2028年までの南米濃縮果汁 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2028

予測 - 新型コロナウイルス感染症の影響と、タイプ別(濃縮果汁と濃縮野菜ジュース)、カテゴリー別(オーガニックと従来)、形態別(粉末と液体)、用途別(ベーカリーと製菓、飲料)の地域分析、スープ、ソース、調味料、乳製品、冷菓、その他)


ページ数: 111    |    レポートコード: BMIRE00028382    |    カテゴリ: 食品・飲料

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
2028年までの南米濃縮果汁 市場
今すぐ購入

南米の濃縮ジュース市場は、2022 年の 63 億 5,779 万米ドルから 2028 年までに 92 億 8,235 万米ドルに成長すると予想されています。2022 年から 2028 年にかけて 6.5% の CAGR で成長すると推定されています.

オーガニックおよびクリーンラベル製品の需要が南米濃縮果汁市場を牽引している

有機果物と野菜の濃縮物は、多くの健康上の利点を提供するため、健康志向の消費者の間で高い需要があります。有機的な形態の果物や野菜は、人工肥料や有害な化学物質、殺虫剤、合成肥料を使用せずに栽培されています。さらに、健康的なライフスタイルの傾向の高まりにより、先進国の間で濃縮果汁を含むオーガニックの果物や野菜の需要が急速に高まっています。有害な合成添加物や化学物質の摂取によって引き起こされる憂慮すべき健康問題の数が増加しているため、有機農業の重要性が高まっています。オーガニックの果物や野菜の濃縮ジュースには、タンパク質、ビタミン、抗酸化物質、炭水化物のほか、健康的な脂肪が豊富に含まれています。この濃縮物は非遺伝子組み換えであり、ケトまたはパレオフレンドリーです。

さらに、食品添加物に対する政府の厳しい規制は、食品加工業者や製造業者にとって大きな懸念事項となっています。このため、食品および食品分野で事業を展開する多くの企業が、飲料業界は、食品添加物を使用または制限せず、合成食品添加物の代替品として天然食品の色や香料の採用を増やすことにより、クリーンラベル製品の製造に注力しています。食品メーカーはまた、製品のコストよりもウェルネスと健康に対する消費者の嗜好を活用し、さまざまな食品および飲料製品のクリーンラベルの承認を確保するために天然成分として濃縮果汁を使用することに重点を置いています。したがって、オーガニックでクリーンなラベルの製品に対する需要の増加により、今後数年間で濃縮果汁市場の成長が促進されると予想されます。   

南米濃縮果汁市場概要  

濃縮果汁南米の市場は急速に成長しています。食品および飲料メーカーは、さまざまな製品の基本成分として濃縮果汁を使用することが増えています。消費者の味覚や好みの急速な進化に伴い、企業はエキゾチックでユニークな風味プロファイルを開発するために、さまざまなアルコール飲料やノンアルコール飲料に濃縮果汁を組み込もうとしています。さらに、マルチフルーツジュースなどの新製品の導入や、最終的に製品ライフサイクルの延長につながるパッケージの改善も、この地域で調査されている市場を後押しする可能性があります。したがって、濃縮果汁の需要が増加しており、予測期間中にこの地域の濃縮果汁市場の成長を促進すると予想されます。    

南米ジュース濃縮市場の収益と 2028 年までの予測 (百万米ドル)

南米濃縮ジュースの市場セグメンテーション

南アメリカの濃縮果汁市場は、タイプ、カテゴリ、形態、用途、および国に分割されています。  

濃縮果汁市場は、種類に基づいて、濃縮果汁と濃縮野菜ジュースに分かれます。濃縮果汁セグメントは、2022 年に大きな市場シェアを保持しました。

カテゴリーに基づいて、濃縮果汁市場はオーガニックと従来のものに二分されます。 2022 年には、従来のセグメントがより大きな市場シェアを保持しました。

濃縮果汁市場は、形状に基づいて粉末と液体に二分されます。液体セグメントは、2022 年に大きな市場シェアを保持しました。

濃縮果汁市場は用途に基づいてベーカリーと菓子に分類されます。飲み物;スープ、ソース、調味料。乳製品と冷凍デザート。その他。飲料セグメントは、2022 年に最大の市場シェアを保持しました。

国に基づいて、南米濃縮果汁市場はブラジル アルゼンチンとその他の南米に分割されます。 2022 年の市場は残りの南米が独占しました。 

AGRANA Bepeiligungs AG。アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社;シアッティ社;ドーラー社;イングレディオン株式会社;と Berrifine AS は、南米濃縮果汁市場で事業を展開する大手企業です。   



2028年までの南米濃縮果汁 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2028年までの南米濃縮果汁 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/south-america-juice-concentrates-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

2028年までの南米濃縮果汁 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 6,357.79 Million
市場規模 2028 US$ 9,282.35 Million
世界のCAGR (2022 - 2028) 6.5%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2028
対象セグメント による 種類 (濃縮果汁, 濃縮野菜汁)
    による カテゴリー (オーガニック, 従来型)
      による 形状 (粉末, 液体)
        による 用途 (ベーカリー, 菓子, 飲料, スープ, ソース, 調味料, 乳製品, 冷凍デザート)
          対象地域と国 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
          • 南米および中米 (ブラジル
          • アルゼンチン
          • その他の南米および中米)
          市場リーダーと主要企業プロフィール
        • AGRANA Beteiligungs AG
        • Archer-Daniels-Midland Co
        • Ciatti Co
        • Dohler GmbH
        • Ingredion Inc
        • Berrifine AS
        • このレポートの詳細情報

          2028年までの南米濃縮果汁 市場地域別インサイト

          地理的範囲は 2028年までの南米濃縮果汁 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

          geography/south-america-juice-concentrates-market-geography.webp
          このレポートの詳細情報

          企業リスト - 2028年までの中東およびアフリカの濃縮果汁 市場

          1. AGRANA Beteiligungs AG
          2. Archer-Daniels-Midland Co
          3. Ciatti Co
          4. Dohler GmbH
          5. Ingredion Inc
          6. Berrifine AS

           

          よくある質問
          どれくらい大きいですか? 2028年までの中東およびアフリカの濃縮果汁 市場?

          の 2028年までの中東およびアフリカの濃縮果汁 市場 価値がある US$ 6,357.79 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 9,282.35 Million による 2028.

          What is the CAGR for 2028年までの中東およびアフリカの濃縮果汁 市場 by (2022 - 2028)?

          私たちの報告によると 2028年までの中東およびアフリカの濃縮果汁 市場, 市場規模は US$ 6,357.79 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 9,282.35 Million による 2028. これは、およそ 6.5% 予測期間中。

          このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

          The 2028年までの中東およびアフリカの濃縮果汁 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

          • 種類 (濃縮果汁, 濃縮野菜汁)
          • カテゴリー (オーガニック, 従来型)
          • 形状 (粉末, 液体)
          • 用途 (ベーカリー, 菓子, 飲料, スープ, ソース, 調味料, 乳製品, 冷凍デザート)

          過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの中東およびアフリカの濃縮果汁 市場?

          過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中東およびアフリカの濃縮果汁 市場 報告:

        • 歴史的時代 : 2020-2021
        • 基準年 : 2022
        • 予測期間 : 2023-2028
        • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの中東およびアフリカの濃縮果汁 市場?

          The 2028年までの中東およびアフリカの濃縮果汁 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

        • AGRANA Beteiligungs AG
        • Archer-Daniels-Midland Co
        • Ciatti Co
        • Dohler GmbH
        • Ingredion Inc
        • Berrifine AS
        • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

          The 2028年までの中東およびアフリカの濃縮果汁 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

          • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
          • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
          • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
          • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
          • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

          基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中東およびアフリカの濃縮果汁 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。