
2028年までの中南米デュアルクラッチトランスミッション 市場
ページ数: 110 | レポートコード: TIPRE00025852 | カテゴリ: 自動車・輸送
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トランスミッション システムは、マニュアルから発展した自動車の最も重要な部品の 1 つと考えられています。車両の燃費と動力要件を向上させるための自動化メカニズムに対応します。デュアル クラッチ トランスミッション (DCT) の主な利点には、市場で入手可能な他のトランスミッション タイプと比較して、動力損失が少なく、トランスミッションが高速で、燃費が優れていることが含まれます。前者の技術は、スポーツカー、レースカー、その後の乗用車での使用に限定されています。このテクノロジーは、フォルクスワーゲンの DSG やポルシェの PDK などの DCT システムを開発するために、既存の自動車メーカーによって綿密な研究が行われています。
中南米のデュアル クラッチ トランスミッション市場は、2028 年までに 4 億 8,487 万米ドルに達すると予想されています。 2021年の推定価値は3億471万米ドル。 2021 年から 2028 年にかけて CAGR 4.6% で成長すると見込まれています。世界中で SUV の販売が増加しており、燃費と CO2 排出量に対する懸念の高まりが市場を牽引しています。ただし、電気自動車の採用の増加とその高コストにより、予測期間中の中南米のデュアル クラッチ トランスミッション市場の成長が妨げられる可能性があります。
デュアル クラッチの需要SUV のトランスミッションは急速に増加しています。世界的なSUV需要の高まりにより、デュアルクラッチトランスミッション市場の成長が加速しています。 SUV の人気は世界中のほぼすべての市場で高まり続けています。貿易摩擦や中国市場の減速を受けて世界市場が衰退する中、自動車メーカーは市場を拡大する新たな方法を模索している。顧客の関心がセダンやハッチバックから SUV に移り始めたのは約 7 年前であり、今もその傾向は強くなっています。消費者のSUVに対する嗜好が高まっているため、自動車メーカーは先進的なデュアルクラッチトランスミッションを車両に組み込むことに注力せざるを得なくなっています。これは個人消費能力の低下に対応します。ゼネラル・モーターズ(GM)は首位を維持したが、トヨタ、日産、フォード、ホンダに市場シェアを奪われた。新型ジープ・ラングラーとコンパスのおかげで、第2位のSUVメーカーであるFCAがシェアを追い抜いた。他のSUV市場の主要株主には、VWグループ、現代・起亜自動車、マツダ、スバル、BMWグループなどが含まれる。さらに、デュアル クラッチ トランスミッション システムなどの高度な技術が自動車 OEM によって使用され、性能を維持しながら燃料消費量と CO2 排出量を最小限に抑えています。したがって、燃費とCO2排出量に対する懸念の高まりが市場の成長を促進すると考えられます。
中南米で最も多くの新型コロナウイルス感染症感染者数を記録したのはブラジルで、次いでエクアドル、チリ、ペルー、アルゼンチン。南米政府(SAM)は、国民を保護し、新型コロナウイルス感染症の蔓延を阻止するためにさまざまな措置を講じています。南米は、一次産品価格の下落と輸出量の減少の両方により、特に重要な貿易相手国である中国、欧州、米国への輸出収入の減少に直面すると予想されている。南米のいくつかの国での封じ込め措置は、自動車製造を含む製造業に影響を与えています。大手自動車メーカーも、パンデミックによるコスト管理措置のため、この地域での生産プロセスを一時的に停止しています。
中南米のデュアル クラッチ トランスミッション市場は、車種に基づいて乗用車と商用車に分類されます。 。 2021 年には乗用車セグメントがデュアル クラッチ トランスミッション市場をリードし、同セグメントは 2021 年から 2028 年までに市場のより大きなシェアを占めると予想されます。
中南米のデュアルクラッチトランスミッション市場は、内燃機関(ICE)とハイブリッドに分類されます。 2021 年には、ICE セグメントが市場でより大きなシェアを占めました。ただし、ハイブリッド部門は今後数年間でより速いペースで成長すると予想されます。
中南米のデュアルクラッチトランスミッション市場は、車両セグメントに基づいて、A/B、C、D、E 以上、および SUV に分類されます。 SUV セグメントは 2021 年にデュアル クラッチ トランスミッション市場で最大のシェアを占め、同セグメントが 2021 年から 2028 年までに最大の市場シェアを占めると予想されます。
に基づく中南米のデュアルクラッチトランスミッション市場は、前進ギアの場合、6速以下、7速、8速以上に分類されます。 7 セグメントは、2021 年に最高の市場シェアでデュアル クラッチ トランスミッション市場を牽引し、予測期間中に同セグメントが最大の市場シェアを占めると予想されます。
中南米のデュアルクラッチトランスミッション市場に関するこのレポートに関連する一次および二次情報源には、国際自動車製造機関 (OICA)、環境保護庁 (EPA)、および全国道路交通安全局 (NHTSA) が含まれます。
戦略的洞察 2028年までの中南米デュアルクラッチトランスミッション 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 304.71 Million |
市場規模 2028 | US$ 484.87 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 4.6% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 車両の種類 (乗用車および商用車) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの中南米デュアルクラッチトランスミッション 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までのアジア太平洋デュアルクラッチトランスミッション 市場 価値がある US$ 304.71 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 484.87 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までのアジア太平洋デュアルクラッチトランスミッション 市場, 市場規模は US$ 304.71 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 484.87 Million による 2028. これは、およそ 4.6% 予測期間中。
The 2028年までのアジア太平洋デュアルクラッチトランスミッション 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までのアジア太平洋デュアルクラッチトランスミッション 市場 報告:
The 2028年までのアジア太平洋デュアルクラッチトランスミッション 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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