
2028年までの中南米家庭用掃除機 市場
ページ数: 111 | レポートコード: TIPRE00024689 | カテゴリ: 消費財
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中南米の家庭用掃除機市場は非常に
南米と中米で最も多くの新型コロナウイルス感染症確認症例を報告したのはブラジルで、次いでアルゼンチン、ペルー、チリ、エクアドルとなった。南米と中米の政府は、国民を保護し、新型コロナウイルスの蔓延を阻止するためにさまざまな措置を講じている。南米と中米は、一次産品価格の下落と輸出量の減少の両方により、今後数カ月間、特に重要な貿易相手国である中国、欧州、米国への輸出収入の減少に直面すると予想されている。南米と中米のいくつかの国での封じ込め措置により、少なくとも次の四半期は製造業とサービス業の経済活動が抑制され、流行が封じ込められれば回復することになる。
中南米の家庭用掃除機市場は、2021 年の 24 億 4,462 万米ドルから 2021 年の米ドルに成長すると予想されています。 2028年までに30億4,610万人。 2021 年から 2028 年までに 3.2% の CAGR で成長すると推定されています。手動で家を掃除することは、家庭の衛生と清潔さを維持する従来の方法でした。しかし、家庭用掃除機を使用すると、従来の掃除方法と比較して、より効果的に、はるかに短い時間で家を掃除できます。しかし、現在では家庭での掃除機の必要性は掃除だけにとどまらず、環境を無菌状態に保つことも考慮されています。掃除機は、床を掃除するためのより優れた効果的な手段を提供するだけでなく、空気を浄化します。企業は、機械のエネルギー効率と性能をさらに向上させるために、高度なモーター技術を搭載した新しい家庭用掃除機を導入するための研究開発に投資しています。たとえば、ミーレは 2019 年 9 月に、高効率微粒子吸収 (HEPA) フィルターを内蔵した新しい家庭用コードレス掃除機を発表しました。 HEPA フィルターは、空気中の汚染物質の放出を防ぐことで室内の空気の質を大幅に向上させ、アレルギーや喘息の可能性を減らします。その結果、衛生状態を維持するために家庭用掃除機に対する嗜好が高まり、市場の成長が促進されています。
製品ベースでは、キャニスターセグメントが2020年の中南米家庭用掃除機市場で最大のシェアを占めました。タイプベースでは、コード付きセグメントが2020年の中南米家庭用掃除機市場で最大のシェアを占めました流通チャネルに基づくと、オフライン部門は 2020 年の中南米家庭用掃除機市場で最大のシェアを占めました。
南米および中米の家庭用掃除機市場に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、および統計データベースです。 、とりわけ。このレポートに記載されている主要企業には、Bissel Inc.、 Electrolux、 Koninklijke Philips NV、 などがあります。スタンリー・ブラック&デッカー株式会社; ハイアール グループ; Dyson Limited、 Groupe SEB、、および Miele。
戦略的洞察 2028年までの中南米家庭用掃除機 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 2,444.62 Million |
市場規模 2028 | US$ 3,046.10 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 3.2% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 製品 (直立型, スティック型, キャニスター型ロボット型, ハンドヘルド型) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの中南米家庭用掃除機 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの世界および米国の家庭用掃除機 市場 価値がある US$ 2,444.62 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 3,046.10 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの世界および米国の家庭用掃除機 市場, 市場規模は US$ 2,444.62 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 3,046.10 Million による 2028. これは、およそ 3.2% 予測期間中。
The 2028年までの世界および米国の家庭用掃除機 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの世界および米国の家庭用掃除機 市場 報告:
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