
2028年までの南米ソーシャルメディア分析 市場
ページ数: 166 | レポートコード: BMIRE00027674 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
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南米のソーシャルメディア分析市場 は、2022 年の 3 億 8,795 万米ドルから 2028 年までに 11 億 8,066 万米ドルに成長すると予想されています。 2022 年から 2028 年にかけて 20.4% の CAGR で成長すると推定されています。
ソーシャル数の増加発展途上国のメディア ユーザー
ソーシャル メディア ユーザーの数は、SAM 全体で急速に増加しています。しかし、発展途上国の成長率は先進国よりも速いです。ソーシャルメディアユーザーの数は、2020年から2021年にかけて7,800万人増加しました。同様に、ブラジルでも、その数は2019年の1億4,300万人から2021年には1億5,900万人に増加しました。浸透を促進するための世界的な規制機関の取り組みなど、いくつかの要因がこのような成長を促進しました。そして電子メディアの受け入れ。世界銀行の国際金融公社は、社会の弱い立場にある人々の社会的地位向上を目的として、農家に電話のメッセージを通じて市場動向を知らせるプロジェクトを試験的に実施した。さらに、残虐行為や権利侵害に対する抗議のプラットフォームとしてのソーシャルメディアプラットフォームの成長も、そのような需要を促進しました。さらに、ソーシャルメディアプラットフォームは、主にさまざまなテレビ放送プログラムを通じて予約されていた才能を紹介するための好ましい選択肢となっています。インターネットとスマートフォンの普及の高まりにより、発展途上国の人々はこうした要素すべてにアクセスしやすくなりました。このようないくつかの要因により、発展途上国におけるソーシャルメディアのユーザーベースは急激に増加しました。ソーシャルメディアユーザーベースのこのような大幅な増加により、大量のデータが生成されます。このようなデータは、ソーシャルメディア分析ソリューションおよびサービスプロバイダーにとって、この地域での事業拡大を計画している企業を惹きつける大きな成長の機会を提供する可能性があります。ソーシャル メディア分析を適用して生成されたデータは、地域の競争の理解、消費者間のブランド認知度の向上、製品やサービスの宣伝、消費者の質問の効果的な処理などに利用できます。さらに、ソーシャル メディア プラットフォームを使用すると、企業は発展途上国の遠隔地からユーザー データにアクセスできるようになります。これは、従来のデータ収集方法では不可能だったかもしれません。このようなデータの収集と分析は、消費者の要件をより深く理解するのに役立ち、ビジネス上の意思決定をさらに支援します。したがって、発展途上国におけるソーシャル メディア ユーザー数の増加は、今後数年間でソーシャル メディア分析市場に十分な成長機会を提供すると予想されます。
市場概要
南米のソーシャルメディア分析市場は、ブラジル、アルゼンチンとその他の南米。南米市場には、銀行や金融サービス、製造、運輸、ヘルスケアなどのさまざまなセクターにわたってソーシャル メディア分析を導入する可能性があります。この技術は、顧客関係管理、臨床意思決定支援システム、コレクション分析、顧客維持、ダイレクト マーケティング、不正行為検出など、さまざまなアプリケーションですでに使用されています。これらの分析ツールがもたらす利点により、企業はこのような非常に革新的な予測手法をますます採用しています。ブラジル、コロンビア、アルゼンチン、チリ、ペルーなどの国々には市場で良いチャンスがあります。さらに、複数のドメインにわたるこれらのデータマイニングツールの採用の増加、クラウドの採用、およびデータ分析に対する厳しい需要が、予測期間中の市場の成長につながります。南米のソーシャルメディア市場は驚異的な速度で成長しています。インターネット ユーザーの数は約 1 億 6,000 万人です。南米地域の Facebook ユーザー数は約 1 億 7,900 万人、ブラジルの Twitter ユーザー数は約 4,100 万人で、第 2 位の市場となっています。広告主は、この巨大なソーシャル メディア マーケットプレイスを利用して、自社製品の人気を高め、オンライン販売を増やします。ソーシャル メディア分析は、企業がソーシャル メディア サイトの広告市場で大きなシェアを獲得するのに役立ちます。小売およびこの地域の電子商取引部門は、商品や商品を購入するためのスマートフォンやその他のデバイスの採用と使用の増加に伴い、着実に成長しています。グローバリゼーションは、南米のさまざまな国の消費者にとって、国際的なブランドと小売業者との間の溝を埋めています。南米の人口、特にミレニアル世代のオンライン ショッピングに対する関心の高まりが、小売業界と電子商取引業界の成長を大きく支えています。したがって、小売および電子商取引業界の成長により、ソーシャル メディア分析ソリューションの需要が増加しています。
南米ソーシャル メディア分析市場の収益と 2028 年までの予測 (米国) $ Million)
南米ソーシャルメディア分析市場のセグメンテーション
南米のソーシャルメディア分析市場は、コンポーネント、アプリケーション、展開に基づいて分割されています、組織の規模、業種、国。コンポーネントに基づいて、市場はソリューションとサービスに二分されます。ソリューション部門は、2022 年にはより大きな市場シェアを保持しました。さらに、コンポーネントはプロフェッショナル サービスとマネージド サービスに二分されます。
Cision Ltd.; Hootsuite株式会社; IBM株式会社;メルトウォーター ネバダ州;オラクル社;クアルトリクス・インターナショナル株式会社;セールスフォース株式会社;スプラウトソーシャル株式会社;トークウォーカー・サール。 Zoho Corporation Pvt. Ltd. は、南米のソーシャルメディア分析市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までの南米ソーシャルメディア分析 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 387.95 Million |
市場規模 2028 | US$ 1,180.66 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 20.4% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による コンポーネント (ソリューションとサービス) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの南米ソーシャルメディア分析 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの北米ソーシャルメディア分析 市場 価値がある US$ 387.95 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 1,180.66 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの北米ソーシャルメディア分析 市場, 市場規模は US$ 387.95 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 1,180.66 Million による 2028. これは、およそ 20.4% 予測期間中。
The 2028年までの北米ソーシャルメディア分析 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米ソーシャルメディア分析 市場 報告:
The 2028年までの北米ソーシャルメディア分析 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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