
中南米の2028年までのブランドジェネリック 市場
ページ数: 166 | レポートコード: BMIRE00026057 | カテゴリ: ライフサイエンス
ページ数: 166 | レポートコード: BMIRE00026057 | カテゴリ: ライフサイエンス
南部および南部のブランドジェネリック市場中米は2022年の243億3,000万米ドルから2028年までに432億8,000万米ドルに成長すると予想されている。 2022 年から 2028 年にかけて 10.1% の CAGR で成長すると推定されています。
南部のブランドジェネリック市場の成長&中米は、人口の高齢化、診断市場の繁栄、医療業界の主要企業による取り組みの増加が原因であると考えられています。さらに、手頃な価格の治療選択肢を必要とする慢性疾患の有病率の上昇により、予測期間中にこの地域の市場に機会が提供されると予想されます。国別では、南部およびその他の地域の市場は次のとおりです。中央アメリカはチリ、コロンビア、ペルー、キューバ、ベネズエラ、ボリビアに分類されます。これらの国は、プライマリケアと高度ケアに重点を置いて、医療サービスの改善に多額の投資を行っています。世界銀行のデータによると、2020 年にはチリの人口の約 12% が 65 歳以上であると報告されています。高齢者人口の増加に伴い、糖尿病、がん、心血管疾患の有病率も増加しています。同時に、南部およびその他の地域の製薬産業とヘルスケア産業の発展を推進します。中米。したがって、これらの国で予想される医療機関の数の増加と高齢者人口の増加は、今後数年間でブランドジェネリック医薬品市場のプレーヤーの成長に大きな機会を提供する可能性があります。
新しい機能とテクノロジーを導入することで、ヨーロッパのブランドジェネリック市場のベンダーは新規顧客を引き付け、新興市場での拠点を拡大できます。 。この要因により、予測期間中に市場は良好な CAGR で成長する可能性があります。
アウト & アンプ;中米ブランドのジェネリック医薬品
市場収益と 2028 年までの予測 (10 億米ドル)
南と南;中米のブランドジェネリック市場セグメンテーション
南部および中米中米のブランドジェネリック市場は、治療用途、流通チャネル、薬剤クラス、製剤の種類、国に分割されています。南と南の治療応用セグメントは、中米のブランドジェネリック市場は、腫瘍学、心血管疾患、糖尿病、神経学、胃腸疾患、皮膚科疾患、鎮痛薬および抗炎症薬に分類されています。 2022 年には、その他のセグメントが治療用途別に市場で最大のシェアを獲得しました。ザ・サウス&ザ・サウス中米のブランドジェネリック市場の流通チャネル別は、病院薬局、小売薬局、オンライン薬局、ドラッグストアです。小売薬局セグメントは、2022 年には市場で最大のシェアを握ると見込まれています。中米のブランドジェネリック市場は、薬物クラスごとに、アルキル化剤、代謝拮抗剤、ホルモン、降圧剤、脂質低下剤、抗うつ剤、抗精神病薬、抗てんかん薬などに分類されています。その他のセグメントは、2022 年には市場で最大のシェアを握ると予想されます。中米のブランドジェネリック市場は、製剤の種類に基づいて、経口、非経口、局所、その他に分類されます。 2022 年には、製剤タイプ別で経口セグメントが市場で最大のシェアを占めました。国別にみると、南部と南部。中米ブランドのジェネリック市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の南米諸国に分割されています。中米。 2022 年にブラジルが最大の市場シェアを保持しました。
アスペン ホールディングス、アストラゼネカ、バウシュ ヘルス (ヴァリアント ファーマシューティカルズ)、Dr. Reddy's Laboratories Inc. 、GlaxoSmithKline plc、Hetero、Lupin、Mylan NV、Par Pharmaceuticals、Sandoz International Gmbh、Sanofi、および Teva Pharmaceutical Industries Ltd. は、この地域で事業を展開しているブランドジェネリック市場の大手企業です。
戦略的洞察 中南米の2028年までのブランドジェネリック 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 24.33 Billion |
市場規模 2028 | US$ 43.28 Billion |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 10.1% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 治療応用 (腫瘍学, 心血管疾患, 糖尿病, 神経学, 消化器疾患, 皮膚科疾患, 鎮痛剤および抗炎症剤) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 中南米の2028年までのブランドジェネリック 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの北米ブランドジェネリック 市場 価値がある US$ 24.33 Billion で 2022, 到達するように投影する US$ 43.28 Billion による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの北米ブランドジェネリック 市場, 市場規模は US$ 24.33 Billion で 2022, 到達するように投影する US$ 43.28 Billion による 2028. これは、およそ 10.1% 予測期間中。
The 2028年までの北米ブランドジェネリック 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米ブランドジェネリック 市場 報告:
The 2028年までの北米ブランドジェネリック 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの北米ブランドジェネリック 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの北米ブランドジェネリック 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。