南米および中米のインタラクティブ ディスプレイ市場は、2023 年に 6 億 7,385 万米ドルと評価され、2031 年までに 8 億 8,659 万米ドルに達すると予想されています。2023 年から 2031 年にかけて 3.5% の CAGR を記録すると予測されています。
インタラクティブ リテール ディスプレイの需要の高まりが南米および中米のインタラクティブ ディスプレイ市場を活性化
インタラクティブ リテール ディスプレイは、顧客の買い物の仕方に革命をもたらしています。革新的なディスプレイ技術により、店内でのショッピング体験がより魅力的で個別化されています。顧客は、タッチ スクリーン、モーション センサー、拡張現実などの技術を使用してアイテムと対話するよう促されます。インタラクティブ ディスプレイは製品を動的に展示し、使用方法のデモンストレーション、さまざまな機能の強調、触感の実現、消費者と製品のより深いつながりの構築を可能にします。したがって、インタラクティブ ディスプレイは、徹底的な製品情報を提供するための魅力的なプラットフォームを提供します。たとえば、スキンケア会社のインタラクティブ ディスプレイでは、成分、利点、肌タイプに基づいた個別の提案を表示できます。インタラクティブ ディスプレイは、ブランドと顧客の間で双方向のコミュニケーション チャネルを可能にします。顧客は、ディスプレイから直接コメントを残したり、アンケートに参加したり、限定オファーにサインアップしたりできます。このタイプのインタラクションは、消費者のショッピング体験を向上させ、ブランドにターゲット市場の嗜好や習慣に関する重要な情報を提供します。インタラクティブ性は、ウィンドウ ディスプレイのもう 1 つの新たなトレンドです。小売業者は、タッチ センシティブ ウィンドウ、包括的な製品情報を提供する QR コード、モーション アクティベート ウィンドウ プロジェクションなど、さまざまなインタラクティブ要素をウィンドウ ショッピング体験に取り入れています。したがって、小売部門におけるインタラクティブ ディスプレイの上記の利点はすべて、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます。
南米および中米のインタラクティブ ディスプレイ市場の概要
南米および中米では、インタラクティブ ディスプレイの進歩に継続的に取り組んでいるさまざまな市場プレーヤーの存在により、インタラクティブ ディスプレイ市場が驚異的な成長を遂げています。 2023年9月、ビジュアルソリューションの大手グローバルプロバイダーであるViewSonic Corp.は、IFP52 EDシリーズでGoogle Enterprise Devices Licensing Agreement(EDLA)認定のViewBoardインタラクティブディスプレイを発売しました。ViewBoard IFP52 EDシリーズのディスプレイは、教育目的のための強力な生産性とコラボレーションツールを提供します。ViewSonic IFP52 EDインタラクティブディスプレイは、Google GMS認定を受けています。これらのインタラクティブディスプレイには、堅牢なセキュリティ機能が付属しており、MicrosoftユーザーとGoogleユーザーの両方がGoogle Playストアを通じて幅広いアプリケーションにアクセスでき、高度なコンピューティングタスクをすばやく実行できます。したがって、この地域の市場プレーヤーによるこのような製品革新は、インタラクティブディスプレイ市場の成長を促進します。
南米および中米のインタラクティブディスプレイ市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル)
南米および中米のインタラクティブディスプレイ市場のセグメンテーション
南米および中米のインタラクティブディスプレイ市場は、製品、パネルサイズ、パネルタイプ、業界垂直、および国に分類されています。
製品に基づいて、南米および中米のインタラクティブディスプレイ市場は、インタラクティブキオスク、インタラクティブホワイトボード、インタラクティブテーブル、インタラクティブビデオウォール、およびインタラクティブモニターに分類されています。インタラクティブキオスクセグメントは、2023年に南米および中米のインタラクティブディスプレイ市場のシェアで最大のシェアを占めました。
パネルサイズに関しては、南米および中米のインタラクティブディスプレイ市場は、17〜32インチ、32〜65インチ、および65インチ以上に分割されています。65インチ以上のセグメントは、2023年に南米および中米のインタラクティブディスプレイ市場で最大のシェアを占めました。
パネルタイプ別に、南米および中米のインタラクティブディスプレイ市場は、フラット、フレキシブル、透明に分かれています。フラットセグメントは、2023年に南米および中米のインタラクティブディスプレイ市場で最大のシェアを占めました。
業界垂直に基づいて、南米および中米のインタラクティブディスプレイ市場は、小売およびホスピタリティ、ヘルスケア、BFSI、教育、エンターテインメントなどに分類されます。教育分野は、2023年に南米および中米のインタラクティブディスプレイ市場で最大のシェアを占めました。
国別に見ると、南米および中米のインタラクティブディスプレイ市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の南米および中米に分かれています。ブラジルは、2023年に南米および中米のインタラクティブディスプレイ市場のシェアを独占しました。
Samsung Electronics Co Ltd、PROMETHEAN LIMITED、LG Electronics Inc、BOE Technology Group Co Ltd、Panasonic Holdings Corp、Sharp Electronics Corp、Hitachi Ltd、BenQ Corporation、ViewSonic Corporationは、南米および中米のインタラクティブディスプレイ市場で事業を展開している大手企業の一部です。
南米および中米のインタラクティブ ディスプレイ 市場戦略的洞察
戦略的洞察 南米および中米のインタラクティブ ディスプレイ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
南米および中米のインタラクティブ ディスプレイ 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2023 |
US$ 673.85 Million |
市場規模 2031 |
US$ 886.59 Million |
世界のCAGR (2023 - 2031) |
3.5% |
履歴データ |
2021-2022 |
予測期間 |
2024-2031 |
対象セグメント |
による 製品 (インタラクティブ キオスク, インタラクティブ ホワイトボード, インタラクティブ テーブル, インタラクティブ ビデオ ウォール, インタラクティブ モニター) による パネルサイズ (17~32インチ, 32~65インチ, 65インチ以上) による 業種 (小売・ホスピタリティ, ヘルスケア, BFSI, 教育, エンターテイメント) |
対象地域と国 |
南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)- 南米および中米 (ブラジル
- アルゼンチン
- その他の南米および中米)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
Samsung Electronics Co Ltd
PROMETHEAN LIMITED
LG Electronics Inc
BOE Technology Group Co Ltd
Panasonic Holdings Corp
Sharp Electronics Corp
Hitachi Ltd
BenQ Corporation
ViewSonic Corporation |
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南米および中米のインタラクティブ ディスプレイ 市場地域別インサイト
地理的範囲は 南米および中米のインタラクティブ ディスプレイ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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