
2030年までの中南米生理用品 市場
ページ数: 85 | レポートコード: BMIRE00029214 | カテゴリ: 消費財
ページ数: 85 | レポートコード: BMIRE00029214 | カテゴリ: 消費財
増税による生理用品の価格上昇により、消費者が生理用品を購入できなくなりました。したがって、彼らは健康を損なう可能性のある代替品を探します。しかし、女性の衛生に対する意識の高まりに伴い、世界各国の政府は女性用衛生製品の減税や無料配布など、さまざまな取り組みを行っています。ブラジルは2022年、低所得の学生、ホームレスの女性、囚人に生理用ナプキンやその他の月経用品の利用を認める法案を可決した。これは、女子生徒の 25% が生理中に学校を休み、ブラジル人 600 万人が生理用品を簡単に手に入れることができないため、これが必要でした。
したがって、政府機関や団体による取り組みにより、市場に有利な成長機会がさらに創出されます。< /p>
南部および中米。中米の生理用品市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の南部およびその他の地域に分割されています。中米。女性の衛生と月経の健康に関する意識の高まり、月経と女性の衛生に関連する文化規範の変化、可処分所得の増加、働く女性人口の増加が、この地域の女性用衛生製品市場の成長を促進するいくつかの要因です。この地域のさまざまな国の政府およびいくつかの組織は、月経の健康と衛生を促進するための措置を講じています。彼らは、特に学校や公共の場所で、手頃な価格で高品質の婦人用衛生製品へのアクセスを改善する政策を実施しており、これがこの地域の婦人用衛生製品市場の成長を推進しています。 2021 年 10 月、ブラジル大統領は、経済的に弱い立場にある女性、学校に通う十代の若者、刑務所の受刑者に生理用ナプキンを無料で配布すると発表しました。
さらに、メーカーは、次のようなニーズに合わせた革新的な女性用衛生製品を継続的に導入しています。南部および南部の顧客のニーズ中米。これらの革新には、吸収性の向上、快適性の向上、環境に優しい素材の使用、より多くの消費者を惹きつける目立たないパッケージなどが含まれます。これらすべての機能が、この地域の女性用衛生製品の需要に影響を与えています。 2022 年 10 月、Essity は英国とブラジルで新しい更年期障害向け電子商取引プラットフォーム Issviva の立ち上げを発表しました。このプラットフォームは、閉経期の女性に知識、ソリューション、製品を提供します。
南部および米国中米の女性用衛生製品市場は、製品タイプ、流通チャネル、国に分割されています。
製品タイプに基づいて、南部および米国は次のように分類されます。中米の女性用衛生製品市場は、月経ケア製品、洗浄および消臭製品、女性用衛生下着に分類されます。月経ケア製品部門は、南部および米国で最大の売上高を記録しました。 2022 年の中央アメリカの生理用品市場シェア。
流通チャネルに基づくと、南部とアメリカは中米の生理用品市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、ドラッグストアと薬局、健康と美容の店、オンライン小売などに分割されています。その他のセグメントは、2022 年に最大の市場シェアを保持しました。
国別に見ると、南部と米国は、中米の生理用品市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の南部およびその他の地域に分類されています。中米。ブラジルは南部と南部を圧倒した。 2022 年の中央アメリカの女性用衛生製品市場。
Edgewell Personal Care Co、Kimberly-Clark Corp、Lune Group Oy Ltd、Mooncup Ltd、Ontex BV、Essity AB、The Procter & Ltd. Gamble Co は、この地域の女性用衛生製品市場で事業を展開する大手企業の 1 つです。
戦略的洞察 2030年までの中南米生理用品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 1,223.20 Million |
市場規模 2030 | US$ 1,803.48 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) | 5.0% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2030 |
対象セグメント |
による 商品種別 (生理用品, 洗浄・消臭用品, 女性用衛生用品, 下着) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2030年までの中南米生理用品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2030年までの中東・アフリカ生理用品 市場 価値がある US$ 1,223.20 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 1,803.48 Million による 2030.
私たちの報告によると 2030年までの中東・アフリカ生理用品 市場, 市場規模は US$ 1,223.20 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 1,803.48 Million による 2030. これは、およそ 5.0% 予測期間中。
The 2030年までの中東・アフリカ生理用品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの中東・アフリカ生理用品 市場 報告:
The 2030年までの中東・アフリカ生理用品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2030年までの中東・アフリカ生理用品 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2030年までの中東・アフリカ生理用品 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。