
2030年までの中南米パン 市場
ページ数: 69 | レポートコード: BMIRE00029277 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 69 | レポートコード: BMIRE00029277 | カテゴリ: 食品・飲料
健康とウェルネスに対する消費者の意識の高まりにより、より健康的なパンの種類に対する需要が大幅に増加しています。消費者は、グルテンフリー、低炭水化物、高繊維、全粒粉のパンなど、特定の原材料の要件を厳密に遵守しています。消費者の優先事項の高まりとより健康的な食品消費への嗜好の高まりにより、パン、バゲット、ベーグル、バンズやロールなどのオーガニックベーカリー製品の需要も増加しています。したがって、健康的な製品の需要の増加に応えるために、パンメーカーは、種子、ナッツ、古代穀物、野菜、果物などの機能性成分をパンに組み込むことにより、手作りパン、機能性パン、強化パンなどの製品を幅広く革新しています。さまざまなビタミンやミネラル。パン屋は、市場での競争力を維持し、顧客を引き付けるために、新しく革新的な製品を継続的に導入しています。たとえば、パン屋は、ニンジン、ビーツ、ほうれん草、その他の野菜などの珍しい材料の組み合わせを使用して、伝統的なパンやパンを作ります。また、フレーバーを試すための特別な材料としてクミン、ターメリック、シナモンも組み込んでいます。たとえば、Grupo Bimbo SAB de CV 製パンメーカーのブランドである Sara Lee は、2023 年 1 月に製品ポートフォリオに新たに追加された商品である「野菜入り白パン」を発表しました。ビタミン A、D、E が豊富に含まれており、1 斤あたり 1 カップに相当する野菜を加えて焼き上げているため、あらゆる食事に追加の栄養素を加えることができる実用的な選択肢となっています。
パン生産者は継続的に投資を行っています。消費者向けに軽くて自然、低炭水化物、高たんぱく、無添加のパンを開発するための材料に関する研究開発に取り組んでいます。したがって、味や好みに対する消費者のニーズの変化の進化により、特殊で機能的なパンに対する高い需要が生じており、パン生産者にとっては有利な機会となることが期待されています。
ブラジル、アルゼンチン、その他の南部およびその他の地域では人口が増加し、都市化が進んでいます。中米諸国では、パンなどの便利ですぐに食べられる食品の需要が増加しています。多忙なライフスタイルと食生活の好みの変化により、この地域ではパンを含むベーカリー製品の主食としての消費量が増加しています。パンは手早く簡単な食事の選択肢であり、携帯性に優れているため、外出先での食品ソリューションを求める消費者の間で人気の選択肢となっています。したがって、製造業者はますます製品を革新し、地域の消費者基盤を拡大しています。たとえば、2023 年 3 月、自然グルテンフリーの焼き菓子メーカーである Brazi Bites は、新しいタイプのパン「Everything Brasilian Cheese Bread」の発売を発表しました。このパンには、ブランドのチェダー チーズとパルメザン チーズが組み込まれています。
さらに、健康と福祉に対する意識の高まりにより、全粒粉などのより健康的なパンの選択肢へ消費者の好みが変化しています。 、マルチグレイン、強化パン。サウス&中央アメリカには豊かな食文化があり、さまざまな地域のパンや手作りのパンが楽しめます。これらのユニークなパンの品種を活用することで、地域の市場関係者に差別化と拡大の機会を生み出すことができます。また、南部および南部における電子商取引およびオンライン食料品店のプラットフォームの成長も見られます。中米はパンメーカーにとって、幅広い消費者層にリーチし、市場での存在感を拡大する機会となっています。しかし、小麦粉(小麦、ライ麦、大麦など)などの主要原材料の価格変動は、パンメーカーの収益性に悪影響を及ぼします。
南部と中米のパン市場中米のパン市場は、種類、カテゴリー、流通チャネル、国に基づいて分割されています。
種類別に見ると、南部とアメリカのパン市場は次のとおりです。中米のパン市場は、パン、サンドイッチパン、バゲット、バーガーバンズなどに分類されます。パン部門は 2022 年に最大の市場シェアを保持しました。
カテゴリーに基づくと、南部およびパン部門は最大の市場シェアを獲得しました。中米のパン市場はオーガニックと従来型に二分されます。 2022 年には、従来のセグメントがより大きな市場シェアを獲得しました。
流通チャネル別に見ると、南部と南部はさらに大きな市場シェアを獲得しました。中米のパン市場は、スーパーマーケットやハイパーマーケット、専門店、オンライン小売などに分類されます。スーパーマーケットとハイパーマーケット部門は、2022 年に最大の市場シェアを保持しました。
国別に見ると、南部と北部は最も大きなシェアを占めました。中米のパン市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の南米諸国に分かれています。中米。南部およびその他の地域中米が南部とアメリカを支配した。 2022 年の中央アメリカのパン市場シェア。
Campbell Soup Co.、Groupo Bimbo SAB de CV、Dr Schar AG、Bread King Alimentos LTDA は、南部および中米で事業を展開する主要企業の一部です。中米のパン市場。
戦略的洞察 2030年までの中南米パン 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2023 | US$ 28,127.72 Million |
市場規模 2030 | US$ 35,617.97 Million |
世界のCAGR (2023 - 2030) | 3.4% |
履歴データ | 2021-2022 |
予測期間 | 2024-2030 |
対象セグメント |
による 種類 (パン, サンドイッチ用パン, バゲット, ハンバーガー用パン) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2030年までの中南米パン 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
The List of Companies - South & Central America Bread Market
1. Campbell Soup Co.
2. Grupo Bimbo, S.A.B. de C.V.
3. Dr Schar AG
4. Bread King Alimentos LTDA
の 2030年までの中東およびアフリカのパン 市場 価値がある US$ 28,127.72 Million で 2023, 到達するように投影する US$ 35,617.97 Million による 2030.
私たちの報告によると 2030年までの中東およびアフリカのパン 市場, 市場規模は US$ 28,127.72 Million で 2023, 到達するように投影する US$ 35,617.97 Million による 2030. これは、およそ 3.4% 予測期間中。
The 2030年までの中東およびアフリカのパン 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの中東およびアフリカのパン 市場 報告:
The 2030年までの中東およびアフリカのパン 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2030年までの中東およびアフリカのパン 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2030年までの中東およびアフリカのパン 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。