
2028年までの南米使い捨て紙コップ 市場
ページ数: 90 | レポートコード: TIPRE00027267 | カテゴリ: 消費財
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市場紹介
南米の使い捨て紙カップ市場は、非常に細分化された市場です。市場分野に投資する企業に多数のソリューションを提供する、地域および地元の有力企業の存在。使い捨て紙コップのリサイクル可能性の問題のため、多くの著名なメーカーが、植物由来の生分解性裏地を備えた、100%プラスチックフリーでリサイクル可能な紙コップを発売しています。さらに、環境の持続可能性に対する懸念の高まりと消費者の衛生上の懸念の高まりは、メーカーが環境に優しくリサイクル可能な製品を発売するよう促す重要な要因の一部となっています。たとえば、食品包装メーカーの Huhtamíki Oyj は、既存のブランド Bioware の下に、Bioware Impresso という名前の一連の生分解性紙カップを導入しました。 Bioware Impresso は、バブルエンボス加工を施した二重壁ホットカップで、ホルダーの断熱性と剛性が向上しています。 100% PEFC (森林認証承認プログラム) 認定の板紙で構成されており、認定された生分解性植物の内張りが施されています。さらに、多くの国内プレーヤーも、カスタマイズが簡単で環境に優しく、リサイクル可能な紙カップを発売しています。たとえば、WeCup は、Eco-Select というブランド名で環境に優しい紙コップを製造しているメーカーです。同社の使い捨て紙コップは 100% リサイクル可能で、リサイクル可能なタグも付いています。さらに、通常の紙製品と同様にリサイクルできるため、プロセスが簡素化されます。このような製品イノベーションは、予測期間中の南米の使い捨て紙カップ市場の主要なトレンドの 1 つになると予想されます。
ブラジルは、最も多くの新型コロナウイルス感染症確認症例を報告しました。南米全土に続き、アルゼンチン、ペルー、チリ、エクアドルが続きます。南米の政府は国民を保護し、新型コロナウイルスの蔓延を阻止するためにさまざまな措置を講じている。この地域のいくつかの国での封じ込め措置により、少なくとも2020年の次の四半期は製造業とサービス業の経済活動が抑制され、パンデミックが封じ込められれば回復するだろう。これらの要因は、南米の使い捨て紙カップ市場の成長に影響を与えました。しかし、経済が損失から回復しつつあるため、市場は今後数年間で地域全体で成長を遂げると予測されています。さらに、政府は人々に衛生対策を遵守するよう奨励し始めた。したがって、地域全体の使い捨て紙カップの需要は、予測期間中に大幅に増加すると予想されます。
市場の概要とダイナミクス< /strong>
南米の使い捨て紙カップ市場は、2021 年の 2 億 8,060 万米ドルから 2028 年までに 3 億 3,228 万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年にかけて 2.4% の CAGR で成長すると推定されています。 コロナウイルスのパンデミックが発生する中、消費者の衛生と清潔さへの懸念が大幅に高まっています。消費者は感染を防ぐために、自分の持ち物を他人と共有したくないと考えています。使い捨ての紙コップは一回限りの使用であり、非常に衛生的であると考えられています。パンデミックは、消費者が衛生的で安全であると考えている使い捨て紙コップに対する大きな需要を生み出しました。ダンキンドーナツ、マックなどの多くのファストフード大手。ドナルドやスターバックスなどは以前、使い捨て食品の廃止を目的としたキャンペーンを開始した。このキャンペーンでは、使い捨てコーヒーカップの使用を避けるために、自分のコーヒーカップを持参するよう消費者に呼びかけました。しかし、コロナウイルスのパンデミック後、リサイクル可能および詰め替え可能な容器キャンペーンに対する国民の信頼は急落したように見えました。したがって、これらの企業は直ちにコンテナ持ち込み (BYO) の取り組みの停止を発表しました。パンデミックの真っ只中、食品や飲料の包装に関しては、使い捨て製品が特に衛生的であるとみなされています。さらに、他の多くの大小の食品サービスプロバイダーは、特にその多くが持ち帰りサービスやオンライン食品配達サービスに限定されているため、使い捨て食品器具への依存度が高まっています。これらの活動は、新型コロナウイルス感染症のパンデミックが存在する限り、今後数年間も継続されることが予想されます。したがって、進行中のコロナウイルスのパンデミックは、将来的に南米の使い捨て紙カップ市場にプラスの成長の機会を開くと予想されます。
主要市場セグメント >
材料ベースでは、ポリコート紙セグメントが 2020 年の南米使い捨て紙カップ市場で最大のシェアを占めました。エンドユーザーに基づく、食品サービス部門は、2020 年の南米使い捨て紙カップ市場で最大のシェアを占めました。
リストされている主要な供給元と企業
南米の使い捨て紙カップ市場に関するこのレポートを作成するために参照したいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、国家報告書などです。政府文書、統計データベースなど。レポートに記載されている主要企業には、フフタマキ社が含まれます。ドゥニグループ;グラフィック・パッケージング・インターナショナル、LLC;ベンダーリミテッド;テクニプレックス;および Reynolds Group Ltd..。
購入理由レポート Strong>
南アメリカの使い捨て紙コップ市場セグメンテーション
南アメリカの使い捨て紙コップ市場 - 素材別
南米の使い捨て紙コップ市場 - 用途別
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南アメリカの使い捨て紙コップ市場 - 国別
南米の使い捨て紙コップ市場 – 会社概要
戦略的洞察 2028年までの南米使い捨て紙コップ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 280.60 Million |
市場規模 2028 | US$ 332.28 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 2.4% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 素材 (エアポケット断熱材, ポリコート紙, ワックスペーパー) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの南米使い捨て紙コップ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中東およびアフリカの使い捨て紙コップ 市場 価値がある US$ 280.60 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 332.28 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中東およびアフリカの使い捨て紙コップ 市場, 市場規模は US$ 280.60 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 332.28 Million による 2028. これは、およそ 2.4% 予測期間中。
The 2028年までの中東およびアフリカの使い捨て紙コップ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中東およびアフリカの使い捨て紙コップ 市場 報告:
The 2028年までの中東およびアフリカの使い捨て紙コップ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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