市場紹介現代の機械は、多数の小さな部品や構成要素の助けを借りて動作しますが、これらは長期間にわたって摩耗したり、損傷したり、機能しなくなることもあります。モーター、ファン、エンジン、およびいくつかの種類のベアリングの回転部分が故障の一般的な原因です。これは、回転部品が常に動いており、機械が動作するためにはその持続的な動きが不可欠であるためです。ただし、継続的に移動したり、汚れや湿気などの外部粒子により速度が低下し、場合によっては故障につながることがあります。これに関連して、状態監視技術の需要が急増しており、南米の機械状態監視市場を押し上げています。機械と機械状態監視ソリューションを統合する目的は、機械のパフォーマンスを分析し、積極的に改善することです。プロバイダーが提供する状態監視ソリューションにより、エンド ユーザーは回転機械の健全性を最適化できます。状態監視には、さまざまなマシンのパフォーマンスに関するデータを収集して報告するための、特定のハードウェア、ソフトウェア、またはその 2 つの組み合わせのアプリケーションが含まれます。状態監視の需要の増加は、製造施設の増加に直接比例します。この要因は、南米の機械状態監視市場の成長を促進しています。市場の概要とダイナミクス南米の機械状態監視市場は、2019年の1億9,100万米ドルから2027年までに3億620万米ドルに成長すると予想されています。 2020 年から 2027 年までに 6.1% の CAGR で成長すると推定されています。南米の機械状態監視市場は、製造工場の数の増加に伴い、現在のシナリオで著しく急上昇しています。状態監視システムのメーカーは、エンドユーザーから自社製品に対する大きな需要を経験しています。状態監視システムのエンドユーザーであるシステムのメーカーからの継続的な圧力により、堅牢なテクノロジーの設計と開発に多額の費用と人員時間が費やされています。多くのメーカーは、機械状態監視用の無線技術の開発と供給に重点を置いています。無線状態監視システムの開発と商品化は複数のエンドユーザーを魅了しており、そのような技術に対する多大な需要が浮き彫りになっています。現在のシナリオでは、バランスの取れた財務状況を持つ大企業がワイヤレス技術の主要な調達者となります。ただし、中規模のエンドユーザーの間での採用も長年にわたって増加すると予想されており、それが南米の機械状態監視市場を推進することになるでしょう。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の発生により、南米の経済の安定と予想される成長の機会が妨げられると予想されている。南米ではブラジルがウイルス感染拡大で最も大きな被害を受けた国で、次いでエクアドル、チリ、ペルー、アルゼンチンなどが続く。南米は、一次産品価格の下落と輸出量の減少の両方により、特に重要な貿易相手国である中国、欧州、米国への輸出収入の減少に直面すると予想されている。また、電気・電子製造業では、ブラジル企業が部品の40%以上を中国企業から輸入している。さらに、2019年には他のアジア企業が輸入額の35%以上を占めており、アジア経済への依存度を示している。一方、自動車セクターも工場閉鎖、渡航制限、ロックダウンにより打撃を受けている。南米各地の政府はウイルスの蔓延を阻止するためにさまざまな措置を講じていますが、封じ込め措置により製造業の経済活動は少なくとも次の四半期は減少し、パンデミックが収束すれば経済活動は回復すると予想されています。監視技術の中で、振動監視は 2019 年の南米機械状態監視市場で最大のシェアを占めました。提供という点では、2019 年にはハードウェア部門が機械状態監視市場でより大きな市場シェアを占めました。展開の点では、 2019年の機械状態監視市場では、オンプレミス部門がより大きな市場シェアを占めました。監視プロセスに関しては、2019年にはポータブル状態監視部門が機械状態監視市場でより大きな市場シェアを獲得しました。さらに、航空宇宙および防衛部門も同様でした。 2019 年のエンド ユーザーベースでは、より大きな市場シェアを保持しました。 主要な情報源と上場企業南米の機械状態監視市場に関するこのレポートを作成するために参照したいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなど。レポートに記載されている主要企業は、ASL Limited、Emerson Electric Co.、General Electric Co.、Honeywell International Inc.、National Instruments Corporation、Parker-Hannifin Corp.、Rockwell Automation Inc.、AB SKF などです。レポートを購入する理由 – ¢\\t南米の機械状態監視市場の状況を理解し、大きな収益を保証する可能性が最も高い市場セグメントを特定する。\\t南米の機械状態監視市場の刻々と変化する競争環境を理解し、競争に先んじる。 \\t最も売上が見込める市場セグメントを特定することで、南米の機械状態モニタリング市場でのM&Aやパートナーシップ取引を効率的に計画します。 \\t南米の機械状態からさまざまなセグメントの市場パフォーマンスを知覚的かつ包括的に分析することで、知識に基づいたビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。監視市場 – 南米地域の2020年から2027年までのさまざまなセグメントごとの市場収益予測を取得します。南米機械状態監視市場 – 監視技術別 – 振動監視 – サーモグラフィー – オイル分析¢\\t腐食監視–\\t超音波放射–\\tモーター電流分析南米機械状態監視市場 – 提供別 –\\tハードウェア\\tソフトウェア南米機械状態監視市場 – 導入別 –\\tオンプレミス¢\\tクラウド南米機械状態監視市場 – 監視プロセス別 – \\tオンライン状態監視 – ポータブル状態監視南米機械状態監視市場 – エンドユーザー別 – 石油およびガス – 発電¢\\t自動車–t航空宇宙および防衛–t食品および飲料–t製造–その他南米の機械状態監視市場–国別–\\tブラジル–\\t南米のその他の地域会社概要1.\\tハネウェル・インターナショナルInc.2.\\tSchaeffler Technologies AG & Co. KG3.\\tGeneral Electric Company4.\\tEmerson Electric Co.5.\\tParker Hannifin Corporation6.\\tRockwell Automation, Inc.7.\\tSKF AB8.\\tWilcoxon Sensing Technologies9.\\tALS Limited10 .\\tナショナル インスツルメンツ コーポレーション
2027 年までの南米機械状態監視 市場戦略的洞察
戦略的洞察 2027 年までの南米機械状態監視 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
2027 年までの南米機械状態監視 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2019 |
US$ 191.0 Million |
市場規模 2027 |
US$ 306.2 Million |
世界のCAGR (2020 - 2027) |
6.1% |
履歴データ |
2017-2018 |
予測期間 |
2020-2027 |
対象セグメント |
による 監視技術 (振動監視, サーモグラフィー, オイル分析, 腐食監視, 超音波放射, モーター電流分析) による 提供内容 (ハードウェアとソフトウェア) による 展開 (オンプレミスとクラウド) による 監視プロセス (オンライン状態監視とポータブル状態監視) |
対象地域と国 |
南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)- 南米および中米 (ブラジル
- アルゼンチン
- その他の南米および中米)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
Honeywell International Inc.
Schaeffler Technologies AG & Co. KG
General Electric Company
Emerson Electric Co.
Parker Hannifin Corporation
Rockwell Automation, Inc.
AB SKF
Wilcoxon Sensing Technologies
ALS Limited
National Instruments Corporation |
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2027 年までの南米機械状態監視 市場地域別インサイト
地理的範囲は 2027 年までの南米機械状態監視 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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