
2028年までの南米スマート通勤 市場
ページ数: 78 | レポートコード: BMIRE00025589 | カテゴリ: 自動車・輸送
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モノのインターネット (IoT) デバイスを使用して毎日の通勤時間を短縮できます楽しい。このような技術は、環境に有益であると同時に、全体的な輸送コストの削減にも役立ちます。ラストマイルの移動に最適な IoT オプションは、コネクテッド自転車かもしれません。市民は、複数の市場参加者が提供する自転車シェアリングの可能性を組み合わせて恩恵を受け始めています。さらに、ユーザーは自転車の空き状況、使用状況、旅行の詳細を追跡できます。リンクされた自転車シェアリング プログラムの成長を妨げる唯一の要因は、それが最近の交通に組み込まれていることです。南米諸国の政府は、スムーズな交通の流れを維持するために、指定された自転車レーンの存在を確保する必要があります。一部の地域では、接続された電動スクーターもレンタルできます。電動スクーターのライダーに最小限の送料で無料のヘルメットを提供する企業もいくつかあります。これらの企業は代替通勤の選択肢を提供することで、より良い未来に貢献します。タクシー通勤用のアプリは若者の間で普及している。多くの通勤者は車を運転するのではなく、Uber や Lyft などのタクシー サービスを利用しています。これは、1 人乗りの乗り物よりもコスト効率が高く、環境に配慮したソリューションです。これらの企業は、タクシーの相乗りサービスを改善するために監視および研究できる豊富なデータにアクセスできます。ほとんどの公共交通機関とは異なり、公共交通機関と同様に機能しますが、包括的な通勤オプションを提供します。したがって、IoT を使用したコネクテッド ラストマイル通勤の導入により、今後数年間でスマート通勤市場に大きな成長の機会が生まれると予想されます。
南米のスマート 通勤市場は、タイプ、ソリューション、エンド ユーザー、および国に分類されます。タイプに基づいて、市場は、相乗り、バンプーリング、自転車相乗り、地下鉄などに分類されています。 2020 年には、相乗りセグメントが最大の市場シェアを占めました。 市場はソリューションに基づいて、モバイル アプリ、駐車場管理、交通管理などに分類されます。 2020 年には、モバイル アプリ部門が最大の市場シェアを保持しました。 エンドユーザーに基づいて、市場は個人と企業に二分されます。 2020年、エンタープライズセグメントは南米スマート通勤市場で最大のシェアを占めました。同様に、国に基づいて、市場はブラジル、アルゼンチン、およびその他の南米に分割されます。さらに、ブラジルは 2020 年に大きなシェアを占めました。
BlaBlaCar、Enterprise Holdings Inc.、Golden Concord Holdings Limited.、Uber Technologies Inc は、ブラジルで事業を展開する大手企業の 1 つです。南米のスマート通勤市場。
戦略的洞察 2028年までの南米スマート通勤 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 738.71 Million |
市場規模 2028 | US$ 1,030.17 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 4.9% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (相乗り, バン相乗り, 自転車相乗り, 地下鉄) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの南米スマート通勤 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの北米スマート通勤 市場 価値がある US$ 738.71 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 1,030.17 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの北米スマート通勤 市場, 市場規模は US$ 738.71 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 1,030.17 Million による 2028. これは、およそ 4.9% 予測期間中。
The 2028年までの北米スマート通勤 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米スマート通勤 市場 報告:
The 2028年までの北米スマート通勤 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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