
2028年までの中南米コーヒーマシン 市場
ページ数: 127 | レポートコード: TIPRE00024460 | カテゴリ: 消費財
ページ数: 127 | レポートコード: TIPRE00024460 | カテゴリ: 消費財
中南米のコーヒーマシン市場は、非常に細分化された参入市場です。多くの地域および地元のプレーヤーが存在し、市場分野に投資する企業に多数のソリューションを提供しています。 中南米のコーヒーマシン市場で活動する企業は、この地域の消費者の要求を満たすために新しく革新的な製品を発売しています。 スマート コーヒー マシンは Bluetooth または Wi-Fi 接続で革新されており、コーヒー マシン市場の成長を促進する重要な開発です。スマートフォンを使用してスマート コーヒー マシンを制御できるため、ユーザーは家のどこからでもスマート コーヒー マシンを監視し、コマンドを送信できます。ほとんどのコーヒーマシンには、抽出パラメータをカスタマイズしたり、抽出時間をスケジュールしたりできるソフトウェアが付属しています。たとえば、2019 年には、スマートフォンで制御できる Wi-Fi 接続を備えたスマート コーヒー マシンが、Jarden Customer Solutions や Smarter Applications などの企業によって供給されました。その結果、Bluetooth や Wi-Fi 経由でリンクされるスマート コーヒー マシンの需要が高まる可能性があります。 2019年4月、家電製品の大手企業であるエレクトロラックスは、業務用エスプレッソマシン製造の専門家であるユニックを金額非公開で買収した。この買収により、ユニックは製品提供を拡大し、食品サービス事業の重要かつ急速に成長している部分であるコーヒーエスプレッソ分野での国際的な成長を加速することができます。
中南米では、ブラジルで 2020 年に新型コロナウイルス感染症の感染者数が前例のないほど増加し、コーヒーマシンの製造活動が中止されました。さらに、全体的な抽出活動の減少により、コーヒーマシンの製造活動が中止されました。同様の傾向は、アルゼンチン、コロンビア、ペルー、チリ、エクアドルなど、他の中南米諸国でも見られました。
中南米のコーヒーマシン市場は、2021年の23億3,333万米ドルから2028年までに32億5,429万米ドルに成長すると予想されています; 2021 年から 2028 年にかけて 4.9% の CAGR で成長すると推定されています。ブラジルは、この地域でのコーヒー生産量の多さに加え、挽きたてのコーヒーポッドに対する消費者の嗜好の高まりにより、過去数年間、南米コーヒーマシン市場の収益を独占してきました。アラビカ リッコとアラビカ アロマティックの 2 つのフレーバー。カプセルコーヒーマシンは、利便性、費用対効果、賞味期限の延長など、製品の利点に対する消費者の意識の高まりにより、予測期間中に大幅な成長を記録すると予想されます。アルゼンチンは、豊かな天然資源、輸出志向の高い農業分野、電子機器の高い生産率を誇る多様な産業基盤を有しています。アルゼンチンのコーヒー文化は、シンプルなパーコレーターベースのコーヒーマシンから、ボタンひとつで簡単にクリームと泡状のコーヒーを入れたラテを提供するマシンへと、時間の経過とともに進化してきました。アルゼンチンの平均的な消費者は、快適さと利便性を求めて技術的に進んだ電子機器を好みます。消費者は、市場に参入する製品やブランドに関しても厳選するようになりました。輸入品よりも国内で製造された製品が好まれる傾向にあります。電子商取引の普及も徐々に進んでいます。これらの要因は、コーヒーマシン市場にいくつかの成長機会を提供すると予想されます。コーヒーマシンなどの電子機器分野における中南米と地域プレーヤーの存在は、この地域での市場成長の可能性を提供すると予想されています。中南米の残りの国の多くはコーヒーの主要消費国であり、コーヒーマシンメーカーにとって大きなチャンスが与えられています。
種類に基づいて、フィルターコーヒーマシンセグメントは、2020 年の中南米コーヒーマシン市場で最大のシェアを占めました。カテゴリに基づいて、手動セグメントは、2020年の中南米コーヒーマシン市場で最大のシェアを占めました。エンドユーザーベースでは、非住宅用セグメントが2020年の中南米コーヒーマシン市場で最大のシェアを占めました。
いくつかの主要な一次情報源と二次情報源中南米のコーヒーマシン市場に関するこのレポートを作成するために参照されたのは、企業のウェブサイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業には、Robert Bosch Gmbh が含まれます。エレクトロラックス社;イリーカフèスパ;コーニンクライケ フィリップス NV; Krups Gmbh (グループ SEB);モーフィー・リチャーズ。 「ネスレ」 SA;パナソニック株式会社、および Luigi Lavazza SpA
戦略的洞察 2028年までの中南米コーヒーマシン 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 2,333.33 Million |
市場規模 2028 | US$ 3,254.29 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 4.9% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (フィルターコーヒーマシン, エスプレッソコーヒーマシン, カプセルおよびポッドコーヒーマシン) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの中南米コーヒーマシン 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの北米コーヒーマシン 市場 価値がある US$ 2,333.33 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 3,254.29 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの北米コーヒーマシン 市場, 市場規模は US$ 2,333.33 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 3,254.29 Million による 2028. これは、およそ 4.9% 予測期間中。
The 2028年までの北米コーヒーマシン 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米コーヒーマシン 市場 報告:
The 2028年までの北米コーヒーマシン 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの北米コーヒーマシン 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの北米コーヒーマシン 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。