
2027年までの中南米臨床試験用品 市場
ページ数: 122 | レポートコード: TIPRE00022068 | カテゴリ: ライフサイエンス
ページ数: 122 | レポートコード: TIPRE00022068 | カテゴリ: ライフサイエンス
臨床試験は、医学的アプローチ、治療法、または機器が有効かどうかを定義する調査研究です。安全で人間の用途に役立ちます。これらの研究は、特定の疾患に対してどの治療アプローチの実験が最適かを見つけるのに役立ちます。過剰生産、供給過剰、在庫切れを回避するために臨床試験の消耗品管理が必要です。創薬コストの増加に伴い、臨床試験供給品の重要性が高まっています。
中南米の臨床試験用品市場は、2019年の9,961万米ドルから2027年までに1億6,429万米ドルに達すると予想されています。 2020年から2027年までに6.5%のCAGRで成長すると推定されています。市場の成長は、製薬会社や製薬会社による研究開発費の増加など、いくつかの重要な推進要因によるものと考えられます。バイオ医薬品企業、臨床試験数の増加、先進国における医薬品開発コストの上昇などが挙げられます。ただし、新型コロナウイルス感染症のパンデミックによる悪影響による臨床試験の課題により、予測数年間の市場の成長が抑制されることが予想されます。
臨床試験は治験です。医学的アプローチ、治療法、または装置が人間の用途に効果的、安全、そして有用であるかどうかを定義する研究。これらの研究は、特定の疾患に最適な治療アプローチを見つけるのに役立ちます。過剰生産、供給過剰、在庫切れを回避するために臨床試験の消耗品管理が必要です。創薬コストの増加に伴い、臨床試験用品の重要性が増しています。研究開発 (R&D) は、製薬会社やバイオ医薬品会社のビジネスの重要かつ不可欠な部分です。バイオ医薬品企業による研究開発支出は年々増加しています。アメリカ製薬研究製造業者(PhRMA)の報告書によると、これらの企業の研究開発支出は2015年の596億米ドルから2018年には796億米ドルに増加しました。医薬品の開発と発見には時間がかかり、高価なプロセス。プロセスの段階は、早期発見や設計から開発、規制当局の承認まで多岐にわたり、プロセス全体には 10 ~ 15 年以上かかる場合があります。医薬品の開発段階を通じて、原薬の品質と有効性を確認するためにさまざまな試験サービスが必要です。いくつかのメーカーが製薬業界の臨床用品に投資しています。したがって、製薬企業やバイオテクノロジー企業は臨床試験へのサービスの供給に依存しており、それが市場を牽引すると予想されます。また、高度な医療インフラ、中南米で臨床試験を実施する多国籍製薬企業やバイオテクノロジー企業の存在も、市場の成長を後押しするでしょう。
新型コロナウイルスの感染拡大以来-19件の事例により、製薬業界は生産能力の低下に直面しており、その結果、医薬品が不足しています。さらに、医薬品開発からコロナウイルス治療へのリソースの転用は、短期間で医薬品開発の全体的な生産性を妨げる可能性があります。サプライチェーンの混乱とウイルスの脅威を理由に、さまざまな製薬会社が進行中の臨床試験を延期する決定を下した。しかし、中南米の商業部門における経済的損失のため、この手順と慣行が現在再開されています。このように、新型コロナウイルス感染症のパンデミックは、中南米の臨床試験用品市場にプラスの影響とマイナスの影響を与えました。
製品とサービスに基づく中南米の臨床試験用品市場は、製造、包装、および製造に分割されています。ラベル貼り、物流および分布。物流と物流2019年には流通セグメントが市場で最大のシェアを占めた。同じセグメントは、予測期間中に市場で最高の CAGR を記録すると予想されます。
段階の観点からは、中南米の臨床試験用品市場は段階に分割されています。 I、フェーズ II、フェーズ III、および生物学的同等性研究。第 III 相セグメントは 2019 年に市場で最大のシェアを占め、予測期間中に市場で最高の CAGR を記録すると推定されています。
薬剤の種類に基づくと、南部は中米の臨床試験用品市場は、低分子医薬品と生物製剤に分類されます。 2019 年には低分子医薬品セグメントが市場で最大のシェアを占めましたが、生物製剤セグメントは予測期間中に市場で最も高い CAGR を記録すると推定されています。
アプリケーションの観点からは、中南米の臨床試験用品市場は腫瘍学、心血管疾患、神経疾患、呼吸器疾患などに分類されています。腫瘍学セグメントは 2019 年に市場で最大のシェアを保持しており、予測期間中に最高の CAGR を記録すると推定されています。
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このレポートに関連する一次および二次情報源のいくつか中南米臨床試験用品市場では、保健予防省 (MoHAP)、アメリカ製薬研究製造業者 (PhRMA)、および臨床研究機関協会が関与しています。 (ACRO)。
製品別および製品別サービス
段階別
薬剤の種類別
用途別
戦略的洞察 2027年までの中南米臨床試験用品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2019 | US$ 99.61 Million |
市場規模 2027 | US$ 164.29 Million |
世界のCAGR (2020 - 2027) | 6.5% |
履歴データ | 2017-2018 |
予測期間 | 2020-2027 |
対象セグメント |
による 製品とサービス (製造, 包装とラベル付け, 物流と流通) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までの中南米臨床試験用品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2027年までのアジア太平洋地域の臨床試験用品 市場 価値がある US$ 99.61 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 164.29 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027年までのアジア太平洋地域の臨床試験用品 市場, 市場規模は US$ 99.61 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 164.29 Million による 2027. これは、およそ 6.5% 予測期間中。
The 2027年までのアジア太平洋地域の臨床試験用品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までのアジア太平洋地域の臨床試験用品 市場 報告:
The 2027年までのアジア太平洋地域の臨床試験用品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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