
2028年までの南米食品包含 市場
ページ数: 124 | レポートコード: TIPRE00024124 | カテゴリ: 食品・飲料
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南米の食品包含市場は、ブラジル、アルゼンチン、および南米のその他の地域にサブセグメント化されています。インスタント食品への支出の増加と可処分所得の増加が、南米の食品包含市場の成長を推進しています。食品含有物 (フルーツやナッツなど) を使用して作られたペストリー、パン、ビスケットなどのベーカリー製品の需要は、これらの食品含有物の栄養プロファイル、利便性、入手しやすさによって左右されます。さらに、南米では都市化と労働人口の増加により、便利な外出用食品(食品が含まれる場合もあります)の需要が高まっています。工業化の進展、食品生産ビジネスの誘発、消費者の食習慣の変化により、特定の風味や食感を備えた食品の需要が高まっており、南米では食品含有物の販売が促進されています。
ブラジルが最も多くなっています。新型コロナウイルス感染症の感染者数が最も多く、次いでアルゼンチン、コロンビア、ペルー、チリとなった。南米政府は国民を保護し、新型コロナウイルス感染症の蔓延を阻止するためにさまざまな措置を講じている。南米は、一次産品価格の下落と輸出量の減少の両方により、特に重要な貿易相手国である中国、欧州、米国への輸出収入の減少に直面すると予想されている。南米のいくつかの国での封じ込め措置により、食品および食品分野の経済活動が減少しています。飲料業界は少なくとも次の四半期は続くが、流行が収まれば回復するだろう。
南米の食品包含市場は、2021年の12億1,230万米ドルから2028年までに17億9,650万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年までに 5.8% の CAGR で成長すると推定されています。消費者の好みの変化は、常に食品と食品に影響を与える主要な要因です。飲料業界。消費者の好みの継続的な変化により、食品メーカーは、さまざまな消費者の食事のニーズを満たすグルテンフリー、オーガニック、乳製品不使用、ビーガンダイエット製品の導入を推進しています。さらに、特に西洋諸国でのビーガニズムの高まりは、食品含有物市場の成長に影響を与える主要な消費者トレンドです。セインズベリーの「食の未来」レポートで引用されたデータによると、ビーガンとベジタリアンの人口は、2025 年までに世界人口の 4 分の 1 を占めると予想されています。ビーガンと一部のフレキシタリアンは、植物ベースの製品などの非乳製品を選択しています。アイスクリームやヨーグルトは、ナッツ、種子、果物などの非乳製品/植物ベースの食品の需要を高めています。さらに、セリアック病の有病率の上昇により、グルテンフリー製品への消費者の嗜好の変化が促進されています。機能医学研究所が引用した、2020年のメタ分析に基づくデータによると、セリアック病の発生率は過去数十年間で年平均7.5%増加しています。したがって、グルテンフリー製品に対する需要の高まりに応えるために、食品メーカーは自社製品にグルテンフリー食品を組み込むことに注力しています。したがって、消費者の嗜好の変化により、今後数年間の食品含有市場の成長に影響を与える可能性があるいくつかの重要なトレンドが生じています。
種類の観点から見ると、2020 年の南米食品包含市場でチョコレートセグメントが最大のシェアを占めました。形式に関しては、固体セグメントが 2020 年の食品包含市場でより大きな市場シェアを占めていました。 2020。さらに、2020 年のアプリケーションに基づくと、ベーカリー製品セグメントが市場でより大きなシェアを占めていました。
南米の食品含有市場に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業は ADM です。アグラナ・ベテイリグンス-AG;ピュラトス。バリー・カレボー。カーギル株式会社;ケリーグループ;ジョージアナッツカンパニー;田浦天然成分株式会社;
戦略的洞察 2028年までの南米食品包含 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 1,212.30 Million |
市場規模 2028 | US$ 1,796.50 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 5.8% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 種類 (チョコレート, フルーツ&ナッツ, フレーバーシュガー&キャラメル) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの南米食品包含 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中東およびアフリカのフードインクルージョン 市場 価値がある US$ 1,212.30 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 1,796.50 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中東およびアフリカのフードインクルージョン 市場, 市場規模は US$ 1,212.30 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 1,796.50 Million による 2028. これは、およそ 5.8% 予測期間中。
The 2028年までの中東およびアフリカのフードインクルージョン 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中東およびアフリカのフードインクルージョン 市場 報告:
The 2028年までの中東およびアフリカのフードインクルージョン 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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