南米および中米の高級ラム酒 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2030

予測 2030 年 - 地域別分析 - 製品タイプ (ホワイト、ダーク、ゴールド)、カテゴリ (スーパー プレミアム、ウルトラ プレミアム、プレステージ、プレステージ プラス)、性質 (プレーン、フレーバー)、流通チャネル (スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売店、その他)


ページ数: 92    |    レポートコード: BMIRE00030542    |    カテゴリ: 食品・飲料

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
南米および中米の高級ラム酒 市場
今すぐ購入
南米および中米の高級ラム酒市場は、2022年に3億3,663万米ドルと評価され、2030年までに4億6,857万米ドルに達すると予想されています。また、2022年から2030年にかけて4.2%のCAGRを記録すると推定されています。

フレーバードラム酒とスパイスドラム酒の消費増加が南米および中米の高級ラム酒市場を牽引

世界中の人々は、従来の大量生産のスピリッツよりも、クラフトフレーバースピリッツやブレンドを消費する傾向があります。今日、消費者は独特の風味を持つ高品質の製品を求めています。とりわけ、スパイスドラム酒とフレーバースピリッツの人気は若者の間で高まっています。フレーバードラム酒は、カクテルやラムケーキに独特の風味を提供します。さらに、スパイスドラム酒はコカコーラと一緒に消費されることがよくあります。バカルディ、キャプテン・モルガン、アルティテュード・スピリッツなどの企業は、世界的に人気のあるフレーバーラムのブランドであるミックスフレーバースピリッツを製品ポートフォリオに導入しています。ユニークなキャラメルとバニラの風味を持つディアジオのキャプテン・モルガン・スパイスド・ラムなどのスパイスド・フレーバード・ラムは、世界で最も人気のあるスパイスド・ラムの1つです。

2023年3月、有名なブラック・スパイスド・ラムのブランドであるクラーケン・ラムは、新製品「クラーケン・ゴールド・スパイスド・ラム」を発売し、ゴールド・スパイスド・ラムのカテゴリーに進出することで製品ポートフォリオを拡大しました。この製品はオーク樽で2年間熟成され、シナモン、バニラ、キャラメルの香りがします。アルコール度数40%で瓶詰めされています。このような製品の発売は、フレーバード・スパイスド・ラムの消費を促進し、高級ラム市場の成長に大きなチャンスを生み出します。

中南米の高級ラム酒市場の概要

WHOによると、ラテンアメリカとカリブ海地域では、2018年の一人当たりのアルコール消費量は6.3リットルでした。都市部の人口がアルコール消費に大きく貢献しています。中南米の都市部の人口増加により、プレミアム化の傾向が高まっているため、消費者の嗜好は高級スピリッツ、特に高級ラム酒へとシフトしています。COVID-19パンデミック以降、自宅で社交や娯楽を楽しむ傾向が高まっています。消費者は高い基準を維持するために、お祝いや社交の場に備えて高級ラム酒などの高級スピリッツを自宅に備蓄しています。そのため、高級ラム酒の需要は地域全体で増加しています。

さらに、経済協力開発機構(OECD)によると、ブラジルは他のアルコール飲料よりも約33%多くのスピリッツを消費しています。味覚の変化と、独特の風味プロファイルを持つ少量生産の手作り飲料の需要の高まりは、地域全体で高級クラフトラムの需要の高まりに貢献しています。したがって、この地域でのプレミアム化とフレーバークラフトラムの好みに乗ることで、高級ラムの市場シェアが拡大すると予想されます。

南米および中米の高級ラム市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル)

南米および中米の高級ラム市場のセグメンテーション

南米および中米の高級ラム市場は、製品タイプ、カテゴリ、性質、流通チャネル、および国に分類されています。

製品タイプに基づいて、南米および中米の高級ラム市場は、ホワイト、ダーク、ゴールドに分類されます。ゴールドセグメントは2022年に最大の市場シェアを占めました。

カテゴリ別に見ると、南米および中米の高級ラム市場は、スーパープレミアム、ウルトラプレミアム、プレステージ&プレステージプラスに分割されています。スーパープレミアムセグメントは、2022年に最大の市場シェアを占めました。

性質上、南米および中米の高級ラム酒市場は、プレーンとフレーバーに分かれています。プレーンセグメントは、2022年に大きな市場シェアを占めました。

流通チャネルの観点から、南米および中米の高級ラム酒市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売店などに分類されます。専門店セグメントは、2022年に最大の市場シェアを占めました。

国別に見ると、南米および中米の高級ラム酒市場は、アルゼンチン、ブラジル、コロンビア、その他の南米および中米に分かれています。その他の南米および中米は、2022年に南米および中米の高級ラム酒市場シェアを独占しました。

ペルノ・リカールSA、ダビデ・カンパリ・ミラノNV、ブラウン・フォーマン・コーポレーション、ディアジオPlcは、南米および中米の高級ラム酒市場で事業を展開している大手企業の一部です。

南米および中米の高級ラム酒 市場戦略的洞察

戦略的洞察 南米および中米の高級ラム酒 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/south-and-central-america-high-end-rum-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

南米および中米の高級ラム酒 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 336.63 Million
市場規模 2030 US$ 468.57 Million
世界のCAGR (2022 - 2030) 4.2%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2030
対象セグメント による 製品タイプ (ホワイト, ダーク, ゴールド)
    による カテゴリー (スーパープレミアム, ウルトラプレミアム, プレステージ, プレステージプラス)
      による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売)
        対象地域と国 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
        • 南米および中米 (ブラジル
        • アルゼンチン
        • その他の南米および中米)
        市場リーダーと主要企業プロフィール
      • Pernod Ricard SA
      • Davide Campari Milano NV
      • Brown Forman Corp
      • Diageo Plc
      • このレポートの詳細情報

        南米および中米の高級ラム酒 市場地域別インサイト

        地理的範囲は 南米および中米の高級ラム酒 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

        geography/south-and-central-america-high-end-rum-market-geography.webp
        このレポートの詳細情報

        企業リスト - 2030 年までの北米高級ラム酒 市場

        1. Pernod Ricard SA 
        2. Davide Campari Milano NV 
        3. Brown Forman Corp 
        4. Diageo Plc

        よくある質問
        どれくらい大きいですか? 2030 年までの北米高級ラム酒 市場?

        の 2030 年までの北米高級ラム酒 市場 価値がある US$ 336.63 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 468.57 Million による 2030.

        What is the CAGR for 2030 年までの北米高級ラム酒 市場 by (2022 - 2030)?

        私たちの報告によると 2030 年までの北米高級ラム酒 市場, 市場規模は US$ 336.63 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 468.57 Million による 2030. これは、およそ 4.2% 予測期間中。

        このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

        The 2030 年までの北米高級ラム酒 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

        • 製品タイプ (ホワイト, ダーク, ゴールド)
        • カテゴリー (スーパープレミアム, ウルトラプレミアム, プレステージ, プレステージプラス)
        • 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売)

        過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2030 年までの北米高級ラム酒 市場?

        過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030 年までの北米高級ラム酒 市場 報告:

      • 歴史的時代 : 2020-2021
      • 基準年 : 2022
      • 予測期間 : 2023-2030
      • 主要プレーヤーは誰ですか? 2030 年までの北米高級ラム酒 市場?

        The 2030 年までの北米高級ラム酒 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

      • Pernod Ricard SA
      • Davide Campari Milano NV
      • Brown Forman Corp
      • Diageo Plc
      • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

        The 2030 年までの北米高級ラム酒 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

        • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
        • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
        • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
        • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
        • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

        基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2030 年までの北米高級ラム酒 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。