、これにより北米市場でのブランド名を維持することができます。\\ n\\n北米の女性用ランジェリー市場 - タイプ別\\n- ブラジャー\\n- ニッカーズまたはショーツ\\n- 補正下着\\n- その他\\n\\n北米の女性用ランジェリー市場 - 素材別\\n- 綿\\n- サテン\\n-シルク\\n- ナイロン\\n- その他\\n\\n北米の女性用ランジェリー市場- 流通チャネル別\\n- 量販店\\n- 専門店\\n- オンライン\\n- その他\\n\\n会社概要\\n- Gap Inc. \\n- Triumph International\\n- Hanesbrands Inc.\\n- Jockey International, Inc.\\n- Hunkemöller International BV\\n- MAS Holdings\\n- PVH Corp\\n- L Brands\\n- Chantelle Group\\n-ハンキーパンキー\\n

2027年までの北米女性用ランジェリー 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2027年までの北米女性用ランジェリー 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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2027年までの北米女性用ランジェリー 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2018 US$ 9,504.31 Million
市場規模 2027 US$ 22,044.22 Million
世界のCAGR (2019 - 2027) 9.9%
履歴データ 2016-2017
予測期間 2019-2027
対象セグメント による タイプ (ブラジャー, ショーツ, シェイプウェア)
    による 素材 (綿, シルク, サテン, ナイロン)
      による 流通チャネル (量販店, 専門店, オンライン)
        対象地域と国 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
        • 北米 (米国
        • カナダ
        • メキシコ)
        市場リーダーと主要企業プロフィール
      • Gap Inc.
      • Triumph International
      • Hanesbrands Inc.
      • Jockey International, Inc.
      • Hunkem?ller International B.V.
      • MAS Holdings
      • PVH Corp
      • L Brands
      • Chantelle Group
      • Hanky Panky
      • このレポートの詳細情報

        2027年までの北米女性用ランジェリー 市場地域別インサイト

        地理的範囲は 2027年までの北米女性用ランジェリー 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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        企業リスト - 2027年までのヨーロッパの女性用ランジェリー 市場

        The List of Companies - North America Womens Lingerie Market
        1. Gap Inc.
        2. Triumph International
        3. Hanesbrands Inc.
        4. Jockey International, Inc.
        5. Hunkemöller International B.V.
        6. MAS Holdings
        7. PVH Corp
        8. L Brands
        9. Chantelle Group
        10. Hanky Panky
        よくある質問
        どれくらい大きいですか? 2027年までのヨーロッパの女性用ランジェリー 市場?

        の 2027年までのヨーロッパの女性用ランジェリー 市場 価値がある US$ 9,504.31 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 22,044.22 Million による 2027.

        What is the CAGR for 2027年までのヨーロッパの女性用ランジェリー 市場 by (2019 - 2027)?

        私たちの報告によると 2027年までのヨーロッパの女性用ランジェリー 市場, 市場規模は US$ 9,504.31 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 22,044.22 Million による 2027. これは、およそ 9.9% 予測期間中。

        このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

        The 2027年までのヨーロッパの女性用ランジェリー 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

        • タイプ (ブラジャー, ショーツ, シェイプウェア)
        • 素材 (綿, シルク, サテン, ナイロン)
        • 流通チャネル (量販店, 専門店, オンライン)

        過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2027年までのヨーロッパの女性用ランジェリー 市場?

        過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までのヨーロッパの女性用ランジェリー 市場 報告:

      • 歴史的時代 : 2016-2017
      • 基準年 : 2018
      • 予測期間 : 2019-2027
      • 主要プレーヤーは誰ですか? 2027年までのヨーロッパの女性用ランジェリー 市場?

        The 2027年までのヨーロッパの女性用ランジェリー 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

      • Gap Inc.
      • Triumph International
      • Hanesbrands Inc.
      • Jockey International, Inc.
      • Hunkem?ller International B.V.
      • MAS Holdings
      • PVH Corp
      • L Brands
      • Chantelle Group
      • Hanky Panky
      • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

        The 2027年までのヨーロッパの女性用ランジェリー 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

        • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
        • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
        • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
        • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
        • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

        基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2027年までのヨーロッパの女性用ランジェリー 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。