
2028年までの南米顧客コミュニケーション管理 市場
ページ数: 124 | レポートコード: BMIRE00025571 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
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SAM 顧客コミュニケーション管理市場は、2022 年の 3,864 万米ドルから 2028 年までに 6,606 万米ドルに成長すると予想されています。 2022 年から 2028 年にかけて 9.3% の CAGR で成長すると推定されています。
顧客ベースを拡大するニーズの高まりは、ビジネスの成長を促進します。その結果、電話、電子メール、SMS、Web、チャットボット、ソーシャル メディア、印刷物などのさまざまなコミュニケーション チャネルを通じて顧客の関心を維持したいという需要が高まっています。顧客コミュニケーション管理 (CCM) ツールは、関連するすべてのデータの明確な記録を維持して、売上の増加と顧客維持の向上を実現します。 CCM ツールはコミュニケーションの効率を高め、顧客との関係を強化し、顧客と関わるためのより良い方法を見つけるのに役立ちます。さらに、デジタル革命により、オムニチャネル通信プラットフォームを通じて通信チャネルが急増しました。これにより、顧客は好みのチャネルを通じてブランドとつながることができ、顧客とのスムーズな移行が可能になります。ハイブリッド クラウド ソリューションなどの技術の進歩により、デジタルおよび物理チャネルを通じて有意義な顧客とのつながりが生まれ、ビジネスが向上します。たとえば、2021 年 12 月に、Quadient は Inspire Flex Release 15 (R15) を発表しました。これは、オムニチャネルを介した顧客コミュニケーションの設計と提供についてユーザーに拡張制御を提供することで、これらの企業の成長を強化し、強化し、加速する 300 を超える強力な拡張機能を提供します。 .
新しい機能とテクノロジーを使用して、ベンダーは新しい顧客を引き付け、新興市場での拠点を拡大できます。この要因により、予測期間中に SAM 顧客コミュニケーション管理市場が顕著な CAGR で成長すると考えられます。
SAM 顧客コミュニケーション管理市場の収益と 2028 年までの予測 (米国) 100 万ドル
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SAM 顧客コミュニケーション管理市場セグメンテーション
SAM 顧客コミュニケーション管理市場は、コンポーネント、展開、企業規模、業界、国に分割されています。コンポーネントに基づいて、SAM 顧客コミュニケーション管理市場はソリューションとサービスに分割されます。このソリューションは、2021 年に SAM 顧客コミュニケーション管理市場を支配しました。展開に基づいて、SAM 顧客コミュニケーション管理市場はクラウドベースとオンプレミスに分類されます。 2021 年の SAM 顧客コミュニケーション管理市場は、クラウドベースのセグメントが大半を占めました。企業規模に基づいて、SAM 顧客コミュニケーション管理市場は小規模および小規模に分類されます。中堅企業と大企業。 2021 年の SAM 顧客コミュニケーション管理市場は、大企業セグメントが独占しました。業界に基づいて、SAM 顧客コミュニケーション管理市場は、BFSI、IT および通信、製造、小売、エネルギーおよび企業に分類されます。公益事業、政府、その他。 2021 年の SAM 顧客コミュニケーション管理市場は、IT および通信セグメントが独占しました。国に基づいて、SAM 顧客コミュニケーション管理市場はブラジル、アルゼンチン、およびその他の SAM に分類されます。 2021 年の市場はブラジル部門が独占しました。
スマート コミュニケーション。アドビ;クロフォード・テクノロジーズ; Newgen Software Technologies Ltd;オープンテキスト株式会社;株式会社メッセージポイント;オラクル社; Altair の Capgemini と Capgemini は、SAM 顧客コミュニケーション管理市場で事業を展開する大手企業の 1 つです。
戦略的洞察 2028年までの南米顧客コミュニケーション管理 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 38.64 Million |
市場規模 2028 | US$ 66.06 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 9.3% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による コンポーネント (ソリューション, サービス) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの南米顧客コミュニケーション管理 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
1. Smart Communications
2. Adobe
3. Crawford Technologies
4. Newgen Software Technologies Ltd
5. Open Text Corporation
6. MESSAGEPOINT INC.
7. Oracle Corporation
8. Capgemini
の 2028年までの北米顧客コミュニケーション管理 市場 価値がある US$ 38.64 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 66.06 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの北米顧客コミュニケーション管理 市場, 市場規模は US$ 38.64 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 66.06 Million による 2028. これは、およそ 9.3% 予測期間中。
The 2028年までの北米顧客コミュニケーション管理 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米顧客コミュニケーション管理 市場 報告:
The 2028年までの北米顧客コミュニケーション管理 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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