
2028年までの中南米ボトルウォーター 市場
ページ数: 112 | レポートコード: BMIRE00025957 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 112 | レポートコード: BMIRE00025957 | カテゴリ: 食品・飲料
プレミアム ウォーター ボトルは、独自のセールス ポイントで主流とは一線を画しています。これらはターゲットとなる消費者グループを引き付け、主流市場よりも高い価値をもたらします。価格は水源に関連付けられている可能性があり、水源には明確な鉱物組成がある場合や、特定の場所や地域に関連付けられている場合があります。水の純度と追加された機能も重要なセールスポイントです。 プレミアムボトル入りウォーターには、ナトリウムが少なく、ミネラル分が多く、特殊なガラスやプラスチックのパッケージが使用されている場合があります。
< p>現在、消費者は購入に付加価値を求め、プレミアム ブランドに目を向けています。 プレミアム ボトル入りウォーターは、飲料水に付加価値を導入することで増大する消費者のニーズを満たしています。プレミアム ウォーターの需要は、ニッチなカテゴリーの消費者からより幅広い層に拡大しています。 ブラジルなどの新興国でも、プレミアムボトルウォーターの受け入れが徐々に拡大しています。
< /p>
さらに、さまざまなプレミアム ブランドがボトル入りウォーターを超えて他のカテゴリーに進出しています。エビアンやボルヴィックなどのブランドは、純水からフレーバーやフルーツを含むものまで、その範囲を拡大しています。したがって、プレミアムボトル入りウォーターの受け入れの拡大は、南部とインドに有利な機会を提供する可能性があります。予測期間中の中米のボトル入りウォーター市場。
南部および中央アメリカ中米のボトルウォーター市場は、種類、フレーバー、カテゴリ、流通チャネル、国に基づいて分割されています。タイプに基づいて、市場はスパークリングとスティルに二分されます。 2022 年には、蒸留器セグメントが最大の市場シェアを保持しました。
カテゴリーに基づいて、市場は機能分野と実用分野に二分されます。 2022 年には、従来のセグメントがより大きな市場シェアを獲得しました。フレーバーに基づいて、市場はプレーンとフレーバーに分かれています。 2022 年には、プレーンセグメントが最大の市場シェアを獲得しました。
流通チャネルに基づいて、市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、利便性の高いスーパーマーケットに分類されます。店舗、オンライン小売など。 2022 年、コンビニエンス ストア部門が最大の市場シェアを獲得しました。
地域市場は国ごとにアルゼンチン、ブラジル、 そして南部とその他の地域は中米。南部およびその他の地域2022 年には中米が大きなシェアを占めました。
ダノン SA。フィジー・ウォーター・カンパニーLLC;ゲロルシュタイナー ブルネン Gmbh and Co. Kg;ネスレSA;ペプシコ社;とコカ・コーラ カンパニーは、南部および米国で事業を展開する大手企業です。中米のボトル入りウォーター市場
戦略的洞察 2028年までの中南米ボトルウォーター 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 13.46 Billion |
市場規模 2028 | US$ 15.98 Billion |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 2.9% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (スパークリング, スティル) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの中南米ボトルウォーター 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの北米ボトルウォーター 市場 価値がある US$ 13.46 Billion で 2022, 到達するように投影する US$ 15.98 Billion による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの北米ボトルウォーター 市場, 市場規模は US$ 13.46 Billion で 2022, 到達するように投影する US$ 15.98 Billion による 2028. これは、およそ 2.9% 予測期間中。
The 2028年までの北米ボトルウォーター 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米ボトルウォーター 市場 報告:
The 2028年までの北米ボトルウォーター 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの北米ボトルウォーター 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの北米ボトルウォーター 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。