
2028年までの中南米ノンアルコール飲料 市場
ページ数: 140 | レポートコード: BMIRE00027729 | カテゴリ: 食品・飲料
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南部および南部のノンアルコール飲料市場中米は、2022 年の 1 億 612 万米ドルから 2028 年までに 1 億 5,528 万米ドルに成長すると予想されています。2022 年から 2028 年まで 6.5% の CAGR で成長すると推定されています。
消費者にアピールする持続可能で革新的なパッケージ
<スパン>最近、消費者は環境の持続可能性をより意識するようになりました。地域の人口増加と都市化は、天然資源の枯渇、地球温暖化、埋立地の溢れ、不毛な土地の主な原因です。今日、プラスチック廃棄物は、生態系全体に重大な被害をもたらす最大の環境問題の 1 つです。包装業界はプラスチックの使用量とプラスチック廃棄物の発生の大部分を占めています。 Plastic Oceans International によると、包装業界はプラスチックの最大の最終ユーザーであり、プラスチック総使用量の 40% 以上を占めています。廃棄物の発生と埋め立てに関する懸念の高まりにより、持続可能で環境に優しい包装に対する関心が大幅に高まっています。ノンアルコール飲料のメーカーも、変化する消費者の要求に応え、二酸化炭素排出量を削減するために、持続可能なパッケージの製品を発売しています。著名な清涼飲料メーカーの 1 つであるペプシコは、完全にリサイクル可能な紙ボトルを開発および拡張するために、包装技術会社であるパルペックスと提携しました。ボトルの開発に使用される板紙は持続可能な方法で調達され、100% リサイクル可能です。さらに、ボトルは漏れを防ぐために食品グレードの水性コーティングでコーティングされています。ボトルは市場に投入される前に、安全性、リサイクル可能性、性能を評価するために広範な実験室テストを受けます。このような取り組みは、南部とインドに計り知れない成長の機会を提供すると期待されています。予測期間中の中米のノンアルコール飲料市場。市場で普及しているもう 1 つの持続可能な包装トレンドは、使用済みリサイクル (PCR) プラスチックの使用の増加です。 PCR プラスチックは、以前に使用され、リサイクルされたペットボトルやその他のプラスチック製品から作られています。 PCR プラスチックは、持続可能な包装に対する消費者の需要をサポートし、使い捨てプラスチックからの埋め立て廃棄物を削減します。ノンアルコール飲料のメーカーも、多くの消費者を魅了するために革新的なパッケージングに投資しています。たとえば、ハイ ブリュー コーヒーでは、すぐに飲めるコーヒーを自己加熱缶で提供しています。これらの缶には HeatGen テクノロジーが搭載されており、飲料を 2 分以内に加熱します。さらに、熱が規定の温度を超えないようにするパッシブ熱制御機能を備えています。このようなパッケージは、テクノロジーに精通した消費者の間で大きな注目を集め、南部とインドで大きな成長の機会を開くと予測されています。中米のノンアルコール飲料市場。
市場概要
ブラジル、アルゼンチン、その他の南部およびその他の地域中米は、南米および南米のノンアルコール飲料市場に大きく貢献している。中米。人口の増加と継続的な改善は、ブラジルとアルゼンチンの経済成長にプラスの影響を与えています。アルコール飲料の消費量の増加は、糖尿病、肥満、皮膚病、目の問題、心臓病、がんなどのさまざまな健康問題を引き起こしました。このような病気の増加傾向と急速な有病率の増加により、消費者の健康意識が高まっています。ブラジル保健省が実施した調査によると、ブラジルの成人人口の半数以上が過体重です。これは、フルーツ飲料、機能性飲料、エナジードリンク市場などの非アルコール飲料の新たなチャンスを示唆しています。南部および南部の消費者として中米は健康的な飲料バーリングに移行しており、消費者の48%がベースのブラーリングにココナッツウォーターを使用しているため、ココナッツウォーターの需要が開発の強力な基盤として提示されています。このように、南部および南部における最近の傾向と発展は、中米は非アルコール飲料市場を後押ししている。南部とインドでは電子商取引が急速に成長しています。インターネットとスマートフォンの普及が進む中米。この地域での電子商取引部門の台頭により、オンラインプラットフォームを通じたノンアルコール飲料の売上も増加しています。市場関係者は収益を増やすためにオンライン プラットフォームでの存在感を強化しています。この要因が南部とインドの成長を促進すると予想されます。中米地域全体のノンアルコール飲料市場。
南米および南米中米の非アルコール飲料市場セグメンテーション
南部および中米中米のノンアルコール飲料市場は、種類、パッケージングの種類、カテゴリ、流通チャネル、国に分割されています。
種類に基づいて、市場は炭酸ソフトドリンク、ジュース、炭酸飲料に分類されます。ネクター、ボトル入り飲料水、乳製品飲料、乳製品代替飲料、RTD 茶および乳製品代替飲料コーヒー、その他。炭酸飲料セグメントは、2022 年に最大の市場シェアを記録しました。
市場はパッケージの種類に基づいて、ボトル、カートン、缶やパウチなど。ボトルセグメントは、2022 年に最大の市場シェアを保持しました。
カテゴリーに基づいて、市場は無糖と従来型に二分されます。 2022 年には、従来のセグメントがより大きな市場シェアを獲得しました。
流通チャネルに基づいて、市場はスーパーマーケットとスーパーマーケットに分類されます。ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売など。スーパーマーケットやスーパーマーケットは、ハイパーマーケット部門が 2022 年に最大の市場シェアを獲得しました。
市場は国ごとにブラジル、アルゼンチン、その他の地域に分類されます。南および中央アメリカ。 2022 年の市場シェアは、残りの中南米が独占しました。
アサヒグループホールディングス株式会社。ボルトハウス・ファームズ社;カリフォルニアファームズ、LLC;ダノンSA;キューリグ ドクター ペッパー社; 「ネスレ」 SA;ペプシコ社;レッドブル;サントリーホールディングス株式会社;とコカ・コーラ カンパニーは、南部および米国の非アルコール飲料市場で事業を展開する大手企業です。中米地域。
戦略的洞察 2028年までの中南米ノンアルコール飲料 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 106.12 Million |
市場規模 2028 | US$ 155.28 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 6.5% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (炭酸飲料, ジュース&ネクター, ボトルウォーター, 乳製品ベースの飲料, 乳製品代替飲料, RTD紅茶&コーヒー) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの中南米ノンアルコール飲料 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの北米非アルコール飲料 市場 価値がある US$ 106.12 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 155.28 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの北米非アルコール飲料 市場, 市場規模は US$ 106.12 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 155.28 Million による 2028. これは、およそ 6.5% 予測期間中。
The 2028年までの北米非アルコール飲料 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米非アルコール飲料 市場 報告:
The 2028年までの北米非アルコール飲料 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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