
2028年までの中南米つけまつげ 市場
ページ数: 79 | レポートコード: TIPRE00023845 | カテゴリ: 消費財
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中南米は、ブラジル、アルゼンチン、その他の中南米などのさまざまな国で構成されています。これらの国々は、中間層人口の急速な増加、就業女性の数の増加、顧客のライフスタイルの変化、急速な都市化により、大きな進歩と成長を経験してきました。中南米のつけまつげ市場は、化粧品の需要の高まり、進化する美容トレンドに対する意識の高まり、市場での幅広い製品の入手可能性により、急速な成長が見込まれています。つけまつげは元のまつげに希望のボリュームと長さを与えます。さらに、それらは使いやすく、一般に自然なまつげを傷つけません。利便性と手頃な価格により、女性の間でマツエクの人気が高まっており、この地域でマツエクの需要を促進する主な要因となっています。さらに、この地域の女性は、鮮やかな色のアイシャドウ、鮮やかなシマーのセット、希望の長さを出すためのつけまつげ、濃い色のライナーを使って、ドラマチックなアイメイクをすることを好みます。彼らはソーシャルメディアプラットフォーム上の有名人や美容インフルエンサーから大きな影響を受けています。これらの要因により、今後数年間でこの地域のつけまつげの需要が高まると予想されます。つけまつげのメーカーは、消費者の特定の要件に応えるために、さまざまな革新的な製品を発売しています。この地域の人々は、化粧品の購入にデジタル プラットフォームを広く利用しています。そのため、メーカーはさまざまな製品を閲覧したり、オンライン ショッピングを行える Web サイトを設計しています。また、消費者の特定の要件を理解するために、顧客が選択に基づいて特定の質問に答える必要があるさまざまなクイズも提供しています。こうした試みにより、今後数年間、中南米でつけまつげの需要が高まると予想されます。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行は、著名な業界にさまざまな影響を与えています。パンデミックにより、ロックダウンシナリオはつけまつげ市場のサプライチェーンに影響を与え、妨げられています。人の移動制限により、原料や労働力が不足し、つけまつげの生産が困難になっています。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の発生はパンデミックとみなされ、いくつかのビジネスに悪影響を及ぼしています。パンデミックは、生産、物流、観光、観光に最も大きな影響を与えています。旅行業界。ウイルスの発生により、多くの国の政府はウイルスの蔓延を減らすためにロックダウンを課すことになりました。そのため、いくつかの企業ではダウンタイムが発生しており、一部の企業はリモートワークを余儀なくされ、生産性と収入の低下につながっています。消費財では、パーソナルケア産業は新型コロナウイルス感染症の発生前から大幅に成長していた。しかし、消費者が購入するものを選択しているため、最近は異常事態が発生しています。サプライチェーンの混乱により、製品の入手はさらに困難になっている ブラジルは中南米で新型コロナウイルス感染者数が最も多く、次いでエクアドル、チリ、ペルー、アルゼンチンなどが続く。これらの国の政府は、国民を保護し、新型コロナウイルス感染症の蔓延を阻止するためにさまざまな措置を講じています。この地域は、特に中国、ヨーロッパ、米国での輸出実績の低下により、一次産品価格の下落と輸出量の減少により輸出収入が減少している。中南米のいくつかの国における封じ込め措置により、パーソナルケアおよび消費財業界の経済活動が減少しています。しかし、国が感染症の抑制に成功すれば、このセクターは回復する可能性が高い
< SCAM のつけまつげ市場は、2021 年の 1 億 2,409 万米ドルから 2028 年までに 1 億 8,870 万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年までに 6.2% の CAGR で成長すると推定されています。セルフグルーミング製品の採用の増加。可処分所得の増加と消費者の外見を美しくしたいというニーズにより、つけまつげなどのセルフグルーミング製品の需要が高まっています。生活の質の向上、パーソナルケアが自尊心や社会的交流に及ぼすプラスの効果、消費者が高級で高級なセルフグルーミング製品に徐々に移行していることなどが、つけまつげの導入を推進する要因の一つです。パーソナルグルーミング市場の成長は、急速な都市化と、便利でプロフェッショナルなグルーミング製品に対する消費者の需要の高まりに起因すると考えられます。現在、若者をターゲットにした広告キャンペーンが増加し、現世代に影響を与えています。さらに、さまざまな国際ブランドの浸透により、男性と女性の間でグルーミング製品の需要が高まっています。ミレニアル世代はこうした製品に惹かれるため、両社は新しい革新的なデザインやユーザーフレンドリーな製品を発売することで、若者人口の獲得に戦略的に注力している。したがって、SCAM人口の間でセルフグルーミング製品の採用が増えているため、SCAMつけまつげ市場が推進されています。これによりつけまつげ市場の成長が促進されています。
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種類の観点から見ると、2020 年の SCAM つけまつげ市場では、ストリップ ラッシュ セグメントが最大のシェアを占めました。素材の種類に関しては、合成セグメントが 2020 年のつけまつげ市場でより大きな市場シェアを占めました。流通チャネルの種類に関しては、スーパーマーケットおよびハイパーマーケット セグメントが 2020 年のつけまつげ市場でより大きな市場シェアを占めました。
この文書を作成するために参照したいくつかの主要な一次および二次情報源SCAM におけるつけまつげ市場に関するレポートは、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業は、 American International Industries です
戦略的洞察 2028年までの中南米つけまつげ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 124.09 Million |
市場規模 2028 | US$ 188.70 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 6.2% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (ストリップまつ毛, 単品まつ毛) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの中南米つけまつげ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの北米つけまつげ 市場 価値がある US$ 124.09 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 188.70 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの北米つけまつげ 市場, 市場規模は US$ 124.09 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 188.70 Million による 2028. これは、およそ 6.2% 予測期間中。
The 2028年までの北米つけまつげ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米つけまつげ 市場 報告:
The 2028年までの北米つけまつげ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの北米つけまつげ 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの北米つけまつげ 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。