南米および中米のヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェア市場レポート (2021-2031) (範囲、セグメンテーション、ダイナミクス、ゲーム分析別)。

履歴データ: 2021-2022   |   基準年: 2023   |   予測期間: 2024-2031

  • コンポーネント (ソフトウェア, サービス)
  • 業界 (小売, 政府, 製造, ヘルスケア, ホスピタリティ, ITおよび通信, その他)
  • 展開 (クラウドベース, オンプレミス)
  • 組織規模 (中小企業, 大企業)


ページ数: 185    |    レポートコード: BMIRE00031998    |    カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信

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南米および中米のヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェア 市場
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南米および中米のヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場規模は、2023年の1億6,300万米ドルから2031年には2億5,916万米ドルに達すると予想されています。市場は2023年から2031年にかけて6.0%のCAGRを記録すると予測されています。

エグゼクティブサマリーと南米および中米のヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場分析:

南米におけるヘルプデスクおよび発券ソフトウェア市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の南米諸国に区分されています。この地域の政府は、医療などの分野のデジタル化に積極的に取り組んでいます。2024年4月、アルゼンチン保健省は、マイクロサービス技術を基盤とした柔軟かつ安定したITインフラストラクチャを構築するために、Red Hatのコンテナ、統合、自動化ソリューションを導入しました。DevOpsなどの最新の開発手法と組み合わせることで、協調的で効率的な作業環境を実現し、24州にまたがる数百万人の患者との医療データ共有を支えるスケールと俊敏性を実現します。デジタルヘルスケアへの移行は、南米諸国の医療分野にヘルプデスクおよび発券ソフトウェアを導入する機会を生み出しています。

ブラジルのeコマース業界は、2021年上半期に前年同期比で31%成長し、総注文数は7.4%増加しました。オンラインショッピング利用者の増加は、ブラジルおよび周辺地域のeコマース事業者の活性化を促しており、SAM(顧客体験管理)における優れた顧客体験とサポートの必要性が高まっています。そのため、eコマース業界の急成長​​は、この地域におけるヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェア市場の成長を牽引しています

 

 

南米および中米のヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場戦略分析

グローバル市場戦略フレームワーク
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南米および中米のヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場セグメンテーション分析

 

南米および中米のヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場分析の導出に貢献した主なセグメントは、コンポーネント、業界垂直、展開、および組織規模です。

  • 南米および中米のヘルプデスクおよびチケット管理ソフトウェア市場は、コンポーネント別にソフトウェアとサービスに分かれています。2023年にはソフトウェアが市場シェアを拡大​​しました。
  • 南米および中米のヘルプデスクおよびチケット管理ソフトウェア市場は、業種別に見ると、小売、政府機関、製造、医療、ホスピタリティ、IT・通信、その他に分類されます。2023年には、IT・通信が市場シェアで最大のシェアを占めました。
  • 導入状況に基づいて、南米および中米のヘルプデスクおよびチケット管理ソフトウェア市場はクラウドベースとオンプレミスに分かれています。2023年にはクラウドベースが市場シェアを拡大​​しました。
  • 南米および中米のヘルプデスクおよびチケット管理ソフトウェア市場は、組織規模に基づいて中小企業と大企業に分類されます。2023年には大企業がより大きな市場シェアを占めました。

南米および中米のヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場の展望

クラウドコンピューティングは、高価なハードウェアやインフラに投資することなく、データを一元管理し、コスト効率の高い方法で処理、保存、処理する方法を提供します。中小企業やスタートアップ企業は、様々なソフトウェアソリューションを活用し、ビジネスシステムをクラウド上に保存することができます。クラウドサービスは、サブスクリプションまたは従量課金制で利用できるため、中小企業は設備投資を削減し、ITコストを運用コストに転嫁することができます。そのため、多くの組織はオンプレミスソリューションよりもクラウドベースのソリューションを好んでいます。SaaS(Software as a Service)ベースのヘルプデスクおよびチケットソフトウェアは、アプリやシンプルなインターフェースから簡単にアクセスできます。サービスデスクのエージェントとマネージャーは、インターネット接続さえあれば、これらのチケットシステムにアクセスできます。ユーザーのサーバーとサービスは、ヘルプデスクおよびチケットソフトウェアベンダーのITインフラ上で更新および保守されます。このように、クラウドベースのソリューションは組織のコスト負担を軽減し、他のビジネス目標に集中できるようにします。ヘルプデスクチームは、独自のソフトウェアやハードウェアのニーズに対応するための追加コストをかけずに、規模を拡大することができます。したがって、クラウドベースのソリューションの人気の高まりは、ヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場の成長に利益をもたらします。

南米および中米のヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場の国別分析

国別に見ると、南米および中米のヘルプデスクおよびチケット管理ソフトウェア市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の南米および中米諸国で構成されています。2023年にはブラジルが最大のシェアを占めました。

企業が顧客とのより強固な関係構築に注力する中、ブラジルではカスタマーサービスの重要性が高まっています。様々な有名企業が、ヘルプデスクやチケット管理ソフトウェアを提供することで、ブラジルでのプレゼンスを確立しています。例えば、Zendeskは、ブラジルで1,000社以上の企業にクラウドベースのソフトウェアを提供し、顧客サービスの向上を図っています。ヘルプデスクやチケット管理ソフトウェアの需要増加に伴い、Zendeskはブラジルにおける顧客基盤をほぼ3倍に拡大しました。こうした事業拡大戦略と開発は、予測期間中の市場成長にとって大きなチャンスを生み出すと期待されています。

 

 

南米および中米のヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場レポートのハイライト

レポート属性詳細
2023年の市場規模1億6,300万米ドル
2031年までの市場規模2億5,916万米ドル
世界のCAGR(2023年~2031年)6.0%
履歴データ2021-2022
予測期間2024~2031年
対象セグメントコンポーネント別
  • ソフトウェア
  • サービス
業界別
  • 小売り
  • 政府
  • 製造業
  • 健康管理
  • ホスピタリティ
  • ITおよび通信
  • その他
展開別
  • クラウドベース
  • オンプレミス
組織規模別
  • 中小企業
  • 大企業
対象地域と国南米と中央アメリカ
  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • 南米および中米のその他の地域
市場リーダーと主要企業の概要
  • Zendesk株式会社
  • ジェネシス
  • ゾーホーコーポレーション株式会社
  • フレッシュワークス株式会社
  • テキストSA
  • ソーラーウィンズ・ワールドワイドンLLC
  • アトラシアン株式会社
  • シスエイド
  • セールスフォース株式会社
  • サービスナウ株式会社
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南米および中米のヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場の企業プロファイル

 

市場で活動する主要企業には、Zendesk Inc、Genesys、Zoho Corp Pvt Ltd、Freshworks Inc、TEXT SA、SolarWinds Worldwiden LLC、Atlassian Corp、SysAid、Salesforce Inc、ServiceNow Inc、clickdesk.com、ProProfs、InvGate、Desku Inc、Atera Networks Ltd.、JPK Software Solutions Pvt. Ltd.、OTRS AG、Rother OSS GmbH、Znuny GmbH、Help Scout PBC、Hiver、Intercom、Exotel Techcom Pvt Ltdなどが含まれます。これらの企業は、事業拡大、製品イノベーション、合併・買収など、様々な戦略を採用することで、革新的な製品を顧客に提供し、市場シェアを拡大​​しています。

南米および中米のヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場調査方法:

このレポートで提示されたデータの収集と分析には、次の方法論が採用されています。

  • 二次調査

調査プロセスは、包括的な二次調査から始まります。社内外の情報源を活用し、各市場の定性データと定量データを収集します。一般的に参照される二次調査の情報源には、以下のようなものがありますが、これらに限定されるものではありません。

  • 企業のウェブサイト、年次報告書、財務諸表、ブローカー分析、投資家向けプレゼンテーション。
  • 業界の業界誌およびその他の関連出版物。
  • 政府文書、統計データベース、市場レポート。
  • 市場で活動している企業に特化したニュース記事、プレスリリース、ウェブキャスト。

注:企業プロファイルセクションに含まれるすべての財務データは米ドルに標準化されています。他の通貨で報告している企業については、該当年度の為替レートに基づいて米ドルに換算されています。

  • 一次調査

Insight Partnersは、データ分析の検証と貴重な洞察を得るために、毎年、業界のステークホルダーや専門家を対象に多数の一次インタビューを実施しています。これらの調査インタビューは、以下の目的で実施されています。

  • 二次調査から得られた結果を検証し、改良します。
  • 分析チームの専門知識と市場理解を強化します。
  • 市場規模、トレンド、成長パターン、競争力、将来の見通しに関する洞察を得ることができます。

一次調査は、Eメールや電話インタビューを通じて実施され、様々な地域にわたる様々な市場、カテゴリー、セグメント、サブセグメントを対象としています。調査対象者は通常、以下のとおりです。

  • 業界関係者: 副社長、事業開発マネージャー、市場情報マネージャー、全国販売マネージャー
  • 外部専門家:業界特有の専門知識を持つ評価専門家、リサーチアナリスト、主要オピニオンリーダー

南米および中米のヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場の国別および地域別の洞察

南米および中米のヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場
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企業リスト - 南米および中米のヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェア市場

  • Zendesk株式会社
  • ジェネシス
  • ゾーホーコーポレーション株式会社
  • フレッシュワークス株式会社
  • テキストSA
  • ソーラーウィンズ・ワールドワイドンLLC
  • アトラシアン株式会社
  • シスエイド
  • セールスフォース株式会社
  • サービスナウ株式会社
  • クリックデスク
  • プロプロフス
  • インヴゲート
  • デスク株式会社
  • アテラネットワークス株式会社
  • JPK ソフトウェア ソリューションズ株式会社
  • OTRS AG
  • ローザーOSS GmbH
  • ズヌニー株式会社
  • ヘルプスカウトPBC
  • ヒバー
  • インターホン
  • エグゾテル・テックコム株式会社
よくある質問
南米および中米のヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場はどのくらいの規模ですか?

南米および中米のヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場は、2023年に1億6,300万米ドルと評価され、2031年までに2億5,916万米ドルに達すると予測されています。

南米および中央アメリカのヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場の CAGR (2023 ~ 2031 年) はどの程度ですか?

当社のレポート「南米および中米のヘルプデスクおよび発券ソフトウェア市場」によると、市場規模は2023年に1億6,300万米ドルと評価され、2031年までに2億5,916万米ドルに達すると予測されています。これは、予測期間中のCAGR約6.0%に相当します。

このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

南米および中米のヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場レポートは、通常、以下の主要セグメントをカバーしています。

  • コンポーネント(ソフトウェア、サービス)
  • 業界(小売、政府、製造、ヘルスケア、ホスピタリティ、ITおよび通信、その他)
  • 展開(クラウドベース、オンプレミス)
  • 組織規模(中小企業、大企業)

 

南米および中米のヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場の過去期間、基準年、予測期間はどれくらいですか?

過去の調査期間、基準年、予測期間は、市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、南米および中米のヘルプデスクおよびチケット管理ソフトウェア市場レポートでは、以下の点が異なります。

過去期間:2021~2022年基準年:2023年予測期間:2024~2031年
南米および中米のヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場の主要プレーヤーは誰ですか?

南米および中米のヘルプデスクおよびチケット管理ソフトウェア市場には、複数の主要企業が参入しており、それぞれが市場の成長と革新に貢献しています。主な企業には以下が含まれます。

Zendesk IncGenesysZoho Corp Pvt LtdFreshworks IncTEXT S ASolarWinds Worldwiden LLCAtlassian CorpSysAidSalesforce IncServiceNow Incclickdesk.comProProfsInvGateDesku IncAtera Networks Ltd.JPK Software Solutions Pvt. Ltd.OTRS AGRother OSS GmbHZnuny GmbHHelp Scout PBCHiverIntercomExotel Techcom Pvt Ltd
このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

南米および中米のヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場レポートは、次のようなさまざまな利害関係者にとって価値があります。

  • 投資家:市場の成長、企業、業界に関する洞察に基づいた投資判断のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的なリターンの評価に役立ちます。
  • 業界プレーヤー: 競争力のある情報、市場規模の把握、トレンド分析を提供し、戦略計画、製品開発、販売戦略を支援します。
  • サプライヤーとメーカー: 関係する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスに対する市場需要を理解するのに役立ちます。
  • 研究者およびコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、市場調査用のデータと分析を提供します。
  • 金融機関: 関係する市場での資金調達や投資に関連するリスクと機会の評価に役立ちます。

基本的に、南米および中米のヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェア市場のバリュー チェーンに関与している、または関与を検討している人は誰でも、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。

企業リスト - 南米および中米のヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェア 市場

  • Zendesk Inc
  • Genesys
  • Zoho Corp Pvt Ltd
  • Freshworks Inc
  • TEXT S A
  • SolarWinds Worldwiden LLC
  • Atlassian Corp
  • SysAid
  • Salesforce Inc
  • ServiceNow Inc
  • clickdesk.com
  • ProProfs
  • InvGate
  • Desku Inc
  • Atera Networks Ltd.
  • JPK Software Solutions Pvt. Ltd.
  • OTRS AG
  • Rother OSS GmbH
  • Znuny GmbH
  • Help Scout PBC
  • Hiver
  • Intercom
  • Exotel Techcom Pvt Ltd