
南米バックオフィス従業員管理 市場
ページ数: 111 | レポートコード: BMIRE00027208 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
ページ数: 111 | レポートコード: BMIRE00027208 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
南米のバックオフィス従業員管理市場
は、2022 年の 9,645 万米ドルから 2028 年までに 1 億 6,112 万米ドルに成長すると予想されています。 2022 年から 2028 年にかけて 8.9% の CAGR で成長します。
従業員タスクの自動化の必要性
従業員のタスクの自動化の必要性
多くの企業や政府機関では、バックオフィス機能に多くの人員が必要です。企業は、バックオフィス業務を自動化することで、バックオフィス業務に必要な手作業を削減することを計画しています。組織は、可視性と透明性を向上させ、運用コストを削減し、顧客/構成員エクスペリエンスを向上させ、エンゲージメントを高めることにより、バックオフィス管理慣行を変革しようとしています。従業員管理プラットフォームを使用すると、予想される人員配置要件を満たす適切なスキルセットを持つリソースを任命できます。さらに、これらのプラットフォームは、バックオフィスの人員配置要件を予測するのにも役立ちます。バックオフィス部門ではさまざまな種類のタスクを同時に実行する必要がある場合があり、これらすべてのタスクには明確な専門知識が必要です。ほとんどのバックオフィスには、これらのタスクを簡素化するために必要な自動化機能が欠けているため、従業員管理ソリューションは、バックログや延期されたタスクを含む、受信および送信される作業の量を監視するのに役立ちます。バックオフィスの従業員管理ソリューションは、デスクトップ分析を通じて従業員のパフォーマンスを監視します。これには、従業員のデスクトップ活動の記録、ジョブの割り当てと管理の監視、手動チェックインとチェックアウトのログの保存が含まれます。自動化の程度は職種によって異なりますが、すべてのバックオフィス従業員管理ツールは、業務の実行に必要な膨大な量のデータを収集できます。たとえば、主に中規模の組織に対応するバックオフィスの従業員管理ソリューション プロバイダーである BambooHR は、勤怠管理や採用自動化などの包括的な機能を備えたソリューションを提供しています。したがって、バックオフィスの人員管理の自動化の必要性が、予測期間中の市場の成長を促進します。
市場の概要< /strong>
南米のバックオフィス従業員管理市場は、ソフトウェアの人気の高まりにより、緩やかな成長が見込まれています。リージョンの -a-service (SaaS)。効率的なサービスを提供するための競争の激化に対応して、この地域の組織は従業員管理にクラウド コンピューティング機能を活用し、より高速なリアルタイム データ転送を確保しています。クラウド コンピューティングは南米で最も急速に成長しているテクノロジーの 1 つであり、Software as a Service (SaaS) や Infrastructure as a Service (IaaS) の採用が増加しています。ブラジルは、インターネットの普及の増加に加え、国中の多くの接続された消費者により、この地域におけるクラウドの成長をリードしています。経済危機にもかかわらず、この地域の企業は過去 10 年間で中間層の消費者が要求するサービスの数が 50% 増加しており、企業はクラウド サービスを採用して顧客サービス業務を拡大する必要に迫られています。
南米のバックオフィス従業員管理市場の収益と 2028 年までの予測 (百万米ドル)
南米 バックオフィスの従業員管理市場の細分化
南米のバックオフィス従業員管理市場はソリューションごとに細分化されています、エンドユーザー、および国。ソリューションに基づいて、市場はロボット自動化プロセス、パフォーマンス管理、バックオフィスの最適化、プロセス分析などに分類されます。ロボット自動化プロセスセグメントは、2022 年に最大の市場シェアを保持しました。
NICE Ltd.。オープンテキスト株式会社;ベリントシステムズ株式会社;アルバリア株式会社;カラブリオ株式会社;オラクル社;ジェネシス。と Intradiem は、この地域のバックオフィス従業員管理市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 南米バックオフィス従業員管理 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 96.45 Million |
市場規模 2028 | US$ 161.12 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 8.9% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による ソリューション (ロボティックオートメーションプロセス, パフォーマンス管理, バックオフィス最適化, プロセス分析) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 南米バックオフィス従業員管理 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの北米バックオフィス従業員管理 市場 価値がある US$ 96.45 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 161.12 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの北米バックオフィス従業員管理 市場, 市場規模は US$ 96.45 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 161.12 Million による 2028. これは、およそ 8.9% 予測期間中。
The 2028年までの北米バックオフィス従業員管理 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米バックオフィス従業員管理 市場 報告:
The 2028年までの北米バックオフィス従業員管理 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの北米バックオフィス従業員管理 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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