2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2030

予測 – 製品別(ゲームパッド、ジョイスティック、トラックボール、スロットルクアドラント、ライトガン)、互換性(PCおよびモバイル、コンソール)、接続性(ワイヤレスおよび有線)、流通ごとの新型コロナウイルス感染症の影響と地域分析(オンラインおよびオフライン)、およびエンドユーザー (個人および商用)


ページ数: 130    |    レポートコード: TIPRE00020963    |    カテゴリ: エレクトロニクスおよび半導体

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市場の紹介

SAM の政府は、テクノロジー部門の成長を支援するためにいくつかの取り組みを行っています。例えば、アルゼンチンは輸入規制の緩和、国際二国間協定の締結、外国投資規制の無力化などを通じてFDIの誘致に注力している。 2019年、ゲームコントローラー市場はブラジルが独占し、南米ではアルゼンチンがそれに続いた。過去数年間、この地域のインターネット速度の高速化により、ゲーマーの数が継続的に増加していることが証明されています。また、特にブラジルでは地域経済が急成長しているため、個人がゲームなどのエンターテイメントに多額の投資を行うことが可能になりました。また、ゲーマーの総数は 2023 年までに世界中で 30 億人以上に達すると予想されており、そのうちの主な貢献者は南米などの新興市場の人々になるでしょう。さらに、Linio や Mercado Libre などの電子商取引大手は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を抑制するために課されたロックダウン中に、コンソールやゲームなどのアクセサリの調達が 200% 増加したと報告しています。この地域のゲーム産業は、SAM のゲーマー数が 2 億 6,000 万人近くになるため、その価値は 60 億米ドルと見込まれており、北米での予測数である約 2 億 1,000 万人を上回っています。したがって、ゲーマーの数の増加はゲーム アクセサリの調達にプラスの影響を与えており、それが SAM ゲーム コントローラ市場の成長を促進しています。

さらに、新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) の場合、ブラジルが最大の市場シェアを持っています。感染者数はSAM地域全体でエクアドル、チリ、ペルー、アルゼンチンなどが続いた。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックにより、ウイルスの蔓延と闘うために、地域全体ですべての経済活動が閉鎖された。学校や職場の閉鎖、一時帰休、旅行計画のキャンセルを受けてビデオゲームをプレイする人が増えており、ゲーム関係をカジュアルなものから本格的なものにアップグレードする人も増えている。新型コロナウイルス感染症によるロックダウンにより、スクリーンの前で過ごす時間は急速に増加し、何百万人もの人々が新たなデジタル活動を追求するようになりました。ブラジルでは、顧客の 3 分の 1 が、この危機で初めてビデオ ゲーム サービスに加入したり、クラウド ゲーム サービスを利用したり、e スポーツやバーチャル スポーツ イベントを視聴したりしました。この国は一般に、ゲーム業界を支えるためにゲームアクセサリの大量の輸入に依存しています。しかし、ウイルスの蔓延と戦うために国境が閉鎖されたため、コントローラーやその他のゲームアクセサリの供給が制限されました。したがって、上記の要因は、パンデミックの発生により、長年にわたって SAM ゲーム コントローラー市場に悪影響を与えると予想されます。

市場の概要とダイナミクス< /strong>

SAM ゲーム コントローラー市場は、2019 年の 6,920 万米ドルから 2027 年までに 9,070 万米ドルに成長すると予想されています。 2020 年から 2027 年までに 3.8 % の CAGR で成長すると推定されています。SAM 地域全体のゲーム アクセサリの技術進歩と進歩により、SAM ゲーミング コントローラー市場が急増すると予想されます。ゲーム業界は、SAM 地域全体で最大の産業の 1 つです。ゲーム業界の成長に伴い、ウェアラブル インターフェイス コントローラー、カスタムメイドのバランス ボード、ゲーム ストリーミング、プロ コントローラーなどのゲーム アクセサリーも進化しています。たとえば、ウェアラブル インターフェイス コントローラーは、ゲーマーの体の動きをテレビ画面上のアクションに変換するために開発されています。コントローラー グリップは、ゲーム コントローラーのボタンに追加された凹面または凸面で、長時間のプレイ時の器用さ、正確さ、快適さを向上させます。これらのゲーム アクセサリの需要が高まっているため、メーカーは美的な外観を提供して顧客を引き付けるために、暗闇で光る機能を備えたアクセサリを開発するよう奨励されています。このように、ゲーム アクセサリの進化がゲーム業界の範囲を拡大し、それによって SAM ゲーム コントローラ市場の成長を促進しています。

主要な市場セグメント

製品の点では、2019 年の SAM ゲーム コントローラー市場でゲームパッド セグメントが最大のシェアを占めました。互換性の点では、PC と PC 2019 年の SAM ゲーミング コントローラー市場では、モバイル セグメントがより大きな市場シェアを保持しました。さらに、接続性の観点からは、2019 年の SAM ゲーミング コントローラー市場で有線セグメントがより大きな市場シェアを保持しました。同様に、流通の観点からは、オフライン セグメントがは、2019 年の SAM ゲーミング コントローラー市場でより大きなシェアを占めました。さらに、2019 年のエンドユーザーベースの SAM ゲーミング コントローラー市場では、個人セグメントがより大きなシェアを占めました。   

>記載されている主要な情報源と企業

SAM ゲーム コントローラー市場に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなど。レポートに記載されている主な企業は、Guillemot Corporation SA、Logitech、Mad Catz Global Limited、Microsoft Corporation、Nitendo、NVIDIA CORPORATION、Razer Inc.です。

理由購入レポート

  • SAM ゲーミング コントローラーの市場状況を理解し、高い収益を保証する可能性が最も高い市場セグメントを特定する< /li>
  • SAM ゲーミング コントローラー市場の絶え間なく変化する競争環境を理解し、競争に先んじる
  • 市場セグメントを特定することで、SAM ゲーミング コントローラー市場における M&A やパートナーシップ取引を効率的に計画します。最も有望な売上の見込み
  • SAM ゲーム コントローラー市場のさまざまなセグメントの市場パフォーマンスを知覚的かつ包括的に分析することで、知識に基づいたビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます
  • さまざまなセグメントごとの市場収益予測を次のサイトから入手します。 SAM 地域の 2020 ~ 2027 年。

SAM ゲーミング コントローラー市場セグメンテーション

SAM ゲーミング コントローラー市場 - 製品別

  • ゲームパッド
  • ジョイスティック
  • トラックボール< /li>
  • スロットル クアドラント
  • ライトガン

SAM ゲーミング コントローラー市場 -

互換性による             

  • PC &モバイル
  • コンソール

SAM ゲーミング コントローラー市場 -

接続性別

  • 無線
  • 有線

SAM ゲーミング コントローラー市場 -

ディストリビューション別

  • オンライン
  • オフライン

SAM ゲーミング コントローラ市場 - エンドユーザー別

  • 個人
  • 商用

SAM ゲーミング コントローラー市場 - 国別

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • SAM の残りの部分     

SAM ゲーミング コントローラー市場 - 会社概要

  • Guillemot Corporation SA
  • Logitech
  • Mad Catz Global Limited
  • Microsoft Corporation
  • Nitendo 
  • >Nvidia Corporation    
  • Razer Inc.        


2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 82.36 Million
市場規模 2030 US$ 117.92 Million
世界のCAGR (2022 - 2030) 4.6%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2030
対象セグメント による 製品タイプ (ゲームパッド, ジョイスティック, トラックボール, ステアリングホイール, スロットルクアドラント)
    による 互換性 (PC, コンソール, モバイル)
      による 接続 (有線および無線)
        による 流通チャネル (オフラインとオンライン)
          対象地域と国 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
          • 南米および中米 (ブラジル
          • アルゼンチン
          • その他の南米および中米)
          市場リーダーと主要企業プロフィール
        • Microsoft Corp.
        • Logitech International SA.
        • Corsair Gaming Inc.
        • ACCO Brands Corp.
        • Mad Catz Global Ltd.
        • Sabrent.
        • Sony Group Corp.
        • Nintendo Co Ltd.
        • このレポートの詳細情報

          2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場地域別インサイト

          地理的範囲は 2027年までの南米ゲーミングコントローラー 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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          企業リスト - 2027年までの北米ゲーミングコントローラー 市場

          • Microsoft Corp.
          • Logitech International SA.
          • Corsair Gaming Inc.
          • ACCO Brands Corp.
          • Mad Catz Global Ltd.
          • Sabrent.
          • Sony Group Corp.
          • Nintendo Co Ltd.
          よくある質問
          どれくらい大きいですか? 2027年までの北米ゲーミングコントローラー 市場?

          の 2027年までの北米ゲーミングコントローラー 市場 価値がある US$ 82.36 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 117.92 Million による 2030.

          What is the CAGR for 2027年までの北米ゲーミングコントローラー 市場 by (2022 - 2030)?

          私たちの報告によると 2027年までの北米ゲーミングコントローラー 市場, 市場規模は US$ 82.36 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 117.92 Million による 2030. これは、およそ 4.6% 予測期間中。

          このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

          The 2027年までの北米ゲーミングコントローラー 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

          • 製品タイプ (ゲームパッド, ジョイスティック, トラックボール, ステアリングホイール, スロットルクアドラント)
          • 互換性 (PC, コンソール, モバイル)
          • 接続 (有線および無線)
          • 流通チャネル (オフラインとオンライン)

          過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2027年までの北米ゲーミングコントローラー 市場?

          過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までの北米ゲーミングコントローラー 市場 報告:

        • 歴史的時代 : 2020-2021
        • 基準年 : 2022
        • 予測期間 : 2023-2030
        • 主要プレーヤーは誰ですか? 2027年までの北米ゲーミングコントローラー 市場?

          The 2027年までの北米ゲーミングコントローラー 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

        • Microsoft Corp.
        • Logitech International SA.
        • Corsair Gaming Inc.
        • ACCO Brands Corp.
        • Mad Catz Global Ltd.
        • Sabrent.
        • Sony Group Corp.
        • Nintendo Co Ltd.
        • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

          The 2027年までの北米ゲーミングコントローラー 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

          • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
          • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
          • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
          • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
          • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

          基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2027年までの北米ゲーミングコントローラー 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。