
2028年までの中南米衣類乾燥製品 市場
ページ数: 73 | レポートコード: BMIRE00026990 | カテゴリ: 消費財
ページ数: 73 | レポートコード: BMIRE00026990 | カテゴリ: 消費財
南部と地域中米の衣類乾燥製品市場は、2022年の2億5,049万米ドルから2028年までに3億1,320万米ドルに成長すると予想されています。 2022 年から 2028 年にかけて 3.8% の CAGR で成長すると推定されています。
衣類の吊り干し機械乾燥やタンブラー乾燥よりも効果的です。タンブラー乾燥機は洗濯物を乾燥させるために過剰な熱を使用するため、洗濯物の光沢が低下し、生地の摩耗や損傷の原因となります。一部のデリケートな生地はタンブラー乾燥機による過剰な熱により損傷し、その損傷は回復不能になる可能性があります。吊り干しは衣類に優しく、寿命を延ばし、自然な光沢を与えます。衣類のしわやしわの防止にも役立ち、最終的にはアイロンがけの必要がなくなります。ライン乾燥機または乾燥ラックは、機械乾燥機よりもはるかに手頃な価格です。さらに、機械乾燥機よりもメンテナンスのコストが低くなります。紫外線が天然の漂白剤として作用し、繊維内の細菌や病原菌を殺すため、衣類を日光に当てて吊り干しすることで、漂白剤や強力な繊維クリーナーの使用を避けることができます。漂白剤や布地用洗剤にアレルギーのある多くの人は、衣類を洗濯機で乾燥させるのではなく、吊り干しを好みます。ライン乾燥により全体的な電力消費量が削減されるため、消費者は光熱費を節約できます。洗濯物を吊り干しすることの利点についての認識は、南部とインドの消費者の間で高まっています。中米。したがって、消費者は高価な回転式乾燥機よりも物干し乾燥機を好むようになっています。また、物干し乾燥機にはポータブル型、壁掛け型、回転式などさまざまなタイプがあります。物干し乾燥機は、消費者のニーズに合わせて高さを調整できるため、非常に便利で使いやすくなっています。物干し乾燥機は通常、さまざまな気象条件に適した耐腐食性の金属で作られています。物干し乾燥機は折りたためるので収納しやすいです。機械乾燥やタンブル乾燥よりも吊り干しの利点に対する意識の高まりが、South & Ltd. の成長を促進しています。中米の布乾燥製品市場。
ベンダーは、新しい機能とテクノロジーを利用して、新しい顧客を獲得し、新興市場での拠点を拡大できます。この要因が南部と米国の経済成長を促進する可能性があります。中米の布乾燥製品市場は、予測期間中に顕著な CAGR で成長しました。
< p>
南と南中米衣類乾燥製品市場セグメンテーション
南部および米国中米の布乾燥製品市場は、製品タイプ、流通チャネル、国によって分割されています。製品タイプに基づいて、市場はロータリー乾燥機、壁掛け乾燥機、乾燥ラックに分類されます。流通チャネルに基づいて、南部と南部は中米の布乾燥製品市場は、スーパーマーケットやハイパーマーケット、専門店、オンライン小売などに分類されます。国別にみると、南部と南部。中米の布乾燥製品市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の南部およびその他の地域に分割されています。中央アメリカ。
南部とアメリカ。中米の衣類乾燥製品市場 - 言及されている企業
Brabantia Branding BV; Freudenberg Home and Cleaning Solutions GmbH;インターイケアシステムズBV;ジョモ キッチン&キッチンは上記クレジットカードでの決済を受け付けています。株式会社バース、および Leifheit AG。は南部および米国で事業を展開しているいくつかの大手企業です。中米の布乾燥製品市場
戦略的洞察 2028年までの中南米衣類乾燥製品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 250.49 Million |
市場規模 2028 | US$ 313.20 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 3.8% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (ロータリードライヤー, 壁掛け式乾燥機, 乾燥ラック) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの中南米衣類乾燥製品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの北米衣類乾燥製品 市場 価値がある US$ 250.49 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 313.20 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの北米衣類乾燥製品 市場, 市場規模は US$ 250.49 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 313.20 Million による 2028. これは、およそ 3.8% 予測期間中。
The 2028年までの北米衣類乾燥製品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米衣類乾燥製品 市場 報告:
The 2028年までの北米衣類乾燥製品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの北米衣類乾燥製品 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの北米衣類乾燥製品 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。