南米および中米のイベント物流市場は、2023年に11億5,769万米ドルと評価され、2031年までに15億301万米ドルに達すると予想されています。また、2023年から2031年にかけて3.3%のCAGRを記録すると推定されています。
成長する建設および再生可能エネルギー業界における企業展示会/イベントの増加が南米および中米のイベント物流市場を活性化
いくつかの国のさまざまな再生可能エネルギー企業が、世界中で企業イベントや展示会への支出を増やしており、そのようなイベントの数が増加しています。これらのイベントは、太陽光、風力、地熱、波力エネルギー、バイオエネルギーなど、さまざまなセクターのコミュニティとの関係を構築することに重点を置いています。これらの業界のトップトレードフェアに独占的に参加することで、企業はブランド認知度を高め、この急成長している再生可能エネルギー業界で自社の製品やサービスについて発言する機会を得ることができます。さらに、展示会は企業が 1 つのブースで事業全体を展示し、顧客の間で企業の認知度を高めることができる強力なプラットフォームです。企業は、製品、サービス、職場文化、価値観に焦点を当てることで、潜在的な顧客が展示ブースを訪れるようにすることができます。その結果、このような展示ブースの設置にかかる支出が増加しており、これがイベント ロジスティクス サービスの需要を促進する今後の主要なトレンドになると予想されています。
建設業界のイベントや展示会は、クライアントのエンゲージメント、製品の発売、ビジネス成長の機会の創出などに重点を置いて毎年開催されています。トップクラスの建設展示会には、Conexpo-Con/Agg ショー、World of Concrete、NAHB International Business Show、Coverings Show、National Hardware Show などがあります。さらに、World of Concrete ショーは毎年ラスベガス コンベンション センターで開催されており、40 年以上にわたって開催されています。このショーには 50,000 人以上の参加者と 1,500 社以上の企業が参加し、約 750,000 平方フィートにわたってスタンドが設置されます。3M、Caterpillar Inc.、Ford Commercial Vehicles、Liebherr などの大手企業や出展者が、これらの見本市に参加しています。
したがって、企業イベントや見本市の増加は、今後数年間で南米および中米のイベント物流市場の成長を促進すると予想されます。
さらに、太陽光、風力、地熱、水力、海洋などの再生可能エネルギー技術は、世界中で急速に成長している発電技術です。再生可能エネルギー源による持続可能な発電への意識と投資の高まりは、今後増加すると予想されます。この業界の新しい技術的に高度な製品を展示または宣伝するために、企業または協会は企業イベントや展示会/ショーの手配に費用を費やしています。これは、パートナーシップ、コラボレーション、契約などの戦略を採用することにより、市場の他の競合他社とのビジネスチャンスを創出する上で企業に役立ちます。
南米および中米のイベント物流市場の概要
南米および中米のイベント物流市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の南米および中米にさらに分類されます。 ブラジルは2023年にイベント物流市場を支配し、予測期間中もその優位性を維持すると予想されています。 さらに、南米および中米地域のイベント物流市場の成長を牽引する主要国には、ブラジル、コロンビア、アルゼンチン、チリ、ペルーなどがあります。 これらの国々は、2024年に約300の見本市を開催する可能性が高く、これは南米および中米地域のイベント物流の成長を牽引すると予想される主要な要因の1つです。 さらに、イベント物流市場を牽引する可能性のある主な産業は、スポーツイベント部門です。
南米および中米のイベント物流市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル)
南米および中米のイベント物流市場のセグメンテーション
南米および中米のイベント物流市場は、タイプ、エンドユーザー、国に分類されています。
タイプに基づいて、南米および中米のイベント物流市場は、在庫管理、配送管理、貨物輸送、パレットおよび梱包サービス、その他に分割されています。貨物輸送セグメントは、2023年に大きな市場シェアを占めました。
エンドユーザーの観点から、南米および中米のイベント物流市場は、メディアおよびエンターテイメント、スポーツイベント、企業イベントおよび見本市、文化イベント、その他に分類されています。企業イベントおよび見本市セグメントは、2023年に最大の市場シェアを占めました。
国別に見ると、南米および中米のイベント物流市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の南米および中米に分割されています。 2023年、南米および中米のイベント物流市場シェアはブラジルが独占しました。
CH Robinson Worldwide Inc、CEVA Logistics AG、DB Schenker、Deutsche Post AG、DSV AS、FedEx Corp、GEODIS SA、Kuehne + Nagel International AG、United Parcel Service Incは、南米および中米のイベント物流市場で事業を展開している大手企業の一部です。
南米および中米のイベント物流 市場戦略的洞察
戦略的洞察 南米および中米のイベント物流 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
南米および中米のイベント物流 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2023 |
US$ 1,157.69 Million |
市場規模 2031 |
US$ 1,503.01 Million |
世界のCAGR (2023 - 2031) |
3.3% |
履歴データ |
2021-2022 |
予測期間 |
2024-2031 |
対象セグメント |
による タイプ (在庫管理, 配送管理, 貨物輸送, パレットおよび梱包サービス) による エンドユーザー (メディアおよびエンターテイメント, スポーツイベント, 企業イベントおよび見本市, 文化イベント) |
対象地域と国 |
南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)- 南米および中米 (ブラジル
- アルゼンチン
- その他の南米および中米)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
Kuehne + Nagel International AG
CEVA Logistics AG
DB Schenker
FedEx Corp
United Parcel Service Inc
GEODIS SA
DSV AS
C H Robinson Worldwide Inc
Deutsche Post AG |
このレポートの詳細情報
南米および中米のイベント物流 市場地域別インサイト
地理的範囲は 南米および中米のイベント物流 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

このレポートの詳細情報