
2028年までの中南米個人用潤滑剤 市場
ページ数: 88 | レポートコード: TIPRE00026725 | カテゴリ: 消費財
ページ数: 88 | レポートコード: TIPRE00026725 | カテゴリ: 消費財
市場紹介
個人用潤滑剤とは、男性が使用および塗布するジェルまたは液体を指します。または女性の性交中に摩擦を取り除き、痛みを軽減し、快感を高めます。これらの潤滑剤は、膣の乾燥や擦れを抑えるためによく使用され、最も効果的で簡単な治療法であると考えられています。
市場の概要とダイナミクス
中南米の個人用潤滑油市場は 208.29 米ドルに達すると予想されています2021年の1億1,714万米ドルから2028年までに100万米ドルに増加。 2021 年から 2028 年にかけて CAGR 8.6% で成長すると推定されています。市場を牽引する主な要因には、複数の種類の個人用潤滑剤の入手可能性と、中南米全体での大人のおもちゃの採用の増加が含まれます。しかし、個人用潤滑剤の代替品の入手可能性が市場の成長を制限しています。
成人向けショップの数が急増し、個人用潤滑剤製品の入手可能性が世界的に高まっています。薬局やオンライン小売店は、そのような製品に対する態度の変化を示しています。南アメリカでは、地域内外のメーカーがさまざまなブランドでさまざまな製品を提供しています。オンライン ショッピングの普及により、顧客はこれらの製品を簡単に入手できるようになりました。 Amazon.com などのさまざまなオンライン小売プラットフォームは、関連商品に対して個別の専用セグメントを提供しています。したがって、個人用潤滑剤の入手が容易になり、電子商取引プラットフォームの数が増加したことにより、個人用潤滑剤の採用が促進されています。オンラインまたは電子商取引プラットフォームでは、顧客がそのような製品を購入する際に身元を隠すことができます。地元の店舗やオンライン小売店でも簡単に入手できます。個人用潤滑剤は、大人のおもちゃの使用に重要な用途があります。メーカーは、個人用潤滑剤製品および関連市場の機能を強化するためのテクノロジーの使用に焦点を当てています。製品発売の数の増加は、製品に関する認識が人々に広がるのに貢献しています。 2020 年 1 月、OhMiBod は、Bluetooth 対応でアプリケーションで制御できるカップル向けの振動リングである BlueMotion NEX|3 を発売しました。この新機能により、ユーザーはバイブレーターを通じて曲のリズムやビートを楽しみながら、携帯電話で音楽を聴くことができます。
中南米では、新型コロナウイルス感染症の発生以来、感染者数の増加を目の当たりにしている。ブラジル、アルゼンチン、コロンビアでは感染者が増加している。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響で、この地域で最悪の不況が起こり、2020年の地域GDPは9.1%縮小すると予想されている。ロックダウン状況は、中南米地域での大人のおもちゃの売上増加に貢献している。 LovetheSales.com の調査研究によると、南米で最も人口の多い国であるブラジルでは、寝室用おもちゃの世界的な需要が最も大きく増加しています。今年 4 月、ブラジル人は、2019 年 4 月の前年比で 126% 多く成人向け商品を検索しました。パンデミック中、オンライン チャネルを通じて性的商品を購入するためのこのようなインターネット トラフィックの増加は、市場の拡大に役立つでしょう。したがって、これは個人用潤滑油市場にプラスの影響を与えていることを示しています。
キー市場セグメント
中南米のパーソナル潤滑剤市場は、製品に基づいて、水ベース、シリコーンベース、オイルに分類されています。 -ベース。 2021 年には、水ベースのセグメントが市場で最大のシェアを占めました。さらに、同じセグメントは、既存の使用状況、高消費量、製品革新により、予測期間中に最高の CAGR を記録すると予想されます。
アプリケーションの観点から見ると、中南米の個人用潤滑油市場は、電子商取引、ドラッグ ストアなどに分類されます。 2021 年には、e コマース部門が市場で最大のシェアを獲得しました。また、2021 年から 2028 年にかけて市場で最速の CAGR を記録すると予想されています。
>リストされている主要な情報源と企業
このレポートに関連する一次および二次情報源のいくつか中南米の個人用潤滑油市場では、世界保健機関 (WHO) とウェブサイト LovetheSales.com が関与しています。
レポートを購入する理由
南米および中米の個人用潤滑油市場セグメンテーション
潤滑剤の種類別
流通チャネル別
< /p>
国別
会社概要
戦略的洞察 2028年までの中南米個人用潤滑剤 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 117.14 Million |
市場規模 2028 | US$ 208.29 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 8.6% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 潤滑剤の種類 (水性, シリコン系, 油性) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの中南米個人用潤滑剤 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中東およびアフリカの個人用潤滑剤 市場 価値がある US$ 117.14 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 208.29 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中東およびアフリカの個人用潤滑剤 市場, 市場規模は US$ 117.14 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 208.29 Million による 2028. これは、およそ 8.6% 予測期間中。
The 2028年までの中東およびアフリカの個人用潤滑剤 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中東およびアフリカの個人用潤滑剤 市場 報告:
The 2028年までの中東およびアフリカの個人用潤滑剤 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中東およびアフリカの個人用潤滑剤 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中東およびアフリカの個人用潤滑剤 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。