
2028年までの南米スパークリングワイン 市場
ページ数: 90 | レポートコード: TIPRE00025094 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 90 | レポートコード: TIPRE00025094 | カテゴリ: 食品・飲料
南米のスパークリング ワイン市場は、ブラジル、アルゼンチン、およびその他の南米に分かれています。この地域はスパークリングワインやシャンパンの消費量が多く、市場の潜在力が高い地域です。この地域全体のスパークリング ワイン市場は、主に高品質のスパークリング ワインの入手可能性、さまざまな製造技術、長いスパークリング ワイン製造の伝統の存在などの要因によって動かされています。アルゼンチン、チリ、ブラジル、ウルグアイは、シャンパーニュを参考に、地元の味や好みに基づいて独自のスパークリング ワイン スタイルを生み出しました。このため、国産のスパークリングワイン品種はこの地域全体で高い人気を誇り、世界中で人気を集めています。さらに、南米諸国は熱帯気候に属しており、ブドウの栽培に非常に適しています。熱帯ブラジルでは、高品質のワイン用ブドウが栽培されています。これに加えて、大幅な経済発展、ライフスタイルの改善、顧客の嗜好の変化、可処分所得レベルの上昇が、南米のスパークリングワイン市場の成長を促進しています。スパークリング ワインの人気の高まりが、SAM スパークリング ワイン市場の成長を促進する主な要因です。
南米で最も多くの 新型コロナウイルス感染症 感染者が確認された国はブラジルで、次にアルゼンチン、ペルー、チリが続きました。 、エクアドル。この地域の政府は、住民を保護し、新型コロナウイルスの感染拡大を制限するために、いくつかの予防措置を講じています。地域全体のさまざまな産業の操業制限はスパークリング ワインの需要に悪影響を及ぼしており、これにより南米のスパークリング ワイン市場の成長がさらに抑制されることが予想されます。
SAM のスパークリング ワイン市場は、2021 年の 26 億 6,461 万米ドルから 2028 年までに 36 億 3,279 万米ドルに成長すると予想されています。 2021年から2028年にかけて4.5%のCAGRで成長すると推定されています。特別な機会にヴィンテージワインを消費する習慣の増加と、ワインの受け入れの急増が、アルゼンチンやアルゼンチンなどの経済圏におけるスパークリングワイン市場の拡大を支える重要な要因となっています。チリ。例えば、アルゼンチンのワイン消費量は、特にオンライン小売チャネルを通じてのスパークリングワインの人気の高さと入手しやすさにより、21世紀に入って着実に増加しました。同国は国産ワインの生産も拡大している。ブドウ畑の面積は 2006 年から 2016 年にかけて 2 倍以上に増加しました。その土地の大部分は生食用ブドウの栽培に利用されていますが、ワインの生産量も徐々に増加しています。さらに、国際的なワインメーカーも市場への参入を模索しており、地元の消費者にアピールするためにワイン造りのスタイルを変えたり、パッケージデザインを調整したりしている。ブドウワインの消費量の増加は、地元の製造業者にもチャンスをもたらしています。人々は、新しい取引の完了、多額の利益の獲得、企業パーティー、結婚式やレセプションなどの特別なイベントでシャンパンのコルクを抜くという伝統を採用し始めています。これにより、国内のスパークリングワイン市場が拡大しました。したがって、いくつかの国が SAM 地域全体のスパークリング ワイン市場のプレーヤーに大きな機会を提供しています。
SAMスパークリングワイン市場は、ベースの種類、パッケージングの種類、流通チャネル、および国によって分割されています。種類に基づいて、市場は白、赤、バラに分類されます。 2020年には白色セグメントが市場を支配し、赤色セグメントは予測期間中に最も急速に成長すると予想されています。包装タイプに基づいて、スパークリングワイン市場はボトルと缶に分類されます。 2020 年の市場はボトル部門が大半を占め、缶部門は予測期間中に最も急速に成長すると予想されています。流通チャネルに基づいて、スパークリングワイン市場はスーパーマーケットやハイパーマーケット、専門店、オンライン小売などに分類されます。スーパーマーケットとハイパーマーケット部門が市場を支配しており、オンライン小売部門は予測期間中に最も急速に成長すると予想されます。
SAM のスパークリング ワイン市場に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業は、Bacardi and Company Limited です。シャンドン。コンステレーション・ブランズ社;ヘンケル フレクセネット;
戦略的洞察 2028年までの南米スパークリングワイン 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 2,664.61 Million |
市場規模 2028 | US$ 3,632.79 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 4.5% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (白, 赤, ロゼ) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの南米スパークリングワイン 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中東およびアフリカのスパークリングワイン 市場 価値がある US$ 2,664.61 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 3,632.79 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中東およびアフリカのスパークリングワイン 市場, 市場規模は US$ 2,664.61 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 3,632.79 Million による 2028. これは、およそ 4.5% 予測期間中。
The 2028年までの中東およびアフリカのスパークリングワイン 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中東およびアフリカのスパークリングワイン 市場 報告:
The 2028年までの中東およびアフリカのスパークリングワイン 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中東およびアフリカのスパークリングワイン 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中東およびアフリカのスパークリングワイン 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。