2030 年までの北米作業服 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2030

予測 - 地域別分析 - 製品タイプ別 (トップス、ボトムス、カバーオール)、カテゴリ別 (男性、女性、ユニセックス)、流通チャネル別 (卸売業者、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、オンライン プラットフォーム)、最終用途別 (建設、石油・ガス、化学、ヘルスケア、その他)


ページ数: 74    |    レポートコード: BMIRE00027203    |    カテゴリ: 消費財

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2030 年までの北米作業服 市場
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北米の作業服市場は、2022年に112億4,040万米ドルと評価され、2030年までに173億2,980万米ドルに達すると予想されています。2022年から2030年にかけて5.6%のCAGRを記録すると推定されています。

最新技術による製品イノベーションの増加が北米の作業服市場を牽引

作業服業界は、世界市場の変化に牽引され、絶えず革新を続けており、技術革新の高まりが成長を支えています。快適性、安全性、耐久性への関心の高まりによる軽量の保護服や装備の需要の増加が、この地域の市場を牽引すると予想されています。主要な生産者は、効率を高め、品質を向上させ、全体的な生産性を向上させる方法を常に模索しています。彼らは、着用者の快適性を向上させ、職場の危険を防ぐために、生地に優れた特性と強化された通気性を取り入れています。また、軽量の作業服に対するニーズの高まりが繊維のイノベーションを促進し、最終的には衣服のデザインの変更につながっています。たとえば、デュポンケブラーは、手の保護のための個人用保護具(PPE)に革命を起こしている熱および機械的保護の革新を継続的に奨励しています。さらに、2019年6月、カーハート社はフルスイングテクノロジーの特許を取得しました。このテクノロジーは、衣服の完全性と機能を維持しながら、より優れた可動範囲を提供することで可動性を向上させる、隠れたストレッチバックレイヤーを組み込むことを目的としています。

さらに、ヘルスケア北米作業服市場で事業を展開している企業は、医療廃棄物とPPEの全体的なコストを削減するために、新しく革新的な再利用可能な個人用保護具を開発しています。このように、さまざまな主要メーカーによる新技術による製品イノベーションの増加は、北米作業服市場全体の重要なトレンドとして浮上しています。

北米の作業服市場の概要

労働災害の増加、手術件数と労働災害による死亡件数の増加、安全服の需要の高さ、石油・ガス、食品、自動車などのエンドユーザーによる労働安全への支出の増加、および重要な市場プレーヤーの存在は、北米の作業服市場の成長を促進する主な要因の一部です。さらに、工場で働く専門家と現場の労働者の安全に関するこの地域の厳格な政府規制と、基準に従わなかった場合の罰則により、作業服の採用が促進されました。主に石油・ガス、化学、建設、ヘルスケア、およびその他の業界からの産業用作業服の需要の増加は、この地域の市場の成長を後押ししています。これらの業界の労働者は、仕事やタスクの性質上、さまざまなリスクにさらされています。したがって、これらの業界では、職場でのそのような極限状態に耐える機能的で高性能な作業服が必要です。

さらに、COVID-19パンデミックにより、北米ではヘルスケア業界の作業服の需要が急増しました。米国は、パンデミック中に個人用保護具の生産を強化し、国内で使用するための希少な医療資源の輸出を制限するために、防衛生産法(DPA)などの特別法を制定しました。また、メーカーは市場の成長に対応し、北米で高品質の製品を提供するために、研究開発活動に多額の投資を行っています。さらに、3M、Aramark、Lakeland、Inc.は、この地域で活動している著名なプレーヤーです。

さらに、地域のメーカーは産業用作業服の研究開発に多額の投資を行っており、北米地域の産業用作業服市場を後押ししています。また、新製品の発売により、地域の市場の成長が促進されると予想されています。たとえば、Carhartt、Inc.は、2022年3月4日に、建設業界の労働者が暑い日やより困難な作業に対抗できるように、Force Relaxed Fit Pocket T-Shirt作業服を発売しました。 Tシャツにはメッシュパネルテクノロジー、カバー範囲を広げるドロップテールヘム、UPF 25の日焼け防止機能、強化されたストレッチ機能が備わっています。

北米の作業服市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル)

北米の作業服市場のセグメンテーション

北米の作業服市場は、製品タイプ、カテゴリ、最終用途、および国に基づいてセグメント化されています。

製品タイプに基づいて、北米の作業服市場は、トップウェア、ボトムウェア、カバーオールに分類されます。トップウェアセグメントは2022年に最大のシェアを占めました。

カテゴリの点では、北米の作業服市場は、男性、女性、ユニセックスに分類されます。男性セグメントは2022年に最大のシェアを占めました。

流通チャネルに基づいて、北米の作業服市場は、卸売業者、スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンラインプラットフォームに分類されます。スーパーマーケットとハイパーマーケットのセグメントは、2022年に最大のシェアを占めました。

最終用途別に見ると、北米の作業服市場は、建設、石油・ガス、化学、ヘルスケア、その他に分類されています。その他セグメントは、2022年に最大のシェアを占めました。

国別に見ると、北米の作業服市場は、米国、カナダ、メキシコに分類されています。2022年には、米国が北米の作業服市場を支配しました。

Carhattt、Inc.、ARAMARK、Alisco Group、Alexandra、3M、Honeywell International Inc.、Lakeland Industries Incは、北米の作業服市場で事業を展開している大手企業の一部です。

2030 年までの北米作業服 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2030 年までの北米作業服 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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2030 年までの北米作業服 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 11,240.40 Million
市場規模 2030 US$ 17,329.80 Million
世界のCAGR (2022 - 2030) 5.6%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2030
対象セグメント による 商品タイプ (トップス, ボトムス, カバーオール)
    による カテゴリー (メンズ, レディース, ユニセックス)
      による 流通チャネル (卸売業者, スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンラインプラットフォーム)
        による 最終用途 (建設, 石油・ガス, 化学, ヘルスケア)
          対象地域と国 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
          • 北米 (米国
          • カナダ
          • メキシコ)
          市場リーダーと主要企業プロフィール
        • Carhattt, Inc.
        • ARAMARK
        • Alisco Group
        • Alexandra
        • 3M
        • Honeywell International Inc.
        • Lakeland Industries Inc.
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          2030 年までの北米作業服 市場地域別インサイト

          地理的範囲は 2030 年までの北米作業服 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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          企業リスト - 2030年までの北米とヨーロッパのワークウェア 市場

          1. Carhattt, Inc.
          2. ARAMARK
          3. Alisco Group
          4. Alexandra
          5. 3M
          6. Honeywell International Inc.
          7. Lakeland Industries Inc.
          よくある質問
          どれくらい大きいですか? 2030年までの北米とヨーロッパのワークウェア 市場?

          の 2030年までの北米とヨーロッパのワークウェア 市場 価値がある US$ 11,240.40 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 17,329.80 Million による 2030.

          What is the CAGR for 2030年までの北米とヨーロッパのワークウェア 市場 by (2022 - 2030)?

          私たちの報告によると 2030年までの北米とヨーロッパのワークウェア 市場, 市場規模は US$ 11,240.40 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 17,329.80 Million による 2030. これは、およそ 5.6% 予測期間中。

          このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

          The 2030年までの北米とヨーロッパのワークウェア 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

          • 商品タイプ (トップス, ボトムス, カバーオール)
          • カテゴリー (メンズ, レディース, ユニセックス)
          • 流通チャネル (卸売業者, スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンラインプラットフォーム)
          • 最終用途 (建設, 石油・ガス, 化学, ヘルスケア)

          過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2030年までの北米とヨーロッパのワークウェア 市場?

          過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの北米とヨーロッパのワークウェア 市場 報告:

        • 歴史的時代 : 2020-2021
        • 基準年 : 2022
        • 予測期間 : 2023-2030
        • 主要プレーヤーは誰ですか? 2030年までの北米とヨーロッパのワークウェア 市場?

          The 2030年までの北米とヨーロッパのワークウェア 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

        • Carhattt, Inc.
        • ARAMARK
        • Alisco Group
        • Alexandra
        • 3M
        • Honeywell International Inc.
        • Lakeland Industries Inc.
        • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

          The 2030年までの北米とヨーロッパのワークウェア 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

          • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
          • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
          • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
          • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
          • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

          基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2030年までの北米とヨーロッパのワークウェア 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。