
2027年までの南米ベビーフィンガーフード 市場
ページ数: 98 | レポートコード: TIPRE00015407 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 98 | レポートコード: TIPRE00015407 | カテゴリ: 食品・飲料
フィンガーフードは、目に見える小さな食品として定義されています。 6〜12か月の乳児および乳児が食べます。このような種類の食品は、栄養価が高く、摂取しやすいことで知られています。これらには、パフ、ブレッドスティック、ビスケット、ウエハースなどの風味豊かな形状のフルーツ風味の甘いフィンガー フード、および果物と野菜をベースにしたフィンガー フードが含まれます。 ベビーフィンガーフードにはさまざまなフレーバーがあり、固体と液体の両方の形で入手できます。最新の技術革新により、メーカーは離乳食の限界を押し広げ、フィンガーフードにまで応用できるようになりました。現代的なライフスタイルの採用や可処分所得の増加に伴う労働人口動態の変化により、ベビー用フィンガーフードの需要が増加しています。
SAM のベビーフィンガーフード市場は、2,116.09 ドルから 2027 年までに 3,348.24 百万ドルに達すると予想されています>2019年には100万人。 2020 年から 2020 年までに 6.0% の CAGR で成長すると予想されています。7. ベビー用フィンガーフードと乳児用粉ミルクの市場として最も有力視されているのは南米です。南米の農村部の子どもたちのほとんどは栄養失調に陥っています。そのため、南米のベビー用フィンガーフード会社は、子どもの栄養成分摂取を抑制する新製品の導入に注力している。南米では人口が増加し続けているため、これらの地域の消費者は、子供たちに初期段階から高品質で栄養価の高い食事を提供するために、乳児用食品により多くのお金を費やす準備ができています。近年、特に南米でさまざまな食品安全に関する事件が発生しているため、この地域の消費者は安全性、食品の調理方法、それに加えられる成分を重視しています。したがって、消費者の大多数は他のものよりも自然製品のベビーフィンガーフードを選択しています。南米でベビーフィンガーフードを販売している信頼できるブランドは、積極的な市場キャンペーンやプロモーションを通じて消費者に品質保証を提供しています。南米の人口は増加しており、その結果、南米のベビーフィンガーフード市場全体が成長しました。さらに、ベビーフィンガーフードの利点と可処分所得の増加に対する意識の高まりが、その成長に拍車をかけています。また、南米のベビーフィンガーフードの成長は、働く女性人口の急増によって後押しされており、ベビーフィンガーフード市場の成長が加速しています。 しかし、ベビー用フィンガーフードに伴う高レベルの糖分の存在と価格の高さが、SAM のベビー用フィンガーフード市場の成長を妨げています。 span>
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックは、ロックダウン、事業停止、渡航禁止により、さまざまな国の産業と経済に影響を与えています。 2020 年 8 月の時点で、SAM における新型コロナウイルス感染症の感染者数が最も多いのはブラジルで、次いでエクアドル、チリ、ペルー、アルゼンチンなどが続きます。 SAM 政府は、国民を保護し、感染拡大を阻止するために複数の措置を講じてきました。 SAMは、一次産品価格の下落と輸出量の減少により、特に重要な貿易相手国である中国、欧州、米国への輸出収入の減少に直面する可能性が高い。いくつかの国における SAM の封じ込め措置により、少なくとも次の四半期は製造業の経済活動が抑制され、流行が抑制されれば回復するでしょう。
ベビーフィンガーフード市場は、製品タイプと流通チャネルに分類されます。 ベビーフィンガーフード市場は、製品の種類に基づいて、調理済み、乾燥品、その他に分類されます。 2019 年には、準備済みセグメントが市場全体のシェアを独占しており、予測期間中も引き続きその優位性が続くと予測されています。分布に基づくチャネルによると、ベビーフィンガーフード市場は、ハイパーマーケット、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインなどに分類されます。 2019 年には、オンラインセグメントが予測期間中に最も急速に成長するセグメントになると予想されます。
SAM のベビーフィンガーフード市場に関するこのレポートを作成するために参照したいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府機関です。文書、統計データベースなど。レポートに記載されている主要企業は、Hero Group、 Nestlé, SA、 Kraft-Heinz, Inc.、 The Hain Celestial Group, Inc.; HiPP GmbH & Ltd. Co.Vertrieb KG; Lotus Bakeries Corporate、Dana Dairy Group など。
戦略的洞察 2027年までの南米ベビーフィンガーフード 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2019 | US$ 2,116.09 Million |
市場規模 2027 | US$ 3,348.24 Million |
世界のCAGR (2020 - 2027) | 6.0% |
履歴データ | 2017-2018 |
予測期間 | 2020-2027 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (調理済み, 乾燥) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までの南米ベビーフィンガーフード 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2027年までの北米ベビーフィンガーフード 市場 価値がある US$ 2,116.09 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 3,348.24 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027年までの北米ベビーフィンガーフード 市場, 市場規模は US$ 2,116.09 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 3,348.24 Million による 2027. これは、およそ 6.0% 予測期間中。
The 2027年までの北米ベビーフィンガーフード 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までの北米ベビーフィンガーフード 市場 報告:
The 2027年までの北米ベビーフィンガーフード 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2027年までの北米ベビーフィンガーフード 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2027年までの北米ベビーフィンガーフード 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。