南米および中米のヘルスケア CRM 市場は、2022 年に 2 億 2,790 万米ドルと評価され、2030 年までに 4 億 7,497 万米ドルに達すると予想されています。2022 年から 2030 年にかけて 9.6% の CAGR を記録すると予測されています。
デジタル ヘルスおよびモバイル CRM ソリューションの受け入れの増加が南米および中米のヘルスケア CRM 市場を活性化
ヘルスケア分野でデジタル ヘルスおよびモバイル顧客関係管理 (CRM) ソリューションの受け入れの増加傾向により、ヘルスケア CRM の状況が再形成され、患者エンゲージメント、仮想ヘルスケア提供、モバイル ケア調整を合理化する革新的なプラットフォームの需要が高まっています。デジタル ヘルスの受け入れの増加は、ヘルスケア業界がデジタル チャネル、モバイル テクノロジー、強化された患者エクスペリエンスを活用して、ケアの提供と患者満足度を最適化するのに役立ちます。
ヘルスケア インフラストラクチャ内でのデジタル ヘルスの受け入れは、ケア調整ツール、安全なメッセージング プラットフォーム、リモート ケア調整機能の統合に影響を与え、マルチチャネル ケアのやり取りをサポートし、医師と患者のコミュニケーションを促進し、さまざまなタッチポイントで患者エンゲージメントを強化します。さらに、モバイル技術とアプリケーションの急速な進歩、既存の eHealth サービスにモバイル ヘルスを統合する新たな機会、モバイル セルラー ネットワーク カバレッジの継続的な拡大は、モバイル CRM などのモバイル ヘルスケア ソリューションの普及を支える主な要因の 1 つです。国際電気通信連合 (ITU) の推定によると、2020 年には 50 億人を超えるワイヤレス加入者がおり、その 70% 以上が低所得国および中所得国に住んでいます。GSM 協会によると、商用ワイヤレス伝送は世界人口の約 85% に到達しており、電力網の到達範囲をはるかに超えています。ワイヤレス通信の普及は、遠隔患者モニタリングや医療スケジュールなどの問題への対処を支援するだけで、ケアの質と患者の健康を向上させ、毎年膨大な不必要な医療費を節約するのに役立ちます。mHealth のアプリケーションは、今後数年間で拡大する可能性があります。Salesforce によると、病院の約 52% が 3 つ以上のコネクテッド ヘルス技術を使用しており、そのうち 58% がモバイルに最適化された患者ポータルを使用しています。したがって、モバイル ヘルス ソリューションのアプリケーションの増加とデジタル ヘルスの世界的な受け入れの増加により、さまざまなヘルスケア インフラストラクチャにおけるヘルスケア CRM の需要が高まります。
南米および中米のヘルスケア CRM 市場の概要
ブラジルは、南米および中米で最大の国の一つです。ブラジルは、ネットワーク、データ、相互運用性、スキルへの主要な投資により、ヘルスケアのデジタル化と健康データの有効活用に向けた 10 年以上にわたる政策を基盤として、プライマリ ヘルスケアのデジタル変革に向けていくつかの前向きなアプローチを採用してきました。OECD によると、ブラジル政府は、公共機関を効率的で透明性が高く、市民や企業の要求に応えられるようにするために、デジタル ツールとデータの使用を推進しています。
2020 年 10 月に発表された世界疾病負担調査によると、ブラジルでは、脳卒中、がん、慢性閉塞性肺疾患 (COPD)、アルツハイマー病、糖尿病など、さまざまな慢性疾患や感染症の有病率が増加しています。したがって、疾病負担の増加による患者数の増加により、ヘルスケア CRM ソフトウェアの使用が増加するでしょう。さらに、医療費の増加と老年人口の増加により、医療施設における患者フローに対処するための医療 CRM ソフトウェアの開発と応用が促進されています。世界銀行によると、ブラジルの医療費は 2020 年に GDP の 10.31% で、2015 年の 8.91% から大幅に増加しています。さらに、同国の老年人口の増加は、さまざまな病気や障害のリスクが高まっています。OECD は、ブラジルの人口の 21.9% が 2050 年までに 65 歳以上になると予想されており、2017 年の 8.9% から大幅に増加すると報告しています。このように、老年人口の増加、脳卒中やアルツハイマー病などの病気の有病率の上昇、医療費の増加により、ブラジルの南米および中米の医療 CRM 市場の成長が促進されています。
南米および中米のヘルスケア CRM 市場の収益と 2030 年までの予測 (百万米ドル)
南米および中米のヘルスケア CRM 市場のセグメンテーション
南米および中米のヘルスケア CRM 市場は、展開モード、製品タイプ、アプリケーション、エンドユーザー、および国に分類されます。
展開モードに基づいて、南米および中米のヘルスケア CRM 市場は、クラウドベースとオンプレミスに分かれています。 クラウドベースのセグメントは、2022 年に大きな市場シェアを占めました。
製品タイプでは、南米および中米のヘルスケア CRM 市場は、運用 CRM、分析 CRM、およびコラボレーション CRM に分類されます。 運用 CRM セグメントは、2022 年に最大の市場シェアを占めました。
アプリケーション別に、南米および中米のヘルスケア CRM 市場は、関係管理、ケース管理、ケース調整、コミュニティアウトリーチ、その他に分類されています。 関係管理セグメントは、2022 年に最大の市場シェアを占めました。 ケース管理セグメントは、さらに疾患管理と臨床試験関係管理に細分化されています。ケースコーディネーションセグメントは、患者情報管理と事前承認/資格にさらに細分化されています。コミュニティアウトリーチセグメントは、さらにサービスのアウトリーチ/プロモーションとコミュニティの健康教育です。
エンドユーザー別に見ると、南米および中米のヘルスケアCRM市場は、プロバイダー、支払者、その他に分類されています。プロバイダーセグメントは、2022年に最大の市場シェアを占めました。
国別に見ると、南米および中米のヘルスケアCRM市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の南米および中米に分類されています。ブラジルは、2022年に南米および中米のヘルスケアCRM市場シェアを独占しました。
International Business Machines Corp、IQVIA Holdings Inc、Microsoft Corp、Oracle Corp、Pegasystems Inc、Sage Group Plc、Salesforce Inc、SAP SE、SugarCRM Inc、Veeva Systems Inc、Zendesk Incは、南米および中米のヘルスケアCRM市場で事業を展開している大手企業です。
南米および中米のヘルスケア CRM 市場戦略的洞察 戦略的洞察 南米および中米のヘルスケア CRM 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
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南米および中米のヘルスケア CRM 市場レポートの範囲
レポート属性
詳細
市場規模 2022
US$ 227.90 Million
市場規模 2030
US$ 474.97 Million
世界のCAGR (2022 - 2030)
9.6%
履歴データ
2020-2021
予測期間
2023-2030
対象セグメント
による 展開モード (クラウドベース, オンプレミス) による 製品タイプ (オペレーショナル CRM, 分析 CRM, コラボレーション CRM) による アプリケーション (関係管理, ケース管理, ケースコーディネーション, コミュニティアウトリーチ) による エンドユーザー (プロバイダー, 支払者)
対象地域と国
南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米) 南米および中米 (ブラジル アルゼンチン その他の南米および中米)
市場リーダーと主要企業プロフィール
International Business Machines Corp
IQVIA Holdings Inc
Microsoft Corp
Oracle Corp
Pegasystems Inc
Sage Group Plc
Salesforce Inc
SAP SE
SugarCRM Inc
Veeva Systems Inc
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南米および中米のヘルスケア CRM 市場地域別インサイト 地理的範囲は 南米および中米のヘルスケア CRM 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
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