
2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場
ページ数: 93 | レポートコード: BMIRE00027745 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 93 | レポートコード: BMIRE00027745 | カテゴリ: 食品・飲料
南部と南部のココナッツ キャンディ マーケット中米は、2022 年の 8,346 万米ドルから 2028 年までに 1 億 169 万米ドルに成長すると予想されています。2022 年から 2028 年にかけて 3.3% の CAGR で成長すると推定されています。
ココナッツベースの製品の消費増加
<スパン>南と南の企業中米のココナッツキャンディ市場は、顧客リーチを拡大するために、製品革新や創造的なマーケティングキャンペーンなどの戦略を採用しています。 2022年4月、フェレロはイースターのために特別に厳選された、おやつやギフトボックスなどの一連の製品を発売しました。たとえば、フェレロ コレクション バニー ギフト ボックスには、ココナッツとアーモンドが入ったラファエロなどの高級菓子が 13 個入っています。フェレロ ロシェ ヘーゼルナッツ チョコレート。そしてサクサクしたウエハースを添えたロンドノワールダークチョコレート。このような革新的な製品の提供により、予測期間中のココナッツ キャンディの売上が増加すると予想されます。多くの企業がココナッツ キャンディーの売上を伸ばすために革新的なマーケティング キャンペーンを開始しています。たとえば、2019 年 4 月、マース インコーポレーテッドのブランドである M&M は、カナダの消費者がお気に入りの M&M キャンディーのフレーバーの中から選択するマーケティング キャンペーンを開始しました。消費者は、タイのココナッツ ピーナッツ、メキシコのハラペーオ ピーナッツ、イギリスのトフィー ピーナッツの 3 つのフレーバーをすべて試して、オンラインで投票するよう勧められました。このようなマーケティング キャンペーンは、多くの消費者を惹きつけると予想されます。したがって、製品の発売や革新的なマーケティングキャンペーンなどの戦略的取り組みは、南部およびインドの成長を大きく推進すると期待されています。予測期間における中米のココナッツ キャンディ市場。
市場概要
ブラジル、アルゼンチン、その他の南部およびその他の地域中米は南部とインドのココナッツキャンディ市場に大きく貢献している。中米。コカダは、南米および南米の多くの国で見られる伝統的なココナッツ菓子です。中米。特にアルゼンチン、ボリビア、ブラジル、コロンビア、チリなどで人気があります。ココナッツにはコレステロールがゼロで、ビタミン、ミネラル、アミノ酸が豊富に含まれているため、ココナッツベースの製品の需要が高まっています。南部および南部では製菓産業が確立されています。中米。 Fine Cacao and Chocolate Institute によると、高級チョコレートのメーカーや製造業者は世界中に 500 社未満あり、そのうちの 100 社は南部および米国に拠点を置いています。中米。したがって、この地域ではチョコレートベースのココナッツキャンディの需要があらゆる年齢層で増加しており、予測期間中に市場の成長をさらに促進すると予想されます。
< p>
南部およびアジア太平洋地域中米のココナッツキャンディ市場は、製品タイプ、カテゴリ、流通チャネル、国に分割されています。
製品タイプに基づいて、市場は次のようになります。チョコレートココナッツキャンディとノンチョコレートココナッツキャンディに分かれます。 2022 年には、チョコレート ココナッツ キャンディ部門がより大きな市場シェアを記録しました。
カテゴリーに基づいて、市場は無糖と従来型に二分されます。 。 2022 年には、従来のセグメントがより大きな市場シェアを獲得しました。
流通チャネルに基づいて、市場はスーパーマーケットとスーパーマーケットに分類されます。ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売など。スーパーマーケットやスーパーマーケットは、ハイパーマーケット部門が 2022 年に最大の市場シェアを獲得しました。
市場は国ごとにブラジル、アルゼンチン、その他の地域に分類されます。サウス&amp;中米。 2022 年の市場シェアはブラジルが独占しました。
Alfred Ritter GmbH & Ltd. KG社;チョコレートデファブリケン Lindt and Spruengli AG;フェレロ国際SA;ゴディバ。マース・インコーポレイテッド;ハーシー・カンパニー。アンリアル ブランズ株式会社;と Weetabix Food Co. は、南部およびインドのココナッツ キャンディ市場で事業を展開する大手企業です。中米地域。
戦略的洞察 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 83.46 Million |
市場規模 2028 | US$ 101.69 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 3.3% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 商品タイプ (チョコレートココナッツキャンディ, 非チョコレートココナッツキャンディ) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの北米ココナッツキャンディ 市場 価値がある US$ 83.46 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 101.69 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの北米ココナッツキャンディ 市場, 市場規模は US$ 83.46 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 101.69 Million による 2028. これは、およそ 3.3% 予測期間中。
The 2028年までの北米ココナッツキャンディ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米ココナッツキャンディ 市場 報告:
The 2028年までの北米ココナッツキャンディ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの北米ココナッツキャンディ 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの北米ココナッツキャンディ 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。