
2028年までの中南米押出スナック 市場
ページ数: 109 | レポートコード: BMIRE00025881 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 109 | レポートコード: BMIRE00025881 | カテゴリ: 食品・飲料
強化押出スナックの需要は、消費者の嗜好の変化により増加しています。健康的な間食の選択肢、健康上の利点に対する意識の高まり、健康を意識する人口の増加。健康食品への需要が急増し、従来使用されていたコーンスターチ、小麦デンプン、その他の原材料が健康的な栄養のある原材料に置き換えられています。消費者は、穀物不使用、グルテンフリー、遺伝子組み換え作物不使用、動物不使用(ビーガン)、アレルゲン不使用などの栄養表示や表示を求めています。彼らはまた、タンパク質、繊維、栄養素の追加も求めています。さらに、健康食品への需要の高まりにより、メーカーはタンパク質を強化した押出成形スナックなどの健康的な代替品を選択するようになりました。メーカーは、押出成形スナックに使用される従来のデンプンと比較してより健康的な新しい形態のデンプンの開発に取り組んでいます。より健康的なスナックへの需要の高まりにより、押出成形スナックの製造原料として塊茎の使用が急増しています。これは、より優れた栄養、機能性、感覚特性を備えたスナックの開発に役立ちます。したがって、強化押出スナックの需要の高まりは、押出スナック市場に成長の機会をもたらすと予想されます。
南部および米国中米押出スナック市場は、原材料、カテゴリ、流通チャネル、国ごとに分割されています。市場は原材料に基づいて、根菜と塊茎、穀物と穀物、豆類とレンズ豆などに分割されています。 2022 年の市場 では、シリアルおよび穀物のセグメントが市場を支配すると予想されます。根菜および塊茎のセグメントは、さらにジャガイモ、タピオカなどに分類されます。穀物および穀類セグメントは、トウモロコシ、小麦、その他にサブセグメント化されています。カテゴリーに基づいて、南部と南部は次のとおりです。中米の押出スナック市場は第二世代スナックと第三世代スナックに分かれています。 第 2 世代のスナック セグメントは、2022 年の 市場 を支配するでしょう。中米の押出スナック市場は、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンス ストア、オンライン小売などに分類されています。 スーパーマーケットとハイパーマーケット 部門は、2022 年の 市場 を支配すると予想されます。中米の押出成形スナック市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の南部およびその他の地域に分類されています。中米。南部およびその他の地域2022 年には中米が市場を支配すると予想されます。
南部と中米で事業を展開する主要企業は次のとおりです。中米押出スナック市場にはゼネラル・ミルズ社が含まれる。ケロッグ社。明治ホールディングス株式会社、およびペプシコ社
戦略的洞察 2028年までの中南米押出スナック 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 5.65 Billion |
市場規模 2028 | US$ 7.33 Billion |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 4.4% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 原材料 (根菜類, 穀類, 豆類, レンズ豆) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの中南米押出スナック 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの北米押出スナック 市場 価値がある US$ 5.65 Billion で 2022, 到達するように投影する US$ 7.33 Billion による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの北米押出スナック 市場, 市場規模は US$ 5.65 Billion で 2022, 到達するように投影する US$ 7.33 Billion による 2028. これは、およそ 4.4% 予測期間中。
The 2028年までの北米押出スナック 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米押出スナック 市場 報告:
The 2028年までの北米押出スナック 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの北米押出スナック 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの北米押出スナック 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。