
2028年までの南米垂直農作物 市場
ページ数: 91 | レポートコード: TIPRE00028737 | カテゴリ: 消費財
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垂直農業は非常に有望な農業です増加する人口に合わせてより多くの食料を生産することを目的とした技術。垂直農業には、垂直フレームまたは高層農場で作物を栽培すること、農場を都市部に移転しながら地面スペースを節約すること、表土を使わずに栄養価の高い作物を生産することが含まれます。人口の間でのオーガニック食品に対する需要の高まりが市場の成長を引き起こします。食品における合成化学肥料や農薬の多量使用は、がん、肥満、その他の先天性障害など、いくつかの健康上の問題を引き起こすことがよくあります。これらの要因により、消費者の地元産の有機農産物への志向が高まっています。さらに、健康と栄養への関心の高まりにより、無農薬食品に対する消費者の需要が飛躍的に高まっています。これにより、農薬を使用せず、極度の衛生状態で栽培され、収穫から数時間以内に小売店に届けられる垂直農法作物の需要が高まっています。さらに、特に大都市圏では、消費者が作物の栽培技術についてより意識するようになり、化学農薬や遺伝子組み換え生物が含まれていない食品を好むようになっており、その結果、地域全体で垂直農法作物の需要が高まっています。さらに、果物や野菜に含まれる必須栄養素は輸出入中に大幅に減少します。また、従来の方法で栽培された農産物のほとんどには、殺虫剤や殺菌剤が散布されています。これらの要因が消費者を動かします。化学肥料や農薬を使わずに地元で栽培された農産物を好む傾向。さらに、垂直農場で生産される食品は新鮮で地元のもので、環境の大気質に適しており、無農薬です。したがって、新鮮で無農薬、地元産の農産物に対する需要の高まりは、予測される期間にわたって大きな市場機会をもたらすでしょう。
新型コロナウイルス感染症の感染者数が最も多かったのはブラジルで、エクアドル、チリ、ペルー、アルゼンチンが続いた。南米政府は新型コロナウイルス感染症の蔓延から国民を守るためにさまざまな措置を講じていた。南米は、一次産品価格の下落と輸出量の減少の両方により、特に重要な貿易相手国である中国、欧州、米国への輸出収入の減少に直面した。南米のいくつかの国では、封じ込め措置により、少なくとも次の四半期は農業部門の経済活動が縮小した。しかし、エリア内の選手たちがチャンスを作る。たとえば、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックに対応するため、ピンク・ファームズは販売をオンラインに移行し、栄養素と風味が詰まった早摘みの葉野菜である新製品ライン「マイクログリーン」を開発した。ピンク ファームズは、ブラジルのサンパウロにある最初の垂直農場です。このような戦略は、今後数年間で市場の成長を促進すると予測されています。
ベンダーは、新しい顧客を引き付け、新しい製品で新興市場での拠点を拡大します。機能と技術を活用し、南米の垂直農法作物市場を牽引しています。南米垂直農作物市場は、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。
戦略的洞察 2028年までの南米垂直農作物 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 31.94 Million |
市場規模 2028 | US$ 11.43 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 15.8% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 作物の種類 (トマト, 葉物野菜, ハーブ) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの南米垂直農作物 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中東とアフリカの垂直農法作物 市場 価値がある US$ 31.94 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 11.43 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中東とアフリカの垂直農法作物 市場, 市場規模は US$ 31.94 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 11.43 Million による 2028. これは、およそ 15.8% 予測期間中。
The 2028年までの中東とアフリカの垂直農法作物 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中東とアフリカの垂直農法作物 市場 報告:
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