
南米および中米のヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェア市場レポート (2021-2031) (範囲、セグメンテーション、ダイナミクス、ゲーム分析別)。
ページ数: 185 | レポートコード: BMIRE00031998 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
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南米および中米のヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場規模は、2023年の1億6,300万米ドルから2031年には2億5,916万米ドルに達すると予想されています。市場は2023年から2031年にかけて6.0%のCAGRを記録すると予測されています。
南米におけるヘルプデスクおよび発券ソフトウェア市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の南米諸国に区分されています。この地域の政府は、医療などの分野のデジタル化に積極的に取り組んでいます。2024年4月、アルゼンチン保健省は、マイクロサービス技術を基盤とした柔軟かつ安定したITインフラストラクチャを構築するために、Red Hatのコンテナ、統合、自動化ソリューションを導入しました。DevOpsなどの最新の開発手法と組み合わせることで、協調的で効率的な作業環境を実現し、24州にまたがる数百万人の患者との医療データ共有を支えるスケールと俊敏性を実現します。デジタルヘルスケアへの移行は、南米諸国の医療分野にヘルプデスクおよび発券ソフトウェアを導入する機会を生み出しています。
ブラジルのeコマース業界は、2021年上半期に前年同期比で31%成長し、総注文数は7.4%増加しました。オンラインショッピング利用者の増加は、ブラジルおよび周辺地域のeコマース事業者の活性化を促しており、SAM(顧客体験管理)における優れた顧客体験とサポートの必要性が高まっています。そのため、eコマース業界の急成長は、この地域におけるヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェア市場の成長を牽引しています。
南米および中米のヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場分析の導出に貢献した主なセグメントは、コンポーネント、業界垂直、展開、および組織規模です。
クラウドコンピューティングは、高価なハードウェアやインフラに投資することなく、データを一元管理し、コスト効率の高い方法で処理、保存、処理する方法を提供します。中小企業やスタートアップ企業は、様々なソフトウェアソリューションを活用し、ビジネスシステムをクラウド上に保存することができます。クラウドサービスは、サブスクリプションまたは従量課金制で利用できるため、中小企業は設備投資を削減し、ITコストを運用コストに転嫁することができます。そのため、多くの組織はオンプレミスソリューションよりもクラウドベースのソリューションを好んでいます。SaaS(Software as a Service)ベースのヘルプデスクおよびチケットソフトウェアは、アプリやシンプルなインターフェースから簡単にアクセスできます。サービスデスクのエージェントとマネージャーは、インターネット接続さえあれば、これらのチケットシステムにアクセスできます。ユーザーのサーバーとサービスは、ヘルプデスクおよびチケットソフトウェアベンダーのITインフラ上で更新および保守されます。このように、クラウドベースのソリューションは組織のコスト負担を軽減し、他のビジネス目標に集中できるようにします。ヘルプデスクチームは、独自のソフトウェアやハードウェアのニーズに対応するための追加コストをかけずに、規模を拡大することができます。したがって、クラウドベースのソリューションの人気の高まりは、ヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場の成長に利益をもたらします。
国別に見ると、南米および中米のヘルプデスクおよびチケット管理ソフトウェア市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の南米および中米諸国で構成されています。2023年にはブラジルが最大のシェアを占めました。
企業が顧客とのより強固な関係構築に注力する中、ブラジルではカスタマーサービスの重要性が高まっています。様々な有名企業が、ヘルプデスクやチケット管理ソフトウェアを提供することで、ブラジルでのプレゼンスを確立しています。例えば、Zendeskは、ブラジルで1,000社以上の企業にクラウドベースのソフトウェアを提供し、顧客サービスの向上を図っています。ヘルプデスクやチケット管理ソフトウェアの需要増加に伴い、Zendeskはブラジルにおける顧客基盤をほぼ3倍に拡大しました。こうした事業拡大戦略と開発は、予測期間中の市場成長にとって大きなチャンスを生み出すと期待されています。
レポート属性 | 詳細 |
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2023年の市場規模 | 1億6,300万米ドル |
2031年までの市場規模 | 2億5,916万米ドル |
世界のCAGR(2023年~2031年) | 6.0% |
履歴データ | 2021-2022 |
予測期間 | 2024~2031年 |
対象セグメント | コンポーネント別
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対象地域と国 | 南米と中央アメリカ
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市場リーダーと主要企業の概要 |
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市場で活動する主要企業には、Zendesk Inc、Genesys、Zoho Corp Pvt Ltd、Freshworks Inc、TEXT SA、SolarWinds Worldwiden LLC、Atlassian Corp、SysAid、Salesforce Inc、ServiceNow Inc、clickdesk.com、ProProfs、InvGate、Desku Inc、Atera Networks Ltd.、JPK Software Solutions Pvt. Ltd.、OTRS AG、Rother OSS GmbH、Znuny GmbH、Help Scout PBC、Hiver、Intercom、Exotel Techcom Pvt Ltdなどが含まれます。これらの企業は、事業拡大、製品イノベーション、合併・買収など、様々な戦略を採用することで、革新的な製品を顧客に提供し、市場シェアを拡大しています。
このレポートで提示されたデータの収集と分析には、次の方法論が採用されています。
調査プロセスは、包括的な二次調査から始まります。社内外の情報源を活用し、各市場の定性データと定量データを収集します。一般的に参照される二次調査の情報源には、以下のようなものがありますが、これらに限定されるものではありません。
注:企業プロファイルセクションに含まれるすべての財務データは米ドルに標準化されています。他の通貨で報告している企業については、該当年度の為替レートに基づいて米ドルに換算されています。
Insight Partnersは、データ分析の検証と貴重な洞察を得るために、毎年、業界のステークホルダーや専門家を対象に多数の一次インタビューを実施しています。これらの調査インタビューは、以下の目的で実施されています。
一次調査は、Eメールや電話インタビューを通じて実施され、様々な地域にわたる様々な市場、カテゴリー、セグメント、サブセグメントを対象としています。調査対象者は通常、以下のとおりです。
南米および中米のヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場は、2023年に1億6,300万米ドルと評価され、2031年までに2億5,916万米ドルに達すると予測されています。
当社のレポート「南米および中米のヘルプデスクおよび発券ソフトウェア市場」によると、市場規模は2023年に1億6,300万米ドルと評価され、2031年までに2億5,916万米ドルに達すると予測されています。これは、予測期間中のCAGR約6.0%に相当します。
南米および中米のヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場レポートは、通常、以下の主要セグメントをカバーしています。
過去の調査期間、基準年、予測期間は、市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、南米および中米のヘルプデスクおよびチケット管理ソフトウェア市場レポートでは、以下の点が異なります。
過去期間:2021~2022年基準年:2023年予測期間:2024~2031年南米および中米のヘルプデスクおよびチケット管理ソフトウェア市場には、複数の主要企業が参入しており、それぞれが市場の成長と革新に貢献しています。主な企業には以下が含まれます。
Zendesk IncGenesysZoho Corp Pvt LtdFreshworks IncTEXT S ASolarWinds Worldwiden LLCAtlassian CorpSysAidSalesforce IncServiceNow Incclickdesk.comProProfsInvGateDesku IncAtera Networks Ltd.JPK Software Solutions Pvt. Ltd.OTRS AGRother OSS GmbHZnuny GmbHHelp Scout PBCHiverIntercomExotel Techcom Pvt Ltd南米および中米のヘルプデスクおよびチケットソフトウェア市場レポートは、次のようなさまざまな利害関係者にとって価値があります。
基本的に、南米および中米のヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェア市場のバリュー チェーンに関与している、または関与を検討している人は誰でも、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。