2028年までの南米皮膚科OTC医薬品 市場

履歴データ: 2019-2020   |   基準年: 2021   |   予測期間: 2022-2028

予測 – 新型コロナウイルス感染症の影響と分析 – 製品タイプ別(錠剤およびカプセル、ジェル、クリームおよび軟膏など)、投与経路(局所および経口)、適応症別(皮膚炎、にきび、乾癬、皮膚の漂白、真菌性疾患、いぼなど)、および流通チャネル(オンライン配布およびオフライン配布)


ページ数: 178    |    レポートコード: BMIRE00025066    |    カテゴリ: ライフサイエンス

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SAM 皮膚科用 OTC 医薬品市場 は、2021 年の 9 億 3,531 万 百万米ドルから 1,181.05 米ドルまで成長すると予想されています>2028年までに100万人。 2021 年から 2028 年にかけて 3.4% の CAGR で成長すると推定されています。

皮膚科用 OTC 医薬品市場の最も顕著な傾向の 1 つは、メーカーが処方薬から医療用医薬品への移行です。店頭販売品。多くのメーカーが製品を Rx (処方箋) から OTC に移行しています。バイエルAGは2019年の年次報告書の中で、戦略の一環としてセルフケアに適した処方薬の一部をOTCに転換すると宣言した。この戦略により、発展途上国と先進国でさまざまな病気に対する市販薬の入手可能性が高まることが期待されます。 Rx-to-OTC は、ライフサイクル延長戦略を求める組織にとって実現可能で魅力的な代替手段であり、消費者が自分の健康を管理できるようにします。 OTC モデルへの移行は、目標収益を維持し、製品の生涯価値を高めるのに役立つ場合があります。さらに、製薬部門と消費者健康部門を持つ組織は、Rx-to-OTC アプローチを容易に実装できます。さらに、Rx から OTC への変換は、患者、小売業者、メーカーに大きなメリットをもたらします。患者は、コストの削減や医師や保険会社の介入なしに治療法を決定できる機会など、OTC 医薬品独自のメリットを好んでいます。小売業者は、特に製品がよく知られている場合、より多くの品揃えを棚に並べることで利益を得ることができます。さらに、OTC医薬品製品が医療システムを数十億ドル節約できることが研究で明らかになりました。人々が処方薬よりも OTC 製品に多くのお金を費やしているため、将来的には OTC 製品のニーズが非常に高まり、それによって SAM 市場の成長が促進されるでしょう。

 

新しい機能とテクノロジーを使用することで、ベンダーは新しい顧客を引き付け、新興市場での拠点を拡大できます。この要因は、SAM皮膚科OTC医薬品市場を牽引する可能性があります。 SAM 皮膚科 OTC 医薬品市場は、予測期間中に良好な CAGR で成長すると予想されます。

 

SAM 皮膚科 OTC医薬品市場の収益と 2028 年までの予測 (百万米ドル)

    

SAM 皮膚科 OTC 医薬品市場セグメンテーション            

 

SAM 皮膚科 OTC 医薬品市場は製品タイプ、投与経路、適応症、流通チャネル、国に基づいてセグメント化されています。製品タイプに基づいて、市場は錠剤とカプセル、ジェル、クリームと軟膏などに分類されます。 2020年の市場はクリームおよび軟膏部門が独占しました。ただし、錠剤およびカプセルのセグメントは、予測期間中に最も急速に成長するセグメントになると予想されます。投与経路に基づいて、市場は局所と経口に分類されます。 2020 年は話題のセグメントが市場を独占しました。ただし、経口セグメントは、予測期間中により急速に成長するセグメントになると予想されます。適応症に基づいて、市場は皮膚炎、ざ瘡、乾癬、皮膚の漂白、真菌性疾患、いぼなどに分類されます。ニキビセグメントは2020年の市場を支配しており、予測期間中に最も急速に成長するセグメントになると予想されています。皮膚炎はさらにアトピー性皮膚炎、接触皮膚炎などに分類されます。座瘡は、さらに非炎症性座瘡と炎症性座瘡に分類されます。乾癬セグメントは、尋常性乾癬、滴状乾癬などにさらに分類されます。真菌性疾患はさらに、水虫、白癬、爪真菌感染症などに分類されます。さらに、イボのセグメントは、尋常性疣贅、扁平疣贅などにさらに分類されます。流通チャネルに基づいて、市場はオンライン流通とオフライン流通に分類されます。 2020年にはオフライン配信セグメントが市場を支配しており、オンライン配信セグメントは予測期間中により急速に成長するセグメントになると予想されます。オフライン流通はさらに、小売店、病院の薬局、スーパーマーケット、ハイパーマーケットに分類されます。国に基づいて、市場はブラジル、アルゼンチン、その他の南アフリカ諸国に分類されます。         

 

Bausch Health Companies Inc.;バイエルAG;レディ博士の研究室。ガルデルマ。グラクソ・スミスクライン社;ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービス株式会社; LEOファーマA/S; Perrigo Company plc;と Viatris Inc. は、SAM 皮膚科 OTC 医薬品市場の大手企業の 1 つです。



2028年までの南米皮膚科OTC医薬品 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2028年までの南米皮膚科OTC医薬品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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2028年までの南米皮膚科OTC医薬品 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2021 US$ 935.31 Million
市場規模 2028 US$ 1,181.05 Million
世界のCAGR (2021 - 2028) 3.4%
履歴データ 2019-2020
予測期間 2022-2028
対象セグメント による 製品タイプ (錠剤, カプセル, ジェル, クリーム, 軟膏)
    による 投与経路 (局所, 経口)
      による 適応症 (皮膚炎, ニキビ, 乾癬, 皮膚の漂白, 真菌性疾患, 疣贅)
        による 流通チャネル (オンライン流通, オフライン流通)
          対象地域と国 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
          • 南米および中米 (ブラジル
          • アルゼンチン
          • その他の南米および中米)
          市場リーダーと主要企業プロフィール
        • Bausch Health Companies Inc.
        • Bayer AG
        • Dr. Reddys Laboratories
        • Galderma
        • GlaxoSmithKline plc.
        • Johnson and Johnson Services, Inc.
        • LEO Pharma A/S
        • Perrigo Company plc
        • Viatris Inc.
        • このレポートの詳細情報

          2028年までの南米皮膚科OTC医薬品 市場地域別インサイト

          地理的範囲は 2028年までの南米皮膚科OTC医薬品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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          企業リスト - 2028年までのアジア太平洋皮膚科OTC医薬品 市場

          1. Bausch Health Companies Inc.
          2. Bayer AG  
          3. Dr. Reddy's Laboratories
          4. Galderma
          5. GlaxoSmithKline plc.
          6. Johnson and Johnson Services, Inc.
          7. LEO Pharma A/S       
          8. Perrigo Company plc
          9. Viatris Inc.  
          よくある質問
          どれくらい大きいですか? 2028年までのアジア太平洋皮膚科OTC医薬品 市場?

          の 2028年までのアジア太平洋皮膚科OTC医薬品 市場 価値がある US$ 935.31 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 1,181.05 Million による 2028.

          What is the CAGR for 2028年までのアジア太平洋皮膚科OTC医薬品 市場 by (2021 - 2028)?

          私たちの報告によると 2028年までのアジア太平洋皮膚科OTC医薬品 市場, 市場規模は US$ 935.31 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 1,181.05 Million による 2028. これは、およそ 3.4% 予測期間中。

          このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

          The 2028年までのアジア太平洋皮膚科OTC医薬品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

          • 製品タイプ (錠剤, カプセル, ジェル, クリーム, 軟膏)
          • 投与経路 (局所, 経口)
          • 適応症 (皮膚炎, ニキビ, 乾癬, 皮膚の漂白, 真菌性疾患, 疣贅)
          • 流通チャネル (オンライン流通, オフライン流通)

          過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までのアジア太平洋皮膚科OTC医薬品 市場?

          過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までのアジア太平洋皮膚科OTC医薬品 市場 報告:

        • 歴史的時代 : 2019-2020
        • 基準年 : 2021
        • 予測期間 : 2022-2028
        • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までのアジア太平洋皮膚科OTC医薬品 市場?

          The 2028年までのアジア太平洋皮膚科OTC医薬品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

        • Bausch Health Companies Inc.
        • Bayer AG
        • Dr. Reddys Laboratories
        • Galderma
        • GlaxoSmithKline plc.
        • Johnson and Johnson Services, Inc.
        • LEO Pharma A/S
        • Perrigo Company plc
        • Viatris Inc.
        • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

          The 2028年までのアジア太平洋皮膚科OTC医薬品 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

          • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
          • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
          • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
          • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
          • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

          基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までのアジア太平洋皮膚科OTC医薬品 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。