
2027 年までのサウジアラビアのサードパーティ物流 市場
ページ数: 141 | レポートコード: TIPRE00006273 | カテゴリ: 自動車・輸送
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サウジアラビアもその 1 つである。豊富な石油埋蔵量と政府によるさまざまな経済多角化の取り組みにより、GCC諸国の中で最大の経済規模を誇っています。 2018年の時点で、この国のGDPは3,100億米ドルと評価され、国の人口は約2,380万人でした。同国は、国内の若者により多くの雇用機会を創出するために、非石油部門に重点を置いている。リヤド、ジュバイル、ヤンブー、ラス・アル・ハイル、ジーザーンなどの都市は、国の産業の中心地とみなされています。サウジアラビアの新興産業と製造拠点には、鉱物および金属加工センター、自動車製造産業、プラスチックおよび包装産業が含まれます。サードパーティロジスティクス市場はサウジアラビアで非常に人気が高まっており、ロジスティクスプロセスの概念を拡大しながら、増加する国境を越えた商品の流れを管理するための最適なソリューションとして企業によって考えられています。この国で事業を展開している企業は、キャッシュフローを改善し、コスト削減を促進し、製品を市場に提供するためのサービスレベルを向上させるための不可欠な手段として、サプライチェーン設計物流を検討しています。
物流はサードパーティ ロジスティクス (3PL) 企業の中核分野であり、この分野における彼らの熟練度は常に中核企業よりも優れています。過去数年以来、サウジアラビアは物流サービス、関連インフラストラクチャー、およびインフラ整備の改善に向けた進歩を遂げてきました。世界クラスの基準を満たすためのトレーサビリティ。輸出入プロセスの再編が進められ、ガバナンスの規制や構造も改革されています。 KSA はまた、インフラへの資金提供と、他の主要な物流市場からの能力獲得のため、官民パートナーシップを追求しています。さらに、この国はインフラのボトルネックを解消するために空港の近代化と航空貨物施設の拡張を進めている。さらに、水路については、港湾の専門化の拡大、ガバナンスの改革、利権の枠組みの更新に重点を置くことで、サードパーティの物流市場の成長がさらに加速すると予想されます。
3PL を選択するデメリットの 1 つは、受益企業が出荷機能に対するコントロールを失うことになることです。 3PL サービスを利用する場合、顧客企業は自社の運営を直接制御することはできません。このような場合、企業は約束されたサービスを一貫して提供するためにサードパーティに大きく依存しています。 3PL サービスが特定の製品を納期どおりに顧客に届けられなかった場合、顧客企業は一定の損失やビジネスへの損害を負担しなければならない可能性があります。さらに、サードパーティの物流市場企業は、最もコスト効率の高い方法でサービスを宣伝するため、クライアント企業は業務契約で指定された価格設定モデルに準拠する必要があります。ただし、場合によっては、企業は社内の物流部門でより安価で効率的なソリューションを見つけ出すことができます。前述の要因は、サードパーティ ロジスティクス市場の成長を妨げる可能性があります。
輸送は 3PL 業務の中で最も重要なサービスの 1 つであり、比較的安全な方法で、適切なタイミングで、適切な状態で、コスト効率の高い方法で資産や商品を物理的に移動することが含まれます。輸送の役割は、製造地点または保管地点から使用地点または流通地点から最終使用地点までの商品の移動を確実にすることです。サウジアラビアのサードパーティ物流市場は、輸送手段に基づいて、道路、鉄道、水路、航空路に分類されます。サードパーティ物流市場で最も顕著な輸送手段は道路セグメントであり、予測期間ではさらに主流になると予想されます。
< strong>サービスインサイト
サードパーティロジスティクス市場は、国際輸送、倉庫保管、国内輸送、在庫管理などのさまざまなサービスに基づいて分類されています。国内輸送サービスはサービス部門の大半を占めており、2027 年まで毎年その優位性が続くと予想されています。国内の 3PL は、海外に拠点を置く 3PL 会社と同様の品質のサービスを顧客に提供しています。顧客にオファーします。 3PL システムの技術進歩により、国内外を問わず、クライアントに優れたサービスを提供することが可能になります。
サードパーティ ロジスティクス市場の最終用途セグメントは、自動車、ヘルスケア、小売、消費財、化学製品、化学製品に分かれています。石油化学、その他。最終用途別のサードパーティ物流市場は、化学薬品および化学品が主導しました。石油化学セグメントは最大の市場シェアを保持しており、予測期間中に市場を支配すると予想されます。サウジアラビア経済を原油事業からより高度な化学品や石油化学産業に多角化する必要性は、同国の経済を確保するための一歩である。石油化学部門の成長を確実にするために講じられた取り組みが、この部門の物流ビジネスを推進します。
市場への取り組みは次のように観察されました。サードパーティ物流市場で最も採用されている戦略。最近の市場への取り組みのいくつかを以下に示します。
戦略的洞察 2027 年までのサウジアラビアのサードパーティ物流 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2018 | US$ 14.86 Billion |
市場規模 2027 | US$ 26.40 Billion |
世界のCAGR (2019 - 2027) | 6.7% |
履歴データ | 2016-2017 |
予測期間 | 2019-2027 |
対象セグメント |
による 輸送手段 (道路, 鉄道, 水路, 航空路) |
対象地域と国 | サウジアラビア
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027 年までのサウジアラビアのサードパーティ物流 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
The List of Companies
の 南米および中米のサードパーティ物流 市場 価値がある US$ 14.86 Billion で 2018, 到達するように投影する US$ 26.40 Billion による 2027.
私たちの報告によると 南米および中米のサードパーティ物流 市場, 市場規模は US$ 14.86 Billion で 2018, 到達するように投影する US$ 26.40 Billion による 2027. これは、およそ 6.7% 予測期間中。
The 南米および中米のサードパーティ物流 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 南米および中米のサードパーティ物流 市場 報告:
The 南米および中米のサードパーティ物流 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 南米および中米のサードパーティ物流 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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