2028年までの中南米インフレータブル玩具 市場

履歴データ: 2019-2020   |   基準年: 2021   |   予測期間: 2022-2028

予測 - 最終用途(商業および住宅)、タイプ(インフレータブルプール、インフレータブルアニマル、インフレータブルボールなど)、流通チャネル(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット別)ごとの新型コロナウイルス感染症の影響と地域分析、専門店、オンライン小売、その他)


ページ数: 82    |    レポートコード: BMIRE00025302    |    カテゴリ: 消費財

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
2028年までの中南米インフレータブル玩具 市場
今すぐ購入

中南米のインフレータブル玩具市場 は、2021 年の 1 億 883 万米ドルから 2028 年までに 1 億 4,292 万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年までの CAGR は 4.0% です。

 

おもちゃは、子供の身体的および認知的発達において重要な役割を果たします。それらは子供たちの創造性と想像力を育むのに役立ちます。過去数年にわたって、膨脹可能なおもちゃ、特に膨脹可能なプールや滑り台が子供たちと親の間で大きな注目を集めています。子どもたちは水遊びを楽しんでいます。水遊び活動は、子供の調整力と体力の向上にも役立ちます。インフレータブル プールと滑り台は非常に手頃な価格で、設置も簡単です。

 

さらに、状況に応じて小規模から中規模のスペースにも簡単に設置できます。利用可能なエリアにあります。膨張式プールは持ち運びが可能で、手入れやメンテナンスの必要がほとんどありません。これらすべての要因が、親子の間で膨脹可能なプールや滑り台の人気を高めています。インフレータブルアニマルは子供たちにも人気です。インフレータブル動物は魅力的でカラフルなので、子供たちを魅了します。柔らかいので怪我の可能性が低くなります。子どもたちは、ポニー、鹿、犬などの空気で膨らませる動物のおもちゃを仲間だと考えています。彼らはそのようなおもちゃとコミュニケーションを取ろうとし、社会的および感情的なスキルを発達させるのに役立ちます。

 

空気注入式おもちゃは、屋外での休暇に適した代替品です。空気を抜いてさまざまな場所に持ち運ぶことができます。屋外遊びは子どもたちの探検スキルを高めるため、親の間で屋外遊びの重要性が非常に高まっています。働く親は通常、家族と一緒に週末旅行に行き、一緒に時間を過ごします。膨らませたおもちゃは持ち運びが可能で簡単に設置できるため、屋外の場所に簡単に持ち運ぶことができます。アウトドアで冒険的な休暇を過ごす傾向の高まりにより、インフレータブル プール、滑り台、ビーチ用おもちゃなどのインフレータブルおもちゃの需要が高まっています。

 

さらに、さまざまなブランドの幅広いインフレータブルおもちゃが、さまざまな小売チャネルで入手できます。親は子供の選択に応じて、さまざまなインフレータブルおもちゃの中から選ぶことができます。メーカーも革新的なデザインや色などの魅力的な機能を製品に取り入れており、消費者の間でインフレータブル玩具の人気がさらに高まっています。したがって、子供とその親の間でインフレータブル玩具の人気が高まっていることが、市場を大きく牽引しています。

 

中南米のインフレータブル玩具市場の収益と 2028 年までの予測 (百万米ドル)

 

中南米のインフレータブル玩具市場セグメンテーション       

 

中南米のインフレータブル玩具市場は最終用途、タイプ、流通チャネル、国に基づいて分析されます。最終用途に基づいて、市場は住宅用と商業用に分類されます。 2020 年には、住宅セグメントが市場でより大きなシェアを占めました。タイプに基づいて、市場はインフレータブルプール、インフレータブル動物、インフレータブルボールなどに分類されます。 2020年には、その他のセグメントが市場で最大のシェアを占めました。流通チャネルに基づいて、市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売などに分類されます。 2020 年、専門店セグメントが市場で最大のシェアを占めました。

 

国に基づいて、SCAM インフレータブル玩具市場は次のように分類されます。ブラジル、アルゼンチン、およびその他の中南米。 2020 年にブラジルが市場をリードしました。

 

Bestway Inflatables and Materials Corp.。一般的なインフレータブル。ハッピーインフレータブル株式会社;インテックスマーケティング株式会社。は、中南米のインフレータブル玩具市場の大手企業の一つです。  



2028年までの中南米インフレータブル玩具 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2028年までの中南米インフレータブル玩具 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/south-and-central-america-inflatable-toys-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

2028年までの中南米インフレータブル玩具 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2021 US$ 108.83 Million
市場規模 2028 US$ 142.92 Million
世界のCAGR (2021 - 2028) 4.0%
履歴データ 2019-2020
予測期間 2022-2028
対象セグメント による 最終用途 (商業用, 住宅用)
    による タイプ (インフレータブルプール, インフレータブルアニマル, インフレータブルボール)
      による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売)
        対象地域と国 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
        • 南米および中米 (ブラジル
        • アルゼンチン
        • その他の南米および中米)
        市場リーダーと主要企業プロフィール
      • Bestway Inflatables and Material Corp.
      • General Inflatable
      • Happy Inflatable Co. Ltd.
      • Intex Marketing Ltd
      • このレポートの詳細情報

        2028年までの中南米インフレータブル玩具 市場地域別インサイト

        地理的範囲は 2028年までの中南米インフレータブル玩具 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

        geography/south-and-central-america-inflatable-toys-market-geography.webp
        このレポートの詳細情報

        企業リスト - 2028年までの北米のインフレータブル玩具 市場

        1. Bestway Inflatables and Material Corp.      
        2. General Inflatable               
        3. Happy Inflatable Co. Ltd.                  
        4. Intex Marketing Ltd            
        よくある質問
        どれくらい大きいですか? 2028年までの北米のインフレータブル玩具 市場?

        の 2028年までの北米のインフレータブル玩具 市場 価値がある US$ 108.83 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 142.92 Million による 2028.

        What is the CAGR for 2028年までの北米のインフレータブル玩具 市場 by (2021 - 2028)?

        私たちの報告によると 2028年までの北米のインフレータブル玩具 市場, 市場規模は US$ 108.83 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 142.92 Million による 2028. これは、およそ 4.0% 予測期間中。

        このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

        The 2028年までの北米のインフレータブル玩具 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

        • 最終用途 (商業用, 住宅用)
        • タイプ (インフレータブルプール, インフレータブルアニマル, インフレータブルボール)
        • 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売)

        過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの北米のインフレータブル玩具 市場?

        過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米のインフレータブル玩具 市場 報告:

      • 歴史的時代 : 2019-2020
      • 基準年 : 2021
      • 予測期間 : 2022-2028
      • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの北米のインフレータブル玩具 市場?

        The 2028年までの北米のインフレータブル玩具 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

      • Bestway Inflatables and Material Corp.
      • General Inflatable
      • Happy Inflatable Co. Ltd.
      • Intex Marketing Ltd
      • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

        The 2028年までの北米のインフレータブル玩具 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

        • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
        • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
        • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
        • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
        • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

        基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの北米のインフレータブル玩具 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。