
2028年までの南米イベントアプリ 市場
ページ数: 110 | レポートコード: BMIRE00028233 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
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デジタル化の影響が南米イベント アプリ市場を牽引 strong>
デジタル化により、科学、教育、政府、医療など、いくつかの最終用途分野でのイベントやカンファレンスへの道が開かれています。お手入れ。デジタル化により、イベント プランナーは、全国の業界に新たな収益をもたらすイベント、コンベンション、見本市を効率的に主催および管理することができます。たとえば、2022 年 1 月に、ON24 はマーケティング担当者がライブビデオイベントをストリーミングできるようにする Go Live アプリをリリースしました。 ON24 Go Live を使用すると、イベント プランナーはデジタル イベントを作成し、視聴者にインタラクティブで魅力的なエクスペリエンスを提供できます。マルチセッションやライブストリーミングのデジタル イベントからインタラクティブなウェビナーまで、仮想イベントを実行する複数の方法をユーザーに提供します。デジタル エクスペリエンスを拡大することで、顧客はイベントを作成および設定し、データを取得し、実用的な洞察を分析して製品の販売を強化できるようになります。 ON24 Go Live は、ロードショー、トレーニング、タウンホール、社内会議など、さまざまなインタラクティブな仮想イベント用に事前に構築されたイベント テンプレートを備えています。さらに、デジタル化により、視聴者がイベントやセッション中のチャット、投票、分科会セッションに参加し続けることで、イベントのアクティビティや参加者の関与を追跡できるようになり、南米のイベント アプリ市場の成長が促進されています。また、双方向のディスカッション、ネットワーキング、関係構築の機会を提供する、インタラクティブで魅力的なエクスペリエンスを推進するためのワンストップ プラットフォームを顧客に提供します。
南米イベント アプリ市場の概要
ブラジル、チリ、アルゼンチン、ペルー、コロンビアとコロンビアは南米の主要国の一つです。この地域のイベント産業や商談産業は活況を呈しています。 2019年には、製品ショーケース、トレーニングセミナー、顧客中心の会議、リーダーシップサミットなど、あらゆるカテゴリーでイベントや会議の数が増加しました。企業は、ビジネスを拡大するために顧客中心の会議を実施します。その結果、バーチャル イベント プランナーが参加するカンファレンスやセミナーの数は大幅に増加すると予想されます。ここ数カ月間、イベントや会議でのテクノロジーの使用が増加しています。さらに、イベント プランナーは、多数の参加者を確保し、簡単な操作とコスト削減を実現するために、リモート参加者向けの仮想ソリューションを求めています。これらの要因は、予測期間における南米イベントアプリ市場の成長を促進します。新型コロナウイルス感染症のパンデミックの影響により、南米ではバーチャル会議やオンライン会議の人気が高まっています。イベントプランナーは、ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、エクアドル、ペルーなどの国に細心の注意を払っています。さらに、2021年8月には、UFI LatAm Conference 2021が開催され、パンデミックの影響を受けた南米各地の展示会業界コミュニティが再びつながりました。 UFIのラテンアメリカ地域ディレクターであるアナ・マリア・アランゴ氏が主導するこのデジタルイベントには、基調セッションと専門家の資料が組み合わされ、ネットワーキングとビジネス開発の可能性も含まれていました。次回の SPE ラテンアメリカ・カリブ海石油エンジニアリング会議 (LACPEC) は、探査と石油開発にとって最も重要な技術会議の 1 つとして 25 年以上ぶりに、2020 年 7 月にバーチャルで開催されました。南米の生産(E&P)部門。この地域では、世界中の専門家や専門家との仮想ネットワーキングが活用されています。その結果、イベント アプリでは、バーチャル ラウンジを通じて、参加者や主催者が他の同僚や専門家とのネットワーキングを強化できるようになります。したがって、イベント業界の進行中の移行は、南米における南米イベント アプリ市場の成長を促進しています。
南米イベント アプリ市場のセグメンテーション
南米イベント アプリ市場は、タイプ、オペレーティング システム、エンド ユーザー、
南米のイベント アプリ市場は、タイプに基づいて、エンタープライズ イベント アプリ、ハイブリッド アプリ、企業会議アプリ、会議アプリ、展示会アプリ、フェスティバル アプリ、スポーツ イベント アプリ。 2022 年、エンタープライズ イベント アプリ部門は、南米イベント アプリ市場で最大のシェアを記録しました。
オペレーティング システムに基づくと、南部はアメリカのイベントアプリ市場はiOS、Android、Webベースに分かれています。 2022 年、Android セグメントは南米カーケア製品市場で最大のシェアを記録しました。
エンドユーザーベース、南米イベントアプリ市場は、イベント主催者とプランナー、企業、政府、教育などに分類されます。 2022 年、イベント主催者およびプランナー部門は、南米イベント アプリ市場で最大のシェアを記録しました。
国ベースでは、南部アメリカのイベントアプリ市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の南米に分割されています。 2022 年、ブラジル部門は南米イベント アプリ市場で最大のシェアを記録しました。
Cvent Inc.。イブニウム。会議の申し込み;株式会社ON24;スポットミー; WebEx イベント;と Whova は、南米のイベント アプリ市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までの南米イベントアプリ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 31.90 Million |
市場規模 2028 | US$ 61.34 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 11.5% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (エンタープライズイベントアプリ, ハイブリッドアプリ, 企業会議アプリ, カンファレンスアプリ, トレードショーアプリ, フェスティバルアプリ, スポーツイベントアプリ) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの南米イベントアプリ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中東およびアフリカのイベントアプリ 市場 価値がある US$ 31.90 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 61.34 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中東およびアフリカのイベントアプリ 市場, 市場規模は US$ 31.90 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 61.34 Million による 2028. これは、およそ 11.5% 予測期間中。
The 2028年までの中東およびアフリカのイベントアプリ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中東およびアフリカのイベントアプリ 市場 報告:
The 2028年までの中東およびアフリカのイベントアプリ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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