2027 年までの南米デジタル ビジネス サポート システム 市場

履歴データ: 2017-2018   |   基準年: 2019   |   予測期間: 2020-2027

予測 - 新型コロナウイルス感染症の影響とコンポーネント別の地域分析 (ソリューションとサービス [プロフェッショナル {ライセンスとメンテナンス、コンサルティング、導入、トレーニングと教育} およびマネージド])


ページ数: 184    |    レポートコード: TIPRE00020539    |    カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信

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2027 年までの南米デジタル ビジネス サポート システム 市場
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市場紹介

デジタル ビジネス サポート システム (BSS) を使用すると、組織は顧客中心のビジネス アプローチを効率的に実行でき、デジタル ソリューションを活用できます。高度な顧客エンゲージメント ソリューションを提供し、顧客サービスをさらに強化します。これらのシステムにより、顧客プロファイル、収益、製品、顧客の注文をより適切に管理できるようになります。また、デジタル ビジネス サポート システム (BSS) は、ビジネス プロセス全体を自動化し、ショッピング、注文、請求プロセスに至るまでの顧客のライフサイクル全体をサポートします。通信サービス プロバイダーは、最終的にビジネス プロセスのあらゆる段階で大幅なアップグレードにつながる、同期されたビジネス プロセス管理を構築することでクライアントを支援します。ブラジルは地域最大の電気通信部門を有しており、南米の携帯電話加入者ベースの約半分を占めている。ブラジルには、IT、鉄鋼、鉄鋼などの産業が巨大に存在します。石油化学製品、航空機、耐久消費財など。この地域での音声およびモバイル データ ソリューションに対する需要の高まりと、通信インフラへの投資の増加が、ブラジルのデジタル ビジネス サポート システム (BSS) 市場を推進しています。さらに、ブラジルではモバイルデータとスマートフォンの利用において大きな進歩が見られます。したがって、デジタル ビジネス サポート システム (BSS) は、この地域で優れた成長の機会を経験すると予想されます。さらに、この地域全体でスマートフォンの普及が進んでおり、新しいテクノロジーの主要な場所となっています。この地域では特にクラウドとIoTの技術が急速に進んでいます。テクノロジーへの取り組みは南米各地で幅広く異なり、より先進国が先頭に立って進んでいます。先進的で使いやすいデジタル BSS ソリューションの急増と、デジタル BSS ベンダーによる継続的なイノベーションへの需要が、SAM デジタル ビジネス サポート システム市場の成長を推進する主な要因です。

さらに、新型コロナウイルス感染症の場合には、 -19年時点ではブラジルの感染者数が最も多く、エクアドル、ペルー、チリ、アルゼンチンなどがそれに続く。この地域のさまざまな国の政府は、人々を保護し、ロックダウン、貿易禁止、渡航制限を通じて地域内での新型コロナウイルス感染症の蔓延を阻止するために、いくつかの取り組みを行っています。市場関係者は政府の支援とともに、国民に新型コロナウイルス感染症情報ウェブサイトや教育コンテンツへの無料アクセスを提供し、学校閉鎖のため在宅の親が子供の勉強を手助けしたり、通信料金の割引を受けたりできるようにしている。サービス料金と債務交渉の条件強化、データ上限、ブロードバンド速度、マルチチャネル パッケージの無料アップグレードが含まれます。さまざまな発展途上国の存在により、南米は2020年から2027年の予測期間にわたってデジタルビジネスサポートシステム(BSS)市場の成長の主要市場の1つとなります。ただし、事業運営とパートナーシップ活動へのプラスの影響は、今後 3 ~ 4 四半期にこの地域での拡大を計画している企業の成長率に影響します。

市場の概要と動向

< p>SAM デジタル ビジネス サポート システム市場は、2019 年の 1 億 3,857 万米ドルから 2027 年までに 3 億 2,550 万米ドルに成長すると予想されています。 2020 年から 2027 年までに 11.5% の CAGR で成長すると推定されています。プレハブデジタル BSS ソリューションは、SAM デジタル ビジネス サポート システム市場を拡大すると予想されます。デジタル変革は SAM 全体で起こっています。従来のサービスからデジタルサービスへの移行が進んでいます。データの増加と個人や企業による複数のデバイスの使用により、すぐに使用できる事前構築済みのデジタル ビジネス サポート システム (BSS) ソリューションが開発されています。 BSS のエンド ユーザーは、BSS ソリューションの実装に多額の費用と長時間を費やすことをもう望んでいません。従来、BSS ソリューションの導入には長い時間がかかります。デジタル ビジネス サポート システム (BSS) の出現により、この課題は大幅に軽減されました。現在、デジタル ビジネス サポート システム (BSS) ベンダーは、操作が簡単で実装にかかる時間が短い、構築済みのすぐに使用できるソリューションを提供しています。事前構築されたデジタル ビジネス サポート システム (BSS) のトレンドとは別に、5G 対応 BSS スタックのトレンドも増加しています。 5G 対応の BSS スタックにより、通信事業者は革新的でパーソナライズされたサービスでデータ ネットワークを迅速に収益化し、加入者のデジタル エクスペリエンスを強化し、顧客ロイヤルティを向上させることができます。統合プラットフォームは、顧客関係管理、統合課金、および請求の機能を提供します。また、新しい課金モデルを備えたさまざまなデジタル サービスを導入する柔軟性も提供します。上記の利点により、SAM デジタル ビジネス サポート システム市場は拡大すると予想されます。

主要市場セグメント

用語2019 年の SAM デジタル ビジネス サポート システム市場では、コンポーネントの中でサービス部門が最大のシェアを占めました。   

リストされている主要なソースと企業

SAM デジタル ビジネス サポート システム市場に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。 。レポートに記載されている主要企業はアクセンチュアです。アレッポ;アムドックス限定。ベアリングポイント;キャップジェミニ SE;セリリオン社;コマーチSA;コンビバ; CSGシステムズインターナショナル株式会社;華為技術株式会社;アイ・ビー・エム株式会社;インフォシス株式会社; NetCracker Technology Corporation;ノキア株式会社;株式会社オプティバ;オラクル社;シグマソフトウェア;スターライトテック;タタ・コンサルタンシー・サービシズ・リミテッド; Telefonaktiebolaget LM Ericsson; ZTE Corporation。

購入理由レポート

    < li>SAM デジタル ビジネス サポート システムの市場状況を理解し、大きな利益を保証できる可能性が最も高い市場セグメントを特定する
  • SAM デジタル ビジネス サポートの絶え間なく変化する競争環境を理解することで、競争に先んじるシステム市場
  • 最も売上が見込まれる市場セグメントを特定することにより、SAM デジタル ビジネス サポート システム市場での M&A やパートナーシップ取引を効率的に計画します
  • 知覚的かつ洞察力に優れた知識に基づいたビジネス上の意思決定を支援します。 SAMデジタルビジネスサポートシステム市場のさまざまなセグメントの市場パフォーマンスの包括的な分析
  • SAM地域の2020年から2027年までのさまざまなセグメントによる市場収益予測を取得します

SAM デジタル ビジネス サポート システム市場セグメンテーション

SAM デジタル ビジネス サポート システム市場 - コンポーネント別

  • ソリューション
  • サービス
    • プロフェッショナル
      • ライセンスとメンテナンス
      • コンサルティング
      • 実装
      • トレーニングと教育
    • マネージド

SAM デジタル ビジネス サポート システム市場 - 国別

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • チリ
  • SAM の残りの部分         

SAM デジタルビジネスサポートシステム市場 - 会社概要

  • アクセンチュア
  • アレポ
  • アムドックス リミテッド
  • BearingPoint
  • Capgemini SE            
  • Cerillion plc
  • Comarch SA
  • Comviva
  • CSG Systems International, Inc.
  • Huawei Technologies Co., Ltd.
  • IBM Corporation
  • < li>Infosys Ltd.
  • NetCracker Technology Corporation
  • Nokia Corporation
  • Optiva Inc.
  • Oracle Corporation
  • Sigma Software
  • Sterlite Tech  
  • Tata Consultancy Services Limited
  • Telefonaktiebolaget LM Ericsson
  • ZTE Corporation


  • 2027 年までの南米デジタル ビジネス サポート システム 市場戦略的洞察

    戦略的洞察 2027 年までの南米デジタル ビジネス サポート システム 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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    2027 年までの南米デジタル ビジネス サポート システム 市場レポートの範囲

    レポート属性 詳細
    市場規模 2019 US$ 138.57 Million
    市場規模 2027 US$ 325.50 Million
    世界のCAGR (2020 - 2027) 11.5%
    履歴データ 2017-2018
    予測期間 2020-2027
    対象セグメント による コンポーネント (ソリューションとサービス, 管理)
      対象地域と国 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
      • 南米および中米 (ブラジル
      • アルゼンチン
      • その他の南米および中米)
      市場リーダーと主要企業プロフィール
    • Accenture
    • Alepo
    • Amdocs Limited
    • BearingPoint
    • Capgemini SE
    • Cerillion plc
    • Comarch SA
    • Comviva
    • CSG Systems International, Inc.
    • Huawei Technologies Co., Ltd.
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      2027 年までの南米デジタル ビジネス サポート システム 市場地域別インサイト

      地理的範囲は 2027 年までの南米デジタル ビジネス サポート システム 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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    企業リスト - 2027 年までの北米デジタル ビジネス サポート システム 市場

    1. Accenture
    2. Alepo
    3. Amdocs Limited
    4. BearingPoint
    5. Capgemini SE
    6. Cerillion plc
    7. Comarch SA
    8. Comviva
    9. CSG Systems International, Inc.
    10. Huawei Technologies Co., Ltd.
    11. IBM Corporation
    12. Infosys Ltd.
    13. NetCracker Technology Corporation
    14. Nokia Corporation
    15. Optiva Inc.
    16. Oracle Corporation
    17. Sigma Software
    18. Sterlite Tech
    19. Tata Consultancy Services Limited
    20. Telefonaktiebolaget LM Ericsson
    21. ZTE Corporation
    よくある質問
    どれくらい大きいですか? 2027 年までの北米デジタル ビジネス サポート システム 市場?

    の 2027 年までの北米デジタル ビジネス サポート システム 市場 価値がある US$ 138.57 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 325.50 Million による 2027.

    What is the CAGR for 2027 年までの北米デジタル ビジネス サポート システム 市場 by (2020 - 2027)?

    私たちの報告によると 2027 年までの北米デジタル ビジネス サポート システム 市場, 市場規模は US$ 138.57 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 325.50 Million による 2027. これは、およそ 11.5% 予測期間中。

    このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

    The 2027 年までの北米デジタル ビジネス サポート システム 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

    • コンポーネント (ソリューションとサービス, 管理)

    過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2027 年までの北米デジタル ビジネス サポート システム 市場?

    過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027 年までの北米デジタル ビジネス サポート システム 市場 報告:

  • 歴史的時代 : 2017-2018
  • 基準年 : 2019
  • 予測期間 : 2020-2027
  • 主要プレーヤーは誰ですか? 2027 年までの北米デジタル ビジネス サポート システム 市場?

    The 2027 年までの北米デジタル ビジネス サポート システム 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

  • Accenture
  • Alepo
  • Amdocs Limited
  • BearingPoint
  • Capgemini SE
  • Cerillion plc
  • Comarch SA
  • Comviva
  • CSG Systems International, Inc.
  • Huawei Technologies Co., Ltd.
  • IBM Corporation
  • Infosys Ltd.
  • NetCracker Technology Corporation
  • Nokia Corporation
  • Optiva Inc.
  • Oracle Corporation
  • Sigma Software
  • Sterlite Tech
  • Tata Consultancy Services Limited
  • Telefonaktiebolaget LM Ericsson
  • ZTE Corporation
  • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

    The 2027 年までの北米デジタル ビジネス サポート システム 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

    • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
    • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
    • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
    • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
    • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

    基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2027 年までの北米デジタル ビジネス サポート システム 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。