
2028年までの南米栄養補助食品 市場
ページ数: 114 | レポートコード: TIPRE00027468 | カテゴリ: 消費財
ページ数: 114 | レポートコード: TIPRE00027468 | カテゴリ: 消費財
Â
栄養補助食品には、健康状態を改善するための栄養成分が含まれています。栄養価。多くの人が健康的なライフスタイルを送るために栄養補助食品を利用しています。これらのサプリメントは、通常、体内の適切な食事レベルを維持しながら、不足している栄養素を補充するために使用されます。近年、がんや心血管疾患などのさまざまな病気の有病率の上昇や、いくつかの医療疾患の増加により、健康とフィットネスがトレンドとして高まっています。糖尿病、高血圧、肥満、高コレステロールなどの状態。これらすべてにより、この地域全体で栄養補助食品の人気が高まっています。ここ数年、人々は自分の健康と体格についてより意識し、関心を持つようになりました。さまざまな年齢層、背景、地域の何百万人もの人々が、身体的健康と全体的な幸福を改善するためにフィットネスを取り入れており、これにより栄養補助食品の需要が大幅に増加しています。さらに、ソーシャル メディアもフィットネスのモチベーションや健康維持に重要な役割を果たしています。自己改善に影響を与えます。たとえば、Instagram、Twitter、Pinterest などのソーシャル メディア プラットフォームは、健康とフィットネス業界の人気を高め、多くの有名人やインフルエンサーが新しいフィットネス法や栄養補助食品をユーザーに紹介し、それらが身体にもたらす利点を強調しています。そしてメンタルヘルスが栄養補助食品の需要を促進します。さらに、ボディビルや陸上競技に対する人々の関心の高まりも、サプリメントの人気に拍車をかけています。アスリートは、健康を維持しながら持久力とパフォーマンスを向上させるために、栄養補助食品を利用する傾向が高まっています。この要因により、SAM 地域全体で栄養補助食品の需要が大幅に増加しています。
新型コロナウイルス感染症のパンデミックは、ブラジルを含む国々に悪影響を及ぼしました。エクアドル、チリ、ペルー、アルゼンチンによるSAM。 SAM の政府は、ロックダウン、貿易禁止、渡航制限を通じて国民を保護し、新型コロナウイルスの感染拡大と闘うためにさまざまな措置を講じています。新型コロナウイルス感染症の感染者数が増加するにつれ、消費者は免疫力を高める栄養価の高い製品に引き寄せられています。さらに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックによる突然の影響により、市場では消化器官や免疫力の健康を提供する製品の需要が急増しています。その結果、プロテイン、ビタミン、オメガ3脂肪酸などを含むサプリメントの売上が急増した。さらに、メーカーは安全基準を維持しながら需要の高まりに応えるため、代わりにオンラインで買い物をするよう顧客を誘導することで売上の拡大に注力しました。さらに、免疫力を高めるための健康補助食品の需要が高かったため、新型コロナウイルス感染症のパンデミック中に栄養補助食品の需要が急増しました。
新しい機能とテクノロジーにより、ベンダーは新しい顧客を獲得し、新興市場での拠点を拡大できます。この要因がSAM栄養補助食品市場を牽引する可能性が高い。 SAM 栄養補助食品市場は、予測期間中に良好な CAGR で成長すると予想されます。
Â
戦略的洞察 2028年までの南米栄養補助食品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 11,329.34 Million |
市場規模 2028 | US$ 17,007.25 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 6.0% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (ビタミン, ミネラル, タンパク質, アミノ酸, プロバイオティクス, ブレンド) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの南米栄養補助食品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 中東および東南アジアの栄養補助食品 市場 価値がある US$ 11,329.34 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 17,007.25 Million による 2028.
私たちの報告によると 中東および東南アジアの栄養補助食品 市場, 市場規模は US$ 11,329.34 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 17,007.25 Million による 2028. これは、およそ 6.0% 予測期間中。
The 中東および東南アジアの栄養補助食品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 中東および東南アジアの栄養補助食品 市場 報告:
The 中東および東南アジアの栄養補助食品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 中東および東南アジアの栄養補助食品 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 中東および東南アジアの栄養補助食品 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。