南米および中米の鉱業再製造部品市場は、2022年に3億7,161万米ドルと評価され、2030年までに4億7,095万米ドルに達すると予想されています。また、2022年から2030年にかけて3.0%のCAGRを記録すると推定されています。
鉱業における電気自動車および自動運転車の採用増加が南米および中米の鉱業再製造部品市場を活性化
鉱業部門は、業界のイメージを変え、脱炭素化へと向かわせている、新世代の低排出ガス「無人」鉱山車両から利益を得始めています。既存のディーゼルエンジン車両を購入または改造することで、電気自動車(EV)が車両群に追加され、露天掘りと地下作業の両方で使用されます。トヨタ自動車は、これらの新しい鉱山車両の開発の最前線に立っています。トヨタとコマツは2023年5月、コマツのGPS対応無人ダンプトラック運行システム(AHS)上で稼働する自動運転小型車両(ALV)の開発で協力関係を結んだ。脱炭素化ソリューション企業であるクールプラネットグループは、2023年5月に「世界有数の鉱山会社」と5,420万ドルで契約を結び、今後3年間で8,500台のディーゼル鉱山トラックを電気自動車に転換すると発表した。同社のCEOによると、2030年までに最大100万台のディーゼル鉱山車両を電気自動車に転換する必要があるという。同社は現在、世界の大手鉱山会社5~6社と提携している。
2023年、ブラジルの鉱山で、U&M Mineração e Construção S/AとHexagonは、OEMに依存しないAHSソリューションを、AHS対応の改造型Caterpillar 777トラック2台をプロジェクトに導入する計画と組み合わせて実装した。 100トンクラスの積載量トラックを自動化に備えるため、U&MはOEMシステムに干渉することなく、必要な機械的変更を行うために彼らと協力しました。
鉱業およびトラック製造会社による上記の活動により、鉱業における電気トラックの採用が増加すると予測されています。この電気トラックの需要増加は、バッテリーパック、モーター、トランスミッションなどのトラックのコンポーネントの需要を直接押し上げ、予測期間中に鉱業再製造コンポーネント市場に有利な機会を生み出すと予想されます。
南米および中米の鉱業再製造コンポーネント市場の概要
南米および中米の鉱業再製造コンポーネント市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の南米および中米に分割されています。ブラジルの鉱業部門の好調な業績は、鉱業活動をサポートおよび提供するさまざまな産業に成長の機会を生み出す可能性があります。そうした産業の 1 つが鉱業再製造部品です。再製造部品は、鉄鉱石、金、銅などの鉱物の輸送を含む鉱業活動でバルク材料を扱うための重要な機器です。
アルゼンチンは、南米の金生産状況において重要な位置を占めています。ペルー、ブラジル、コロンビアに次ぐこの地域で 4 番目に大きな金生産国であるアルゼンチンの金採掘活動は、同国の経済に貢献し、投資家や業界関係者に機会を提供しています。アルゼンチンは、113 件の多様なプロジェクトで構成される 300 億米ドル相当の印象的な採掘ポートフォリオを擁しています。現在、19 件のプロジェクトが生産中、7 件が建設中であり、同国が鉱業の拡大に注力していることを示しています。残りのプロジェクトはさまざまな開発段階にあり、6 件が実現可能性調査中、6 件が事前実現可能性調査中、13 件が事前経済評価中、62 件が高度な探査状況にあります。銅採掘プロジェクトはアルゼンチンのポートフォリオの大部分を占め、鉱業ポートフォリオ全体の 50% 以上を占めています。この国には、アルミニウム、ホウ素、鉄、モリブデン、カリ、ウラン、バナジウム、亜鉛など、他の貴重な鉱物の重要な鉱床もあります。この鉱物の多様性は、アルゼンチンが鉱業部門の主要輸出国になる可能性を浮き彫りにしています。アルゼンチンの貴重な鉱物資源の豊富さは、国の経済における鉱業部門の重要性と、経済成長と発展を促進する可能性を強調しています。これらの鉱物の開発と輸出は、鉱業再製造部品やその他の材料処理機器など、鉱物の抽出と処理のための機器とソリューションを提供する業界を含むさまざまな業界に機会をもたらします。
南米および中米の鉱業再製造部品市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル)
南米および中米の鉱業再製造部品市場のセグメンテーション
南米および中米の鉱業再製造部品市場は、コンポーネント、機器、業界、国に分類されています。
コンポーネントに基づいて、南米および中米の鉱業再製造コンポーネント市場は、エンジン、車軸、トランスミッション、油圧シリンダー、その他に分類されています。エンジンセグメントは、2022年に南米および中米の鉱業再製造コンポーネント市場で最大のシェアを占めました。
機器の面では、南米および中米の鉱業再製造コンポーネント市場は、掘削機、ホイールローダー、ホイールドーザー、クローラードーザー、運搬トラック、その他に分類されています。クローラードーザーセグメントは、2022年に南米および中米の鉱業再製造コンポーネント市場で最大のシェアを占めました。
業種別では、南米および中米の鉱業再製造コンポーネント市場は、石炭、金属、その他に分類されています。金属セグメントは、2022年に南米および中米の鉱業再製造部品市場で最大のシェアを占めました。
国別に見ると、南米および中米の鉱業再製造部品市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の南米および中米に分かれています。2022年には、その他の南米および中米が南米および中米の鉱業再製造部品市場シェアを独占しました。
Atlas Copco AB、JC Bamford Excavators Ltd、Caterpillar Inc、Epiroc AB、Swanson Industries Inc、Komatsu Ltd、Liebherr-International AG、AB Volvo、およびHitachi Construction Machinery Co Ltdは、南米および中米の鉱業再製造部品市場で事業を展開している大手企業の一部です。
南米および中米の鉱業再製造部品 市場戦略的洞察 戦略的洞察 南米および中米の鉱業再製造部品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
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南米および中米の鉱業再製造部品 市場レポートの範囲
レポート属性
詳細
市場規模 2022
US$ 371.61 Million
市場規模 2030
US$ 470.95 Million
世界のCAGR (2022 - 2030)
3.0%
履歴データ
2020-2021
予測期間
2023-2030
対象セグメント
による コンポーネント (エンジン, アクスル, トランスミッション, 油圧シリンダー) による 設備 (掘削機, ホイールローダー, ホイールドーザー, クローラードーザー, 運搬トラック)
対象地域と国
南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米) 南米および中米 (ブラジル アルゼンチン その他の南米および中米)
市場リーダーと主要企業プロフィール
Atlas Copco AB
J C Bamford Excavators Ltd
Caterpillar Inc.
Epiroc AB
Swanson Industries Inc
Komatsu Ltd
Liebherr-International AG
AB Volvo
Hitachi Construction Machinery Co Ltd
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南米および中米の鉱業再製造部品 市場地域別インサイト 地理的範囲は 南米および中米の鉱業再製造部品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
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